09/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @fladdict: モノづくりを失敗させるコツは、『要所要所でこまめに多数決をする』こと。プロジェクトを失敗させたかったら、積極的に多数決を導入するといいよ。マジオススメ。
09-29 21:37

RT @muscle_bomber: 来れなかった人はこちらを!11/3 3Dパシリム爆音!http://t.co/ylXfN1EkEE #パシリム爆音0929
09-29 21:33

「低い声で、ですます調とかだったらいいんだろ?」と言われた∑(゜△゜;) ひっ!>RT
09-29 21:27

上から下まで、言われたくない……(笑)>RT
09-29 21:26

RT @KRN_0w0: これ女の子が言われたい20の言葉なんですって…どうだろうかこれ… http://t.co/XHw0TszP4V
09-29 21:25

RT @cinemacity_jp: 実は過去に電源入れてないのに振動で点滅したことがあります\(//∇//)/ RT @neru_kun: シネマシティ過去最大音量でパシフィックリム!非常灯の電球が割れてしまう可能性も!!!!! #パシリム爆音0929”
09-29 20:12

RT @huuuurrrrrry: 人類の敵との戦いはじまってる #パシリム爆音0929 http://t.co/t9Gn6Wyzq3
09-29 20:12

RT @ishikawamasayuk: しっかりつかまれ!  RT @shibamocchin 先生!じょーじさんのカプチーノにオリゼーちゃんが~! “@george_10g: 本日の暇カプチーノ、『オリゼー』。 http://t.co/qhWqvJTY4k
09-29 20:09

RT @enosui_com: 江の島巡りには、岩屋に入れて灯台に昇れ、エスカー乗り放題の“エノパス”が便利。えのすいも1割引きに。【江の島1dayパスポート】PC http://t.co/KodwiH95ZR 携帯 http://t.co/yJd5ZqgQhx http://…
09-29 12:32

天井が万華鏡みたいだな(;゜ロ゜) RT @coodoo まさに異形「サグラダ・ファミリアの内部空間」に心が震える http://t.co/RhbAfFqvTg
09-29 00:20

続きを読む

09/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

海外「一生スバルに乗る」 雪にハマるトラックを牽引する日本車に海外驚愕 http://t.co/R73D7DrNx1 富士重工業だったのか知らなかった。
09-28 23:08

RT @tenkijp: 日差しを有効に http://t.co/U6nRN9szgU 28日は、湿った空気の影響で、中国地方や四国、九州で雨の所がありましたが、高気圧に覆われた近畿から北海道はおおむね晴れて行楽日和に。雲の様子を見ると、日本海には...
09-28 22:54

RT @entabejp: サブウェイ初の温野菜サンド「SUB MELT」発売 世界4万店達成を記念! http://t.co/aWjQXL6KTJ http://t.co/xMh58UjSXM
09-28 12:54

RT @dancyu_mag: ちなみにナスのパスタ試作品part2(皮なしVer2.0)。あの時は「茄子好きが納得するやつを!」とシェフに色々試してもらいました。結局、皮なしは掲載されませんでしたが(やはり茄子好きは皮も好きと判断)、こちらも上品で美味いです。 http://…
09-28 12:49

RT @dancyu_mag: 秋が始まり、茄子をこれでもかと食べる季節となりました。ということで今月号のレシピ「欲望のままに茄子を食べるパスタ(試作版)」です。麻布十番のイルマニフィコさんで教わったのですが、流石に茄子が多すぎました(だが、それがいいっ)。 http://t.…
09-28 12:49

09/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @lakatan22: 【海外の反応】外国人「日本に長く居過ぎたと感じる瞬間を言ってこうぜ!!」 http://t.co/nE4SjWjJkC : ラカタン
09-27 19:22

「ロケットモータが制御不能にスピンしたことによるもの」えっそれでこんな現象が起きるのか??怖いような、面白いような……。RT @coodoo ノルウェー上空に開いた「時空の扉」?! CGのように不可思議な現実に驚愕 http://t.co/i5baU2rbXL
09-27 18:56

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】転覆事故 乗組員5人心肺停止 http://t.co/olO5BzKPVJ #nhk_news
09-27 18:54

RT @azukiglg: 今世紀末、気温4.8度・海面82センチ上昇 IPCC予測 http://t.co/23Y3b6uffy もしそうなるとすると、「波高82cmの引かない津波がくる」のと同じことになるので、沿岸部の居住圏は時間を掛けて対応していかないとならないのかもしれ…
09-27 18:52

RT @1600_sekigahara: 「桐野作人先生と行く!関ケ原合戦ツアー【島津の退き口編】」を11月3日(日)に開催。 参加募集は10月1日(火)より、名阪近鉄旅行カッコーツアーで! 効率よく「島津の退き口」を体感できるツアーです。詳細はこちらをご確認ください。 ht…
09-27 18:49

RT @1600_sekigahara: 決戦関ケ原『男女の陣』の開催が今週末に迫っております。 男性はすでに募集を終了しておりますが、女性に関しては若干名の空きがございますので、ギリギリまでお申込をお待ちしております。 イベントの詳しい情報はこちらhttp://t.co/
09-27 18:48

歴戦の歴女のお姉さまたちが集まったらどうしようw 大河ドラマ並みの知識だと太刀打ちできないぞ?>RT
09-27 18:48

RT @rekishizatsudan: 28日(土)に関ヶ原で行われる「決戦関ケ原!男女の陣!!」。女性枠が空きがあるそうですよ。これって街コンなの? → http://t.co/CF3Cvh9cpS
09-27 18:46

RT @vanvanV4_246: お通夜:9/28(土) 19:30~告別式:9/29(日) 12:00~会場:金沢セレモニーホール住所:金沢市鳴和台212電話:076-253-1194お時間ある方はサトルに別れの挨拶をしてあげてください。きっとあいつもあの笑顔…
09-27 16:23

RT @vanvanV4_246: 突然の知らせで皆さん混乱すると思いますが、金沢のミクスチャーバンド「卍」や「Sound into the Silence」のボーカリストとして活躍していた、松山 識くんが本日他界しました。非常に残念でなりません。 ご家族の了解を得て、お通夜と…
09-27 16:23

続きを読む

09/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @naagle: Photo: あー! (via Awww | Cutest Paw) http://t.co/gPNuiwa7fn
09-26 18:09

RT @dancyu_mag: それにしても、あの蛇腹式の切れ込み入りソーセージが実に美味いのです。それこそソーセージの中の脂が滲み、外の皮をカリッと焼き上げて、ミルフィーユみたいに層が重なった食感をもたらします。ソーセージの切れ込み手法として斬新かつ革命的。あ、そろそろお昼で…
09-26 18:08

炒めたソーセージの切れ目。確かに美味いんだよなあ……じゅるり(*´Д`*)>RT
09-26 18:04

RT @dancyu_mag: 「ソーセージは皮に閉じ込められた旨味を逃さないため、茹でるにしても、焼くにしても、切れ目を入れてはいけない」という、誰が言ったかも覚えていない教えを守ってきた者にとって、この切れ込みは衝撃でした@有楽町「新日の基」 http://t.co/iCt
09-26 18:02

相手チームがコレだと試合前から何かに負けた気がするよね……日本人も襷がけ着物+袴でやるべきなのか?w RT @coodoo 【イケメン過ぎる】武器の槍をバットへ「マサイ族の戦士によるクリケット・チーム」は部族の衣装で戦う http://t.co/FwOl5uyde8
09-26 13:49

RT @Jinichi_Kuramae: ちなみに皆さんご存知のことと思いますが、ベテルギウスはオリオン座の四角形の4つ星の左上の星です。今でもそれだけ赤く見えます。この星が消えると、オリオン座の四角の中に三つ星という形が変わっちゃうという天文学的大異変なんですねえ。一生のうち…
09-26 00:59

RT @Jinichi_Kuramae: いよいよベテルギウスが「数週間あるいは数ヶ月以内に超新星爆発」するという話。これが事実ならすでに爆発は起きているわけで、数分前に先着するニュートリノをカミオカンデは懸命に観測を続けていることでしょう。さあ、ほんとに爆発しているか?RT …
09-26 00:59

