07/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nhk_news: 全国各地 激しい雷雨に警戒を http://t.co/UVI7kIxOPy #nhk_news
07-30 15:58

RT @tenkijp: 北陸や東北も金曜日には日傘へ http://t.co/GpTgobE825 連日、全国のあちらこちらに活発な雨雲がかかっていますが、「梅雨明け」がまだの北陸や東北も金曜日ごろから日傘にチェンジ。関東以西は金曜日以降、猛暑が続きそうです。
07-30 15:58

ロボットガールズZ 0話PV: http://t.co/kchoo6kYJE @youtube これか……('Д') あ、あしゅら男爵。
07-30 13:07

「マジンガーZ」まさかの美少女アニメ化 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/7BynP66KMI 操縦者ぢゃなくて擬人化かよ……どんだけー(;゜ロ゜)
07-30 13:04

こないだ夜ドンキに行った帰りに、立派な一軒家のダウンライトで照らされたおされな玄関先にどうみてもそこの住人でないヌコさまがごろっと寝てたなあ……。ドア開いたらぶつかるぞうと思いつつ帰宅。>RT
07-30 13:02

RT @_Sishamo_: ゴールデンタイムズ : 【悲報】 またアイス用冷凍庫で寝転がる奴が出現wwwwwwww http://t.co/dK56QuLjh3 これは許した
07-30 12:59

RT @_desler: 久し振りだねYMOの諸君。 RT http://t.co/BCi1qPoEtX 伝説の「スネークマンショー」30年ぶり復活 伊武雅刀(64)、桑原茂一(62)、小林克也(72)
07-30 12:56

RT @okita_jyuzo: 警察だ、開けろ! QT @_desler: 久し振りだねYMOの諸君。 RT http://t.co/zAdCmKXmwC 伝説の「スネークマンショー」30年ぶり復活 伊武雅刀(64)、桑原茂一(62)、小林克也(72)
07-30 12:56

電子回路:最薄、ラップの1/5 最軽量、羽毛並み 肌にぴたり、医療センサー応用も 東大チーム開発 http://t.co/dKbDIRmOhD
07-30 12:51

10/1付氏名 @Ifarin_rin (旧) シベリア事業所お客さまセンター (新) 本社電気設備課主任 http://t.co/BQwFdT5fB3 出世してる(´・ω・`)
07-30 00:52

続きを読む

07/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @azukiglg: もし、大洋漁業が「そんなでかいフネはいらん」と遠慮せずに「よし、それじゃ貸して下さい!」と捕鯨母船に長門を借り出していたら、長門はビキニで沈むこともなく、シーシェパードを寄せ付けることもなかったかもしれない<◎><◎>
07-29 23:32

RT @azukiglg: 捕鯨母船を借りに行ったら「何でも持ってけ!」と言われたリストの1行目に「軍艦長門」って書いてあって仰天した話。捕鯨話としても面白いので一読すべき QT @AerospaceCadet: 戦標船南氷洋を行く-日の丸捕鯨船団の戦い- http://t.…
07-29 23:32

RT @everycutecat: 可愛いのでRT ねこ柄のねこ http://t.co/rqGdNgpvYZ” @358ki
07-29 23:15

海外「ありがとうホンダ」 セナの走りを再現したホンダの映像に外国人が涙 http://t.co/839Qdpw8md 自分もちょっと泣けた……CGとかで再現するかと思ったら「そうきたか!」って感じだったけど、それがまた素晴らしかった。音だけになっても、彼は唯一無二の存在なんだな。
07-29 22:49

RT @Maison_romiunie: エルダーフラワーのシロップ、今日より販売してます!お花の香りがぎゅっと詰まった贅沢なシロップです。WECKの瓶もかわいい!
07-29 21:56

RT @romiunie: 長野で採れた国産エルダーフラワーのシロップ、今年はたくさん作りました。ハチミツもプラス。特別なので、weck瓶にしました。 http://t.co/zEKmfWDJTV
07-29 21:56

RT @tsuraitokiniha: 会社のパソコンで「プリンタインク」と打とうとしたら「プリンタインコ」と打ってしまって、一人でガタッと反応してしまった… http://t.co/KHVtqZMRWJ agri_0v0
07-29 21:56

Ultimate Strike Planes - F35 Joint Strike Fighter: http://t.co/aEUwpqiHSJ @youtube なんぞこれと思ったらコレなのか。垂直着陸出来るのはBちゃんなのな。>https://t.co/ikYx8kpayD
07-29 20:36

「希望」ぼっち席が大人気 - NAVER まとめ http://t.co/uON3cjPmfR カウンターみたいなものなのか。しかし「ぼっち席」てww
07-29 20:17

RT @weeawu: シャチにも個性があって、おとなしいのもいれば活発なのもいる。大けがを乗り越えてまた波に乗るA60は学習能力のないおバカさんにも見えるけど、こういうアクティブな個体は他のシャチにも人気あっていつも仲間に囲まれてる。安全と、楽しむ事のどちらが優先かは野生動物…
07-29 20:12

続きを読む

07/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @azukiglg: このくらい夢見がちじゃないと、夢の世界は描けないヽ(´∇`)ノ http://t.co/rZfoccJJoc
07-28 12:53