09/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @MisoSuzuki: Facebookの「鈴木みそ」ファンページもやってます。https://t.co/WD49xjQSGf島耕作パロディ漫画について書き込んだら展開がちょっとあった。→ https://t.co/M0KZ4MeTUR
09-25 18:50

RT @azukiglg: そんなにたくさん読者がいれば。あと、今は最初から文庫って本のほうが多くなってます。ハードカバー平置きスタートの本は、熱心な読者はいるけど多くはない作家か、「ハードカバーで出して、文庫でもう一度売る」という二度売りのできる作家さん。 QT @Edens
09-25 14:47

RT @kawaiml: 実写パトのAndroidアプリだそうです→ http://t.co/heYJlVMj3r
09-25 14:42

大鳥圭介が土方歳三に『Trick or treat』と言うと、優しく微笑んで「好きなの買って食え」と100円を渡されます。 http://t.co/OKGL8UhOqO ∑(゜△゜;) さすが、4両の男……。
09-25 14:34

RT @55_kumamon: ブルーインパルスJr.だモン! カッコいいかモン? 匠お兄さん、乗るときにかなり大変だったってことは、みんなにはヒミツにしててほしいモン★ http://t.co/wqnn8hsMKK
09-25 14:26

RT @shun1sta: 昨夜キャバクラで女子大生キャバ嬢から「社長さん、車買って?」とおねだりされたので「タミヤでいい?」と返したら「外車?嬉しいっ!」 と喜ばれた。ラジコンは偉大だ。
09-25 14:23

RT @azukiglg: 本は面白くなきゃ売れないけど、面白いからといって売れるわけじゃない。本に限らんけど。文庫本は「値段が安くて、机の前にいない人にも本を読ませられる」というのが売りだった。文庫本は読書を書斎/図書館の外でできるようにさせた大発明だったと思う。
09-25 12:02

確かに地元小学生でも登れる山だが、しかしあの山を奥さん連れで登るのはムチャだよなあ。てかあの天の逆鉾いつからあるの?RT 龍馬・お龍日本最初の新婚旅行地 霧島市http://t.co/eKNMJ75wZK
09-25 11:50

RT @lovebazooka: ハメ…www【マジかよ速報】韓国人が作った女子向けiPhoneアプリが間違った日本語を使用 /?インターネット上で問題視 http://t.co/pEiix3qqoI @RocketNews24さんから
09-25 11:20

RT @abiko_bot: 低燃費ってなにーーー!! http://t.co/LtEM9LdQ7D
09-25 01:04

09/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @mikiSanktGallen: 横浜オクトーバーフェスト用もやしもんコラボグラスその1(マグ)到着!柄はプリントではなく、彫ってあります。職人さん泣かせの細かい線がたくさん;^_^Ahttp://t.co/ZhaZyLW3E7 http://t.co/nYiFAm
09-24 22:06

RT @55_kumamon: オクトパス君、あのね…熊本にも遊びに来てほしいモン!熊本にも美味しい食べ物や温泉がいっぱいあるモーン☆ http://t.co/qVVF0bhTcg
09-24 20:36

<集団登校事故>校長ら怒り 「子供はルール守っている」(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/oFBu2C8zTQ またか……被害に合ったお子さんが早く回復しますように。
09-24 19:53

噴飯 とは - コトバンク http://t.co/fUeK4sRoko @kotobank マジだった∑(゜△゜;) あれだ、茶吹くのと同義語なのか!
09-24 19:41

RT @nhk_kabun: 【「噴飯物」 正確な使用は20%】「噴飯物」ということばを「腹立たしくてしかたないこと」と誤った意味で使っている人が半数を占め、「おかしくてたまらないこと」という本来の意味で使っている人は20%しかいないことが文化庁調査で分かりました。http:/…
09-24 19:41

RT @cs_pr3: 「一晩で法隆寺建てられちゃうよ…」…いかん、仕事中に一人思いだし笑いしそうだ…… http://t.co/MAJGiZGYvf
09-24 19:34

RT @Naoshi_MIZUTA: スノウ、後ろ後ろ! http://t.co/wXlOHY0WiR
09-24 18:56

RT @lakatan22: 【海外の反応】 外国人「これが19世紀の日本人のクールな写真」→「彼の職業は侍だろうね」「現代の日本人男性っぽい」 http://t.co/axOJE0swlI : ラカタン
09-24 13:16

RT @55_kumamon: おじさーん、何が捕れたかモン? http://t.co/9d4MDQhBqe
09-24 13:12

RT @raidon_huan: 「あんだけおったなのは組も、ずいぶん風通しようなってもうたの。お前もはよ去ね」「へへ…兄貴…最後までジャンルお供さして下さいや」「…阿保ゥが…」 #同人任侠
09-24 13:05

続きを読む

09/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

I teach the baby how to walk in bipedal cat: http://t.co/6PrCYCNyn5 @youtube 赤ちゃん日本人に見えるけどアジア系なのかな……猫のすんごく物慣れた感じがイイ!
09-23 19:14

日本だけぢゃないんじゃのう……いや、だから良いって訳では無いけどさ。 RT @cnn_co_jp: ツイッターは怒りの感情のたまり場か http://t.co/zgvi2akCVg
09-23 16:19

RT @hiranokohta: 「アニメアイコンで艦これしてるキモオタがリアル赤城を見たことあるとは到底思えない」「ババア長生きだな」
09-23 15:56

RT @nhk_news: 西郷隆盛ゆかりの史跡巡る 鹿児島 http://t.co/BUuoRjltlB #nhk_news
09-23 15:25

RT @nhk_news: アイヌ文化を紹介「こたんまつり」 http://t.co/WduOtOuqEY #nhk_news
09-23 15:25

RT @MONOMUSIK: ①【9/16ピアノシュラハト台風によりご来場できなかったお客様へ】特別企画!浜渦×ベンヤミン トーク&プチコンサート無料開催!10/5(土)13時半/於:Blue-T(笹塚駅徒歩6分)/9/27(金)19時迄にメールでお申込/詳細: http://…
09-23 15:19

RT @MIKITO_777: もう少しで『優しい死神の飼い方』のゲラ直しが終わる。ちなみに修正ゲラで作るプルーフを読んでくださる書店員の方を現在募集しております。ご興味のある方はぜひメッセージかリプでご連絡下さい。皆さんに楽しんで頂ける作品になっていると思いますhttp://…
09-23 13:54

RT @natsu_mica: バストゥーク萌え会議でのらぞう氏から頂いてしまったものをうp無駄にクォリティ高杉 http://t.co/LkTUoO6AdB
09-23 13:52

不景気が殺すイタリア不倫文化 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/L1OEnaUaCw @Newsweek_JAPAN 色々興味深い記事だったwww おおっぴらにはするけど、追求されると困る案件なんだなあ。
09-23 13:40

RT @nhk_kokusai: 22日夜、台風19号が上陸した中国南部の広東省では住宅が壊れるなどして、これまでに25人が死亡し、香港でも23日午前証券取引所の取り引きが中止されるなど被害と影響が出ています。http://t.co/meVBCQUcLb
09-23 13:33

続きを読む

09/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @cafewriter: でけえええええ!!! ※iPhoneは比較用 http://t.co/QZZS2ANRtp
09-22 21:40

RT @Molice: 『ウルヴァリン:SAMURAI』--背景が日本で俳優もアジア系、加えてただ街中を歩いているシーンなのに、あの構図、あのカメラワークで撮って、なおかつあの劇伴がつくとちゃんと「ハリウッド映画」になる。センス、機材、ノウハウ、その他諸々の「違い」を感じた。(…
09-22 18:41

RT @tenkijp: 秋分の日は行楽日和 http://t.co/LV3sTKH8bK きょうも関東から西は残暑が厳しく、夏のような暑さ。熊本県の菊池市では気温が35度まで上がり、猛暑日に。都心も8日ぶりの真夏日になりました。あすも全国的に晴れる所...
09-22 17:24

RT @nhk_news: 初の「家康公検定」に1200人余受験 http://t.co/4co1hWpuxZ #nhk_news
09-22 16:54

面白い!てかオチのネガティブ英単語帳に全部持ってかれた感が……>【海外の反応】外国人「これが日本で130年以上前に使われていた英単語表」 「すごいね」「こういうの他にない?」http://t.co/NUu00dwpUf
09-22 16:53

RT @itog: おもしろい! // 【海外の反応】外国人「これが日本で130年以上前に使われていた英単語表」 「すごいね」「こういうの他にない?」 : ラカタン http://t.co/ywvhLSyiQm
09-22 16:47

RT @Sousuke_Koyama: 最新技術だと思ってたら根性だったというオチ話としては、ターミネーター2のT-1000の表面の照り返しは当時ソフトだけじゃ演算出来なかったので「 1 フ レ ー ム ず つ Photoshop 2.0 で 描 い た 」という気合デジタルエ…
09-22 11:36

RT @kinbricksnow: “アニメや漫画だと日本刀は全般的に長めに描写されているような感じがするよね。FFのセフィロスみたいなのまでいけばさすがに誇張だとは思うが、現実ではどれくらいなんだろう” / “「日本刀の長さって本当はどれくらい?」アニメと現実のギ…” htt…
09-22 11:25

RT @nhk_kokusai: 連邦議会選挙の真っただ中のドイツで、世界最大のビール祭り「オクトーバーフェスト」が南部のミュンヘンで始まりました。与野党の関係者もこの日は一緒にビールで乾杯しました。 http://t.co/ia0EcE9mmp #ドイツ #ビール
09-22 11:21

RT @sgt_tkg: @kettansai 家の軒先まで水が来た、宮城沿岸民ですが、耕し魂はスゲーです。土地に手を入れず、荒れるまま置いておきたくないためなのか、隙あらば、むっっっちゃくちゃになった所でも、戻して栽培されていますね。作物は変わってたりしますが。
09-22 11:21

続きを読む

09/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @sutekicom: ブラックオリーブとクリームチーズとニンジンで作ったペンギン http://t.co/hEvg8JwMqH
09-21 22:37

RT @TamTW: 【FF11】弟子が逃げるだけ【MMD】 (1:50) #sm16121039 http://t.co/4xAhFVxUbz 後ろからついてくるシャントット様と聞いて、これを思い出したのでしたw
09-21 22:33

RT @nakamuraFF11: ぐわー!!シャントトほすぃーーー!!ゴーレムの違和感!(笑)RT @FF_XIV_JP: FFXI×DQX×新生FFXIV アニバーサリー企画の詳細が発表されましたどのようなコラボが行われているかは開発ブログをご覧ください http://t.…
09-21 20:27

RT @matsu_hajime: オーダースーツコンシェルジュ 松はじめのスーツ着こなし方ブログ : オーダーコートの季節 http://t.co/6QjkKcsPI0
09-21 20:26

RT @MIKITO_777: 『優しい死神の飼い方』のプルーフ読んでくださる書店員さん募集中です。もし読んでご感想を頂ければ、そのご感想を新刊の帯に使わせて頂くかもしれません。あなたのご感想が帯を飾るかも!? ご興味がある方はぜひDMかリプでご連絡ください。詳細をお知らせしま…
09-21 20:25

RT @TMR15: あの... 僕の見間違いじゃなければ、PUFFYが着てらっしゃるTシャツに「打倒T.M.R.!」って書いてあるように、見えるんですが... ( ;´Д`)<コレって何のイジメですか...
09-21 16:21

RT @sakuraiseuko: 腐女子が検問トラップ掛かったぜ!!酒も薬もないのに所持品調べられたぜ!!吐血したぜ!!!そうさこのアホな腐女子は私だ!! http://t.co/ppMMk1wuBG
09-21 16:18

RT @abubu_nounanka: 「スマホを高く放り投げて遊ぶアプリ作ったよー」←「これのせいでスマホがぶっ壊れた!ふざけんな!」なお開発者の目的は「できるだけ多くのiPhoneを破壊したかった」 : http://t.co/8Xlt0tkqyB  こういう悪意はぞくぞく…
09-21 16:18

RT @friday1942: DQNネームの歴史を塗り替える衝撃のDQNネームが爆誕wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/YX7BrsM6ta
09-21 15:47

RT @4GamerNews: 実は僕の趣味に寄ったプロジェクトなんです――「オウガバトル」シリーズで知られる松野泰己氏の関わる新作「アンサング・ストーリー」とはどんなゲームなのか話を聞いてきた http://t.co/3KJdTov4wH
09-21 13:38

続きを読む

09/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kaiyodo_PR: そしてメタルギア「海洋堂リボルテック雷電」のスクープ写真!RT @fuikitodoki: やっとバイザー閉じたパーツが来た。水平に打ち出されて真上から降ってくる登場シーン。 http://t.co/ZUxfcGcR5G
09-20 23:54

夏目漱石が『月がきれいですね』、二葉亭四迷が『しんでもいい』と訳した「I love you」。----- @Ifarin_rinは『聞いてください。』と訳しました。 http://t.co/aLSJTJ4hPm まあね。まず聞いてもらわないと話にならんわなあ( ̄。 ̄)y-~~
09-20 23:43

「布」ってところがすごいなあ(;゜ロ゜) ちょっと作り話では発想しないレベル>RT
09-20 20:26

RT @azukiglg: 「空のすげー高いところを反物/着物が飛んでいて雲に隠れて見えなくなる」という話も少なくとも3回は聞いています。あるんですよねー。 QT @futtcha: @azukiglg 偶々同じようなことが起こったんですね!?
09-20 20:24

RT @azukiglg: また、「太鼓のようにドーンドーンという音を響かせながら、川面すれすれを低空飛行する布の話」同様に「ドーンドーンと音をさせながら車を追い越していく布の話」も複数回聞いています QT @futtcha: @azukiglg 偶々同じようなことが起こったん…
09-20 20:24

FF11でもこの現象は起こるぞっと。しかも英語ヴァージョンもあるw>RT
09-20 20:20

RT @colletsan: モンハンのチャットで「すまんことをした」ってうったら「す×××とをした」になって行き過ぎた言論統制の末路を見た
09-20 20:19

RT @azukiglg: ちなみに「タクシー幽霊」は江戸時代からいたらしい、って聞いたことがある。街道筋で道連れになった旅人が、道連れの村まで一緒にいって、「ちょっと家によっていってくれ」と一声掛けて先に家に入るんだけどなかなか出てこないので戸を叩くと、「それは死んだウチの息…
09-20 20:15

ベビーカーおろすんジャーの正体は?収入は?本職なの?方南町以外? http://t.co/RlmwbNG3h4 この人かww すごい衣装だな。
09-20 20:09

「ことし6月から「戦隊ヒーロー」の姿をした男性がベビーカーを下ろすボランティアを続けていて」マジか…全然知らなかったな…。 RT @nhk_news: ベビーカー運搬メトロが警備員 http://t.co/cYUFB61SIo #nhk_news
09-20 20:07

続きを読む

09/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

はに丸とひんべえが久方ぶりにご対面、互いの若さほめ合って笑み: http://t.co/xgyAywdRjY @youtube 田中真弓さんすげえwさすがですw
09-19 21:40

RT @nhk_news: 国内最古の文字書かれた須恵器 http://t.co/dwkIiU96Z0 #nhk_news
09-19 21:35

残り2個と相成りました。 http://t.co/Y8yA7oqMw6
09-19 19:02

RT @Astro_Soichi: #Moon ahead! Fullmoon tonite. 今夜はお月見。 http://t.co/ICDoNMJ4xE
09-19 19:02

これだったのか! 購入済みです。既に使い込んでおります(笑)>http://t.co/5P1xDKw9Gz http://t.co/7RK6eRQQyf
09-19 18:58

RT @ayanokoji: 【三越伊勢丹「PLAISIRプレジール9月号」掲載アイテムのご案内】三越伊勢丹のオリジナルカタログ「プレジール」のP.44に、あやの小路で使っている、滋賀の上質な高島帆布を使って製作した... http://t.co/kEcLpbdkxO
09-19 18:57