RT @Mihoko_Nojiri: 肘までずっぽり入れる猫 http://t.co/IvaEt4w2Ee
07-28 12:47

RT @yamabu6kiiro: カツカレーの大盛りを頼んだ結果 http://t.co/VPJcYZljlb
07-28 12:44

RT @nhk_news: 山口市や萩市で床上・床下浸水など相次ぐ http://t.co/LlWNIHxA2q #nhk_news
07-28 12:42

山口・島根、「経験したことのない大雨」警戒を(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/Du14DCQ38t
07-28 12:41

田んぼアート、新駅開業…青森・田舎館(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/4w1dg2HWbL 技術的にも作るの大変なんだろうけど、そんなの感じさせないほど絵が素晴らしいなあ('~')
07-28 12:29

07/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @akasegawa31: Q:浴衣の合わせが逆の人を何人も見掛けたんですが、なぜ誰も注意しないんでしょうか? A:死者が混ざってこその盆踊りなので、気が付いてもスルーするのがマナーです
07-27 21:23

RT @michiharakatumi: 線画のスキャンは力仕事である。まず、スキャナの上から5kgの猫を降ろす。スキャンする。次に、スキャナの上から5kgの猫を降ろす。スキャンする。そして、スキャナの上から5kgの猫を降ろす。スキャンする。さらに、スキャナの上から5kgの猫を…
07-27 21:21

RT @nhk_kabun: 【隅田川花火大会も大雨で中止】27日夜、東京の夏の風物詩「隅田川花火大会」が開かれていましたが、大雨の影響で中止になりました。 http://t.co/Kr7MGhwi6a
07-27 21:21

RT @mocchicc: 今年の隅田川花火大会すごいな http://t.co/9jT6Zn9Iq0
07-27 20:53

浮気した旦那が手首切って救急車で運ばれて行った。 - 鬼嫁ちゃんねる http://t.co/PARLWXc3sc @oniyomech (´д`) どこから突っ込んでいいか分からない。とりあえず奥さん乙なのか……だよな。
07-27 02:08

RT @nakamukae: 【注意】ツイッターアカウントが突然凍結される騒ぎが世界レベルで発生中!パクツイやフォロワー以外への大量リプライは凍結対象 http://t.co/plnLIOrtWq
07-27 01:34

RT @rosebien5121: 私は今、あなたのアカウントの凍結解除を行っている。 全て正常に戻るにはすこし時間がかかるのでご注意ください。 繰り返し違反が永久停止につながる可能性があるので、Twitterのルールを確認してください」 (3/3)
07-27 01:33

RT @rosebien5121: twitterはそれらの機能が悪用されてないか監視してます。 迷惑、または悪質な方法で複数ユーザーにメッセージを投稿すると、悪用してるとみなされて アカウントは停止されます。 これら機能の詳細については当社のヘルプページをご覧ください。 …
07-27 01:32

RT @rosebien5121: 件の「フォロワー以外のリプは凍結するぞ」メールの英文を訳した(超要約) 「こんにちは。 このアカウントは@リプライを使って複数の迷惑メッセージを送信したため凍結されました。 これらの機能は人々がより簡単にtwitterできるように意図された…
07-27 01:32

RT @azukiglg: ゲラゲラ笑ってたら、僕も入っとった QT @nekoguruma: あんたもはいっとるがな RT @nakamukae:入れられるリストくらい選べよ(´・ω・`) RT つか、並んでるメンツを改めて見て、無理ゲー過ぎるだろとワロタw https://…
07-27 01:27

続きを読む

07/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @eiitirou: すげえいらんもんが混じってる混じってるw  RT @uterus666 続編は十本刀にキアヌ・リーブスが加わってニュージーランドでロケするんでしたっけ。
07-26 23:57

RT @eiitirou: 「るろうに剣心」終了。いやぁ、映画ってほんっとうに良いものですね。http://t.co/owDmPOgeXS
07-26 23:56

フェラーリを手がけたデザイナーがヤンマーのトラクターを製作 格好良すぎワロタw http://t.co/4xurQzFGT6 @gahalogさんから
07-26 23:52

RT @zarabu01: 日本人の英語力が上がらないのは洋エロが日本人の趣向に合わないせいか・・・・>RT
07-26 23:47

RT @wena0715: エロゲって日本語学習素材としてかなりいいらしいね 日本人の話し言葉が学べるし、純日本人の話す日本語がテキスト付きで聞けるし、もう一度聞き直すこともできる さらに、きちんと理解して適切な選択肢を選ばないと、エロシーンを見られないのでモチベーションも上が…
07-26 23:47

RT @riezo0608: うちは原稿料高い順に上げさせてもらってます。だからあんた最後@nino0120444: 今まさに。@RocketNews24: 漫画家もつらいよ→シメキリ間際の漫画家に催促の連絡したら返ってくる50の言葉とその真意 http://t.co/FOBC
07-26 14:00

RT @kenplus810: 中韓も驚き・感動…電車押し救助、世界が絶賛(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/ZTH8Ma1gfn
07-26 13:50

RT @fuwahoyo: @akirasuganoそのエピソードを知って、 たとえ武士の妻でも誰も彼もが西郷頼母の妻のようではなかったんだなぁと思いました。苦しんだ登勢さんはお気の毒ですが、同じように覚悟が出来なかった母親のおかげで生きながらえた子どももいたのでは?と思います。
07-26 13:46

RT @akirasugano: 何故このエピソードが心に残ったかというと、捨松は介錯をしてやらなかった母を半ば詰っているのですが、沢山の人が会津戦争で亡くなったけれど、その中にいてもいざというときに介錯に及べなかったというのが、とても人間らしい話だと思ったのです