RT @JINS_PR: 東京ゲームショウにて特製特大JINS PC for HACKERSのLINEAR(リニア)をかけた「攻殻機動隊ARISE」の“ロジコマ”はこちらhttp://t.co/3dlLVmqiCG http://t.co/7ghVDNmRQU
09-19 18:28

RT @hiranokohta: 常勝姉「弟がショタコンの変態皇帝に召しだされ怒り心頭で帝国打倒を誓う常勝不敗の金髪の姉・・・やだ・・素敵」弟「不敗じゃなくて腐敗だろ」
09-19 18:24

RT @coush3: 警視庁のタンクローリーってあるんだ…一体何に使うんだろう? http://t.co/QAaf4Cl80m
09-19 18:24

RT @tonarinoyj: 読者の皆様。お待たせしました!完全新作・未発表エピソード『ワンパンマン』最新話更新です!ONE先生!!村田先生!!!お疲れ様でした!!!http://t.co/yMvwTuAEiT 単行本絶好調増刷ラッシュで1巻もう12刷累計150万部強突破!読…
09-19 02:08

09/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

マジレスをするとちょっと甘酸っぱくなるカルピスはコーヒーに合うんだろうか??>RT
09-18 01:30

お前らカルピスをアイスコーヒーで割ってみろwwwwwww - ゴールデンタイムズ http://t.co/nnYfwJhaQW これほど1さんが不憫なスレを私はついぞ見たことがありません……。
09-18 01:29

「沖縄の祖国復帰と1964年東京五輪意外な関係」:イザ! http://t.co/yBJGp4RCgP
09-18 00:41

オランダの人にそんな事聞くな……いじめかw しかし愛すべき方ですね。フライドチキンの件に爆笑したwhttp://t.co/3NFOWSGTih>RT
09-18 00:34

RT @ko_do_mo: 岡田彰布氏に『おい、ヤクルトって英語でどういう意味や?在籍してんねんから知ってるやろ?』と言われたこと RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「バレンティンさん、新記録達成までに最も苦しかった事は?」その意外すぎた回答 #89og1053
09-18 00:30

RT @1101complus: 写真家の瀧本幹也さんが撮った「スペースシャトル」の写真。「プロが渾身の気合を注ぎ込んで大好きなものを撮った」感じが、とにかくすごいです。まずは、ぜひごらんください。はあ、かっこいい。→ http://t.co/FgR6vCCe7Z (奥野)
09-18 00:30

基本ステがボッチなんで一人で焼肉までは出来るなw 「何で一人で行くのか」と相方に泣かれますが( ̄。 ̄)y-~~
09-18 00:24

RT @himajinneet: 【ぼっち検定】初級 一人で牛丼5級 一人でラーメン3級 一人でファミレス1級 一人で居酒屋初段 一人で温泉ニ段 一人で回転寿司三段 一人で海水浴五段 一人で焼肉名人 一人で公園の手漕ぎボート独聖 一人で遊園地神 …
09-18 00:23

東京タワーガラス割れ男児けが=展望エレベーター2時間停止―地上2百メートル(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/mNejgdCrK1 207メートル地点で2時間止まるとかマジ泣くわ……しかし何が一体起こったんだろう??
09-18 00:20

09/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

【爆笑注意】台風に飛ばされてきた変なものまとめ - NAVER まとめ http://t.co/ky9MuNI38e
09-17 23:46

台風18号 清水寺の「子安塔」危機一髪!崖崩れ…拝観ルート変更(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/dwkK1j0wsC
09-17 23:45

RT @AkasaAi: 『ここからの眺めも変わったな。摩天楼、、、綺麗だな』久しぶりに日本に帰ってきた長門さんは今の東京の街並みを見て少し泣いていた。#艦これ http://t.co/6qx8t2MYYA
09-17 03:16

雨雲はもう北海道の先にしか残ってないのか……。
09-17 00:42

RT @kaiyodo_PR: 三連休はクッキーを焼いて過ごした。海洋堂広報タンの本気を見るのです!海洋堂BBAフィギュア!#クッキークリッカー #CookieClicker http://t.co/7OcGFz3CkZ
09-17 00:40

RT @azukiglg: 室温上がりすぎ&風が落ちついてきたんで窓を開けたら、室温が一気に5度下がって27度。外気温は現在22度。いきなり秋が来てしまいました……。
09-17 00:40

09/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nhk_news: 宮城・石巻市で突風の被害か http://t.co/bGfWsammur #nhk_news
09-16 17:51

RT @dechi2: オマエノトコロヘイクカラナ http://t.co/xVUsF1iTGn
09-16 17:46

どんなんやねんと思ったら画像があった……頭おかしい>http://t.co/s1EdRsDOF4
09-16 14:16

電車内で「酒盛り」する集団に非難殺到――法律で取り締まれないの?(弁護士ドットコム) - Y!ニュース http://t.co/ju5zXDTIpy
09-16 14:16

九州人なので台風は子供の頃から慣れてるけど、7時とか8時とかの暴風はやっぱ怖かったなあ……。
09-16 13:52

RT @nhk_news: ヘリ映像 京都・渡月橋周辺で水があふれる http://t.co/rCEMJbuwd5 #nhk_news
09-16 13:48

RT @MasashiHamauzu: 台風で来られない方がいる一方で当日券のお客様がキャンセル待ちで列ばれてるという残酷な話が…来られなくなってしまった方の中で我こそはと思われる方、13時半までに白寿ホール03-5478-8867モノムジーク担当にご連絡いただけますでしょうか…
09-16 13:42

風弱まってきたので恐る恐るチェック。我が小さな庭は植木鉢は大丈夫だった……シェードが派手に外れてたが(;゜ロ゜)良かった支え棒全部抜いてて。
09-16 13:37

RT @echizenrail: 【運転再開のお知らせ】10時5分現在 台風の影響で運転を見合わせておりましたが、10時20分より順次勝山永平寺線、三国芦原線の運転を再開いたします。再開後も安全確認のため徐行運転となり、遅れが予想されますのでご注意ください。お急ぎのところご迷惑…
09-16 10:20

RT @margaret0814: 今の宇治川 http://t.co/FoP5TWwTIc
09-16 10:16

続きを読む

09/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

同性を膝に乗せて写真を撮るブームが存在した…? - トゥギャッチ http://t.co/xMm5Y6R841 ……日本で、この同じ時代頃に流行らなくて良かったね……。
09-15 19:59

RT @akiman7: 西谷亮さんのスト2裏話 http://t.co/hNeil4jQ03
09-15 19:49

ビル・シャノンさんという変形性股関節症の方らしい……きっと上半身はすごい筋肉なんだろうなあ>RT
09-15 19:42

RT @koikekazuo: この映像、好きだな。映像の撮り方も気持ちいいし、何よりハンディキャップをものともしない青年のダンスがスゴイ!http://t.co/CsJ03QCrlA
09-15 19:40

RT @entabejp: 温めておいしい「野菜生活100」 “ゆず&ジンジャー”味で登場! http://t.co/dWU5uxIryq http://t.co/uXwTkdZhaT
09-15 18:17

RT @roaring_dog: 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 転売屋がiPhone5sの行列場所取りのために歩道に「張り紙」 → 炎上中 http://t.co/SAt5GEyVVc
09-15 18:07

RT @junhiyoh: しかし、TLとタグ上では「守が命がけで仕込んだ」説と「スターシアが死にかけの守から容赦なく搾り取った」説がせめぎあっていますが私は明らかに後者を支持致しますw #宇宙戦艦ヤマト #yamato2199
09-15 17:49

RT @tenkijp: 台風18号、16日の午前中に上陸か http://t.co/jjSBe9hRLm 大型の台風18号は暴風域を伴いながら、16日朝から昼前に東海から関東に上陸し、夕方にかけて東北南部を通過する可能性があります。台風の接近、通過に伴い、四国から東...
09-15 17:46

國語元年 http://t.co/AgSnZId0HA @ あ、これだったのか。もう一度見たいんだけどレンタルされてないっぽいんだよなあ……むう。
09-15 17:32

植木鉢を取り込んでおかないといけないよねどうみてもね……。 http://t.co/AvBUI1Hwpz
09-15 16:30

続きを読む

09/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tenkijp: 台風接近、「特別警報」発表の可能性も http://t.co/V6CRA6sXxo 大型の台風18号の影響で、16日にかけて四国から東北にかけての太平洋側を中心に局地的に非常に激しい雨が降り、広い範囲で大雨になりそうです。気象庁によると、8月3...
09-14 23:54

締め切りを守ってくだされば更に「神」なんですが、これが面白いことに巻頭カラーとかになる作家先生は軒並み入稿がガガガガ……あれだけはどこの雑誌でも同じで、女性向けも男性向けも変わりないところがむしろ興味深かった。>RT
09-14 22:15

RT @dechi2: でもどんなDQNでもいいから作品をちゃんと仕上げてくれるのが一番いい先生と編集さんは語っているw
09-14 22:09

アニメの作画監督の旦那に「お前は才能が無い」「つまんねー仕事やってるよな」と言われた漫画家さんが泣きながら電話してきて、3時間ほど付き合ったことはある……もちろん作業しながらですが>RT
09-14 22:05

RT @dechi2: ネームが通らないから電話口で号泣とか、連載打ち切り言われて号泣とか、いろいろあるけどw 仕事がなくなることに比べたら多少のことは我慢できるだろうけどな。どの辺で仕事してるかでそのあたりのアレが変わってくるんだろうねぃ
09-14 22:03

だからこその会社を超えての編集と作家の「お互いの阿吽」てのがまかり通る業界だったりするんだよなとかなんとか。
09-14 21:49

確かに出版部は暗黙の了解も多いし、金銭以外にも不透明な部分が山ほどあるし、ご不満に思うことも理解出来るが……。 RT @dechi2: @Ifarin_rin 大変だなあ編集部も。いろいろご本人おっしゃってるけどそういう仕事のことを安直にツィッターに書くのはどうかと思うねえ。
09-14 21:48

『テルマエ・ロマエ』の付録騒動 編集部が公式サイトで見解(オリコン) http://t.co/H1oqG44Xyw あああもう…白泉社の某作家さんなんかは「私はお休みが潰れる付録の仕事(イラスト)が大嫌い!」とか公然と申されてましたが。今回は、連載が遅れたお詫びの付録なのでは。
09-14 21:40

RT @riezo0608: 私の同級生で今までで一番才能のある芸術家です。"@mazdanaoko: 私の友達の、同級生のお兄さんの展覧会佐賀美術館にて『夭折の画家 野村昭嘉』開催中。お近くの方は是非おはこびください。http://t.co/TlnYeoQr2S";
09-14 18:33

RT @yamakikazuhiro: 【画力対決ライブ情報】次回は10月11日(金)開催です。会場は新宿ロフトプラスワン。対戦相手は、山本直樹先生、田中圭一先生、そして「まいっちんぐマチコ先生」の えびはら武司先生です。偉大なるエッチ漫画家さんとの対決になります。
09-14 18:31

続きを読む

09/13のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @dancyu_mag: 明日、明後日に二子玉川ライズで調味料のイベントを開催します。ラストスパート!で準備しています。 http://t.co/jAyCpISCWE
09-13 23:30

残暑復活、10日ぶりの猛暑日に 都心は台風からの暖湿流で今夜も熱帯夜(ウェザーマップ) - Y!ニュース http://t.co/e2PrQYX9PA
09-13 22:40

<伊勢神宮>内宮で「御戸祭」 新正殿の造営工事完了(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/YrrVvBgDhm
09-13 19:32

何回見てもCGの部分がムダに格好よくて笑う(特に合体司令船?ヴァージョン五稜郭)一度行ってみたいなあw>イカール星人の函館奉行所のナゾhttp://t.co/UMYefLwlpD
09-13 17:32

RT @ken_mutsuki: 今朝の朝日新聞朝刊の北斗の拳30周年記念全面広告。不覚にも爆笑。 http://t.co/7FdQ0httun
09-13 17:22

RT @tenkijp: 今日は猛暑、来週には高い山で初雪か http://t.co/Ht5Bi8j5h5 今日も関東から西は厳しい残暑。真夏日地点は約470地点と、9月に入って最多。兵庫県の豊岡市と、京都では「猛暑日」となりました。明日は、さらに真夏日地点が増えそう...
09-13 17:21

師範代 「空手の道場を経営しているのですが、道場破りされました。 死ぬほどビビリました」 http://t.co/TwSF6mgh7X @news2ch_visca こないだ身内で『江戸時代における道場破り』の話をしてたんだが(謎)まさか現代にもあるとわww
09-13 17:15

いいなCM 金鳥 ハエ蚊ハンター 栗原類 「近寄ってほしくない」篇: http://t.co/sylpbmJ3YY @youtube 『ネガティブすぎるイケメンモデル』なるほど……しかし面白いキャラクターだなあww
09-13 15:42

1980 金鳥マット: http://t.co/phwMACRl4s @youtube あれ?記憶と違った?ww
09-13 15:35

キンチョウというと、「かっかっかっかっかけふさん♪蚊に効くものは何でしょう?」てのを思い出すような思い出さないような…… RT @TamTW: キンチョウサッサ #昭和生まれっぽい発言をしろ
09-13 15:33

続きを読む

09/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

宇宙へ行きたくて液体燃料ロケットをDIYしてみた: 実録なつのロケット団 http://t.co/PmzS7ElzS3 面白そう。今度読んでみたいです。漫画じゃないみたいなのが残念だけど、情報量が減ってしまうから仕方ないのかな?
09-12 23:47

RT @obiekt_JP: アフガニスタンで着陸失敗した海兵隊のMV-22オスプレイの写真。機体はあまり壊れてないけれど、手前の兵士の笑顔がまぶし過ぎる。状況は不明だけど着陸ポイントを間違えてないかなこれ…段差があるし… http://t.co/E6uZGGsSCE
09-12 23:27

RT @ozaki_u_u: オランジーナの海外ポスターさ…オランジーナの海外ポスターさ…なんかもう公式が燃えてる感じで直視できないよ… http://t.co/gKcaU3Ujia
09-12 23:26

RT @YUMBOtsugaruno: ネットの進化とともに増加する”繊細チンピラ”とは? - トゥギャッチ http://t.co/pEYGyhvuOA これは一読の価値あるwww
09-12 23:15

RT @dancyu_mag: 今週末、二子玉川ライズで調味料のイベントを開催します!よければ足を運んでくださいね!詳細はこちらです→http://t.co/U04zRIY7Az
09-12 23:10

RT @narupon: 9/7「Playing Naruke works!」にて演奏されたワイルドアームズ主題曲「荒野の果てへ」がアップされております。ライブをご覧になれなかった方に是非お伝えください。どうぞよろしくお願いします!http://t.co/OScbkbCrt3
09-12 23:10

なぜ存続?「ピエリ守山」が生ける廃墟モールと化した経緯と理由 - NAVER まとめ http://t.co/A7Nww57wax 笑い話じゃないけど「このままじゃ日本一大きいリンガーハットになっちゃうよ!」にちょっとワロタ……頑張ってるなリンガーハット!ともあれ復興して欲しい。
09-12 20:43

RT @hiranokohta: 俺や。これ俺や。
09-12 18:59

RT @bakutendo: あなたが絵描きさんだと思ってフォローしたアカウントはなりすましの可能性があります。 普段、絵に関してのツイートがありますか? アニメの実況やシモネタばかりではありませんか? そういうアカウントには注意してくださいね!
09-12 18:59

RT @yakisoba: テレビの映りが急に悪くなった御家庭は、このような原因が考えられるので注意が必要です…。 http://t.co/WaVTazxgGe
09-12 18:49

続きを読む

09/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

『遺族への償いが十分に果たされなければ、激しい民主化運動が勃発し、政権が追い詰められないとも限らない。』……兵隊になった身内が死んでも金が出ればいいんかいと思わず突っ込むけど、そのメンタリティがそもそもあちらと感覚の違うものなのだろうか……そうでないことを望みたい。>RT
09-10 19:56

RT @kinbricksnow: 「そもそも、戦後68年の歴史の中で日本と中国が一度も戦争をしなかったことの方が不自然ではないか。だから、一度(戦争を)はやってみてもいいと思う。ただし、釣魚島での局地戦を前提に、だ」 / “「日本と戦争だ」と当然のように話す中国人…” htt…
09-10 19:53

RT @Regular_size: チェコ・プラハのフラッドチャニ区にあるストラホフ修道院の美しい図書館。神学ホールと哲学ホールからなる図書館で、この写真は木で作られた本棚に4万冊の本がおさめられている神学ホール。行ってみたい http://t.co/ghO5E2OoHF
09-10 19:50

RT @ichiipk: これすごい。イスラエルのデザイナーが「私たちはイランの人が好きです」というポスターを作ってFBにアップしたら。。。国が戦争で儲ける人たちに動かされるなら、市民は個人で国を超えた友好関係を作って、戦争を回避するしかないのかも。http://t.co/Bw
09-10 19:31

RT @OmarucoO: オムライス屋さんのホールでアルバイトしてるのですが、お客様の食べ方が色々あって面白いからまとめてみた。 http://t.co/O1qnl6Bfkd
09-10 19:30

RT @jwa_PR: 今月29日に「進撃の巨人」の作者・諌山先生の生まれ故郷、大分県日田市にある大山ダムで、ダムを壁に見立て超大型巨人が顔を出すコスプレイベントが開催されます。この日には是非、大山ダムに進撃下さい。http://t.co/37feJXwR2G
09-10 19:22

RT @ttyugu34h: これ描いた人凄いな http://t.co/iyMxjVoRoF
09-10 19:17

RT @attrip: コウモリを上下逆さにしてみたら、かなりイカす事が判明。 | A!@attrip http://t.co/EuTXV6FT5t http://t.co/QUTcIo2GMK
09-10 19:16

RT @zarabu01: 野外で「入浴」「炊飯」「洗濯」まで……災害時に活躍する、陸上自衛隊の装備品を試してみた http://t.co/5gIQ4sN52b @Nikkei_TRENDYさんから
09-10 15:50

RT @strafe123: 艦これが流行って『なんで日本海軍負けたの?』って聞かれる事が増えたのだけど、『着眼点は非常に鋭く、良い戦術を多数生み出すも微妙に足りてない上層部と時代先取りしすぎておっつかない開発コストで先細った』に対する『あぁつまりSEGAってこと?』で壊れた腹…
09-10 15:50

続きを読む

09/09のツイートまとめ

Ifarin_rin

それにしても思い出すだに「言の葉の庭」はすごい映画だったなあ……。(;゜ロ゜)!?って顔で見終わりましたわ。うむ。>RT
09-09 20:26

RT @IZUMI162i6: YouTubeで新海誠監督の短編アニメ「だれかのまなざし」、無料配信開始 - GIGAZINE http://t.co/IlcrmJhoFY
09-09 20:24

RT @matsu_hajime: オーダースーツコンシェルジュ 松はじめのスーツ着こなし方ブログ : 生地ができるまで(織り元を巡る) http://t.co/zFYMloJIN7
09-09 20:20

RT @PlayStation_jp: SCEJA | 『KNACK』と延長保証1年をセットにしたPS4™ First Limited Packを数量限定で2014年2月22日に発売します。10月5日からPS4™取扱店で予約受付開始。 #PS4 #プレイステーション新発表 ht…
09-09 17:42

RT @riezo0608: スナックさいばら。下世話には、ちょっと自信あり。 http://t.co/pFqUdqeYBD
09-09 17:38

RT @soutou_d: 7年後に向けて、人ごみで外人さんと肩がぶつかった時に、自然に袖口から手裏剣を落とし、あわてて拾う練習をしておきたい。
09-09 17:34

RT @mitsubisi: 「うさぎ追いしかの山」を「兎追い師鹿野山」だと思っていた頃が私にもありましたし、検索かけたら「小鮒釣り師鹿野川」という二人目が存在していました。忘れ仇古里を追って幾千里、鹿野山&鹿野川コンビの死闘が今、始まる…。
09-09 17:34

RT @azukiglg: 時勢髪八體之圖 http://t.co/O4vcDjeb1a 髪型に制約があった江戸時代ですら、様々な工夫と流行の余地があったんだから大丈夫だよ!(何が
09-09 17:30

RT @azukiglg: 抜けなかったら剃ればいいんだよ<◎><◎> QT @aniz0213: @sakiryon @azukiglg そんな都合良く、えー感じに抜けてくれるのでしょうかねぇw(まぁなるようになるしかないのですがw
09-09 17:30

RT @azukiglg: 月代を剃らなくて済むんだと思えば! QT @aniz0213: @azukiglg 7年後まで今の髪の量を維持できる自信がありません、先生w(けっこう頭頂部がががw
09-09 17:30

続きを読む

09/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

竜巻のち便乗詐欺、多数の不審人物が屋根修理など契約迫る(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/XDxgQ6jWiZ
09-08 23:59

RT @macaroni_club: 仲間が魅力されて抜刀したら、こちらも即座に拳を抜くのが礼儀。
09-08 18:19

RT @azukiglg: http://t.co/c96UlVZ1oBhttp://t.co/KjA6uWKT7c ああ、総統が第二バラレスへ……
09-08 18:19

杏仁茶を通販で購入。届くのが楽しみ。頼んだのは粉の奴だけど、台湾のお店で飲めるのは本来こういうものらしい>http://t.co/RVmFTIRUpZ
09-08 18:04

RT @HeidiSchweiz: トルコのメディアの方が、「残念だけど、トルコと日本は友達だから問題ないよ」と言っていたのが印象的だった。エルトゥールル号事件や、日本人をイラクから逃がす為に、トルコが飛行機を飛ばしてくれた事、日本では意外と知られていない。http://t.c
09-08 17:12

RT @tenkijp: あすは天気回復、次第に暑さが戻る http://t.co/b3B13HlpRe きょうの日中は近畿から東北の内陸を中心に雨が降りました。午前中は東海地方で激しく降った所がありましたが、午後はそれほど強く降っている所はありません。今夜にはやむ...
09-08 17:10

RT @semimaruP: 剃った後まで気にするとは…毛根への執着恐るべし!そらお釈迦さんも剃れ言うわなぁw(僧侶の剃髪は見栄や虚飾を排する意味 >RT
09-08 15:58

RT @semimaruP: この発想は無かった!www 薄毛隠し用のタトゥがなかなか見分けつかないと絶賛|| ^^ |秒刊SUNDAY http://t.co/KXQ2maeMoE
09-08 15:57

電子貸本Renta! - お母さんを僕にください http://t.co/8vCobzx8Hk @Renta_PR タイトルと表紙でどんな話なの??と思ったが、なんともはや……サンプル部分だけだとキチ○マまとめとか時々読んでる自分には洒落に見えないんですが(汗)怖えええ!
09-08 15:55

Mどまぎも、サントラはiTunesで買えたりするんですが(しかし完全じゃなかったりする罠)劇場版のサントラどうなっちまうんだろう。梶浦由記さんスキーな自分にはマジで辛いんですが。せめてiTunesで……売って欲しい……。
09-08 12:10

続きを読む

09/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tenkijp: 東海や北陸は局地的な激しい雨に警戒 http://t.co/NwGVIvIGp2 秋雨前線が東シナ海から山陰沖の日本海を通り、北陸付近に延びています。このあと、前線はゆっくり南下し、あす(8日)には本州付近に停滞するでしょう。特に、あすの昼ご...
09-07 23:32

しかし他は未だしも、王子様のセリフが解読不能です……(笑)>http://t.co/kGDsPmrcHp
09-07 17:36

最近「薩摩弁」がうまく変換出来なくて、復習中(母方の実家が元薩摩藩領)ネットは便利です。しかしこの白雪姫はすごい。http://t.co/kGDsPmrcHp
09-07 17:34

ってことで、お祝いに今年も月餅を買うた!ちっちゃい奴!去年買ったミニ月餅はもう作ってなかったみたい……残念だ。
09-07 17:17

つーながーったー!何なんだったんだろうマジで。頼むからもうトラブルはカンベン。
09-07 17:16

RT @dankogai: ヒエログリフでも同じこと書かれてるに黄金のスカラベ1をベット<@otama7: 昭和48年(1973)の本に載ってる現代の若者の特徴が、今言われてることとほとんど同じでわろた http://t.co/K9UmykdM0D
09-07 17:14

RT @Baketuheaad: 【艦これ】俺の艦これがなんか違う (3:11) #sm21769894 http://t.co/CsLIRHdOEx
09-07 13:42

09/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @johnetsu: 芥川龍之介の「桃太郎」めっちゃ笑った http://t.co/QhpJLs0VMr
09-06 23:50

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】JR中央線快速 運転見合わせ http://t.co/xlSrfGZDC4 #nhk_news
09-06 23:49

RT @michiharakatumi: 声が森山周一郎なら、豚でも猪でも、どこにでも着いて行くわー。詐欺にも引っかかってみせるわー。
09-06 23:28

RT @tenkijp: 週末は全国的に曇りや雨 http://t.co/s3WKrsIt3l 週末は全国的に曇りや雨。土曜日は九州や中国地方、東北から北海道の日本海側は昼頃から雨が降りだす見込みです。夕方以降は太平洋側も広く雨となるでしょう。日曜日も雨の...
09-06 23:22

RT @Naoshi_MIZUTA: 10分でわかるナナーミーゴス!ナナーミーゴスってどんな音楽やってるの?という皆様!いよいよ発売されるファーストアルバムを前に、初めての方も楽しめるナナーミーゴス・メドレーを公開しました。楽しい10分間をお楽しみください!http:/…
09-06 21:35

RT @yahoo_volunteer: 2013年竜巻災害募金 - Yahoo!ネット募金 http://t.co/x5WZ0Ns7qc  クレジットカードやTポイントが使えます。Tポイントは1ポイントから募金できます。
09-06 18:15

BluetoothのUSBアダプタが2個はあったはずなんだが見つからなくて、相方に「どうしたんだっけ」と聞いたら「なくした」と言うんで「何でなくしたんだっけ?」って聞いたら、前のマウスが壊れた時に間違ってinしてそのまま捨てただと。違う。それは断じて「なくした」とは言わない!
09-06 17:55

RT @MaywaDenki: なんど見ても面白い。セブンイレブンのコーヒーマシンのボタンを、各店舗がカスタマイズ。「デザイナーが伝えたいこと」と「お客が知りたいこと」のギャップ。これをまとめてだれか本を出版してほしい。絶対買う。http://t.co/Uqaf0UZzQr
09-06 17:48

RT @nakamukae: いくらなんでもそこまでは・・・。 RT @peroperopero ヨハネスブルグはアフリカ大陸の福岡というくらい治安が悪いらしいが本当か
09-06 16:04

RT @nakamukae: ですね。 RT @OssanBlackRX @nakamukae 一日20時間歩いたとしても時速7.5km…しかも飲まず食わずとかちょっとあり得ないので途中ヒッチハイクでもしたんじゃないですかね?
09-06 16:04

続きを読む

09/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

高さが8フィートのテーブル……('Д') RT @entabejp: なぜトーストはバターを塗った面を下にして落ちるのか? 科学者がその理由を明らかに http://t.co/ntPf34V8OG http://t.co/ZaScKPDwBp
09-05 20:22

RT @Riko_Murai: ブッシュ大統領の不謹慎写真。 http://t.co/meER6I6vJ5
09-05 18:01

RT @yokorocks: うん、不謹慎っていうかお行儀わるいよねー。アメリカってみんなこんなかんじ? > オバマ大統領の不謹慎写真がTwitterで炎上 http://t.co/aPSfkjt7UE @dailynewsagencyさんから
09-05 18:00

RT @RocketNews24: 【衝撃動画】プーチン大統領が学校の視察で意味深な絵を描く 「ネコの後ろ姿だ。覚えておくように」 http://t.co/VTeRuMG8bL
09-05 17:29

RT @nhk_giken: 手話CG 評価ホームページを開設しました。約7000単語分の手話CGを日本語から検索し、表示できます。ぜひお試しください。http://t.co/lSaR6LMYxy
09-05 16:36

『坂の上の雲』を見てて海軍学校でカレー食べてるのを「なんでカレーww」と笑ったんだけど、高木兼寛軍医発案のこういう理由だったのか……>海軍カレーhttp://t.co/h2wu80crLo
09-05 14:51

関ケ原合戦祭り2013のポスターが完成しました。|関ケ原歳時記 http://t.co/4FGlphDQ0B いやあ実に格好よいポスター!是非配布されて欲しいです!!
09-05 13:55

RT @hiranokohta: スイマセン、関が原祭りなのに石田でも徳川でも小早川でもなく、島津でスイマセン、ホントスイマセン
09-05 13:53

やだちょっとこのポスター欲しいwww>RT
09-05 13:53

RT @1600_sekigahara: 「関ケ原合戦祭り2013」のポスターが完成しましたので、ご披露いたします。 島津豊久を主人公としながら、異世界での活躍を描く作品、平野耕太先生原作、月刊ヤングキングアワーズ連載中「ドリフターズ」との完全コラボです。 http://t.c
09-05 13:52

続きを読む

09/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

栃木の竜巻、143棟損壊 気象庁「各地で発生の恐れ」(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/lEKYUP1nfp
09-04 22:31

RT @sakurausagi328: @kazuesaitou 斉吉商店さんのさんま味付け生つみれ、ほぼ日レシピの春巻にして頂きました。これは美味しい!癖になります。付け加えるなら、普段、人間の食べるものにほとんど興味を示さないうちの猫が、作っている段階から足元にまとわりつい…
09-04 21:33

雷がごんごろごろごろ……('Д')
09-04 21:26

RT @adachikuchikomi: 足立区民放送のキャッチコピーを見たネットユーザーの反応「足立区が聖飢魔II化www」 「わが区ながらさすがのクオリティwwデトロイトだわ」 「一体何のポスターなのか。これは足立区ならではの迫力」 「足立区民になるのは何かの刑罰なのかw …
09-04 21:25

RT @kwatada: なるほど、こんな仕掛けがあったのか! >【画像集】ゲリ豪に見舞われた名古屋市営地下鉄の各駅で「水漏れ防止マシーン」が出動!利用者驚きの様子 - NAVER まとめ http://t.co/swIOwjFCce
09-04 19:16

RT @758watch: 9月4日17時55分新川の河川増水によるはん濫、堤防の決壊などの恐れがあるため、名古屋市西区(山田、平田、大野木、浮野、比良西、中小田井小学校区)及びCP:名古屋市:【災害緊急情報】避難準備情報を発表しました。(消防局) http://t.co/
09-04 19:06

RT @nhk_news: 名古屋市の一部に避難勧告 http://t.co/x9NS5CNIND #nhk_news
09-04 18:46

六花亭新商品「マルセイキャラメル」が美味しい!止まらない!と評判 | ファンログ | 北海道ファンマガジン http://t.co/fK14hbh8Un
09-04 18:41

本日のおやつ、六花亭のマルセイキャラメル激旨!てかアーモンドだと思ったのは大豆だったのきゃ……('Д') http://t.co/ICJWisBYKj
09-04 18:40

RT @azukiglg: んでどうやら、今三重を壊滅させてる雨がそのまま名古屋に直撃するっぽいhttp://t.co/SgVU1aIfk1 QT @showark:さっきまで世紀末めいたサツバツアトモスフィアが…
09-04 18:36

続きを読む

09/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @hiranokohta: #宮崎駿版宇宙戦艦ヤマトにありがちなこと古代「この船で戦わせて下さい!」沖田艦長「あぁーん?宇宙戦士学校出たてのひょろひょろに何が出来るんだい!」古代「この船で戦わせて下さい!」沖田艦長「まだ言うのかい!」古代「この船で戦わせて下さい…
09-03 23:52

途中から何の動画なんだか……でも士魂号があって嬉しかったなw>RT
09-03 23:50

RT @akiman7: 【コメ付き】全198機 ロボットの大きさを比較「ガンダム系からエヴァ、メタルギア、マクロス色々」: http://t.co/xP6XXVTS0Q @youtubeさんから
09-03 23:41

RT @tieela_with_you: 要望が多かったので日本の地下鉄一覧作りました。 http://t.co/D2io2CnuzS
09-03 23:38

RT @imakiSalon: スターシャの声が美輪明宏 #宮崎駿版宇宙戦艦ヤマトにありがちなこと
09-03 23:23

RT @tenkijp: 台風17号、九州南部へ接近中 http://t.co/f3hj3tW2co 4日にかけて台風17号が九州に近づくため、九州南部と奄美地方は暴風に警戒が必要です。また、本州付近に停滞する前線に向かって、南から湿った空気が流れ込むため、西日...
09-03 23:23

RT @coodoo: 【やってみたい】想像を超えた美しさでドキドキする、マクロレンズで撮った「花火」 http://t.co/dPvt8QMozH
09-03 23:22

RT @entabejp: つけ麺の「銀座いし井」が五反田に進出 ― 9月4日、5日はつけ麺無料キャンペーン http://t.co/8XX41icgby http://t.co/XLHppcZXiv
09-03 23:16

RT @nyaru_mayu: 友達「パソコン買ったんだけど色々分かんないから教えて」私「で、何がわからないの?」友達「いや~色々(笑)」私「…。とりあえずOSは?」友達「何かリンゴのマークついてるよ~」私「それは青森が独自で開発したOSだから愛媛じゃ動かないよ」友…
09-03 19:52

RT @bakagane: 【SYNODOS】シリア「内戦」の見取り図/末近浩太 / 中東地域研究 http://t.co/7OlPwXdZboシリアは「内戦」ではなく「30年戦争化」しているという視点。文明の交差点であるがゆえ、「外部からプレイヤーの参入」を防げないのがシリ…
09-03 19:46

続きを読む

09/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @chiisanpo62: わたっぽ(@watappo)さんが作ってくれた痛Suica!こちらからダウンロードして皆さんもSuicaを変身させてね(〃∇〃)?http://t.co/rhEoMf1BkZ http://t.co/uwmgMdpkiY
09-02 23:55

RT @fpworks: そろそろ海上自衛隊の方と話して隊員「あぶくま型護衛艦、せんだいです。」 『えっ、川内型軽巡洋艦じゃないんですか!?』 隊員「これはこんごう型護衛艦のちょうかいです。」 『ええっ高雄型重巡洋艦4番艦ですよね!?』と言って「過去から来た人?」と不思議…
09-02 23:52

突風被害 「スーパーセル」発生か 63人けが、うち1人重傷(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/XNYwFDmspX
09-02 23:45

てかさりげに外堀埋められてる感が半端ないのは自分だけでしょうか……。 RT @nhk_news: 宮崎監督作品のレンタル相次ぐ http://t.co/uLMJW9UeLq #nhk_news
09-02 20:40

RT @phagetypet40: 南米で光るゴキブリが発見されたという。自分が毒虫である事を発光で天敵に警告する甲虫類がいるが、その真似をしているという。毒虫に擬態して身を守っているのだ。暗闇だとこのように見えるらしいが、どう見ても宇宙から来た人みたいだ。 http://t.…
09-02 19:38

RT @riezo0608: うちも長いこと洗濯機の中に家族ごと放り込まれたようでした。"@KOKAMIShoji: とても大切な文章です。愛憎劇なんてことじゃない→宇多田ヒカルさんの発言でメディアが考えるべき「精神の病」の問題(水島宏明) - Y!ニュース http://t.…
09-02 18:41

RT @riezo0608: ぱ、"@keiichisennsei: では、高須先生との激しい夜を勝手に想像して描かせていただきたく! RT @riezo0608: 次回も出演希望。もっと下品で!圭一!まだまだ出来る子のはず!"@keiichisennsei: 2冊目の薄い本RT
09-02 18:40

RT @citykoshigaya: 緊急>>避難所を開設しました。大袋地区センター(越谷市大竹160-2)、新方地区センター(越谷市大吉470-1)、桜井地区センター(越谷市下間久里792-1)、荻島地区センター(越谷市南荻島190-1)、北部市民会館(越谷市恩間181-1)。
09-02 16:52

RT @citykoshigaya: 緊急>>竜巻により住まいの屋根に被害が出ている方へ、以下の場所でブルーシートを配布しています。大杉公園(越谷市大杉518)、北部市民会館(越谷市恩間181-1)。
09-02 16:52

RT @nakamukae: 一斉に。すごいな。 https://t.co/eoxlAplnWC https://t.co/d3lNkr6zb7 https://t.co/lhYWmVlofq https://t.co/nSCb2KrRNe https://t.co/
09-02 16:42

続きを読む

09/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nhk_news: 関東大震災90年 さまざまな災害が判明 http://t.co/KCYiZ6TtW0 #nhk_news
09-01 19:40

RT @entabejp: かき氷“白くま”風ガム「Fit's<白くま>」が登場 http://t.co/F5HC3rLBZQ http://t.co/7y2y729fy7
09-01 13:07

RT @Jinichi_Kuramae: がけ崩れの瞬間に出くわした車の動画。これはすごい。この車、助かってよかったね。RT 基隆八斗子土石流第一現場: http://t.co/lAOXsy1w2O @youtubeさんから
09-01 13:07

RT @tenkijp: 日曜日も関東は猛烈な暑さ http://t.co/Onv2kwJBrR 土曜日は北陸や関東、東海は所々で最高気温が35度以上になり、東京では2日連続で猛暑日になりました。日曜日も関東は猛烈な暑さが続きそうです。
09-01 00:28

08/31のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @_desler: ふっふっふっ QT @mhsyk_128: 横浜行ったとき、山下公園?を歩いてたらデスラーのサイクルウェア着てるおじさんがいて、しかも胸のあたりにアルファベットで「Desler」って書いてあって吹きそうになりました。おじさん素敵 http://t.co
08-31 17:09

何と間違えたんだ武蔵小金井店>RT
08-31 15:32

発砲・・・ - NAVERまとめ http://t.co/k3qyydQMlj
08-31 15:32

RT @cnn_co_jp: 中国でM5.9の地震、死者も http://t.co/0KVWoihwB5
08-31 15:26

RT @Mrkat0: 〝正露丸トイレ〟出現!  http://t.co/u3GYp7YX0U 扉を開けると、聞き慣れたラッパのマーチが流れる仕組み。正露丸の匂いもほんのり漂うようにしたという。⇒これはww 入っただけで腹痛も止まるな http://t.co/knrelQsLlQ
08-31 15:24

RT @okita_jyuzo: もう一度点検せよ! QT @kikukawaSuzune: まだ予約ページなくね? QT @okita_jyuzo: 予約砲用意! RT @amiami_figure: ヤマトの諸君!メガハウスからの沖田艦長フィギュア化に備えよ! http:/…
08-31 15:22

RT @semimaruP: 夏の終わりか… バカッターで「人生詰んでしまった」若者たち 続々損害賠償請求に踏み切る企業が… http://t.co/8HIjOuDn2W
08-31 12:39

会津藩の開拓を活写 屏風絵、標津で北海道内初公開(北海道新聞) http://t.co/ZyuyYGURl1
08-31 12:32

RT @KenAkamatsu: 明後日(9/1)から、「日本漫画家協会」へネット経由で入会申し込みが出来るようになります。従来までと違って、推薦人は必要ありません。国民健康保険料が高くて困っているマンガ家の方、「文芸美術国民健康保険」への加入目当てでもOKだそうですので、是非…
08-31 12:29

RT @meiji_neta45: 正岡子規「進研ゼミにも見捨てられたぞな…」
08-31 11:49

続きを読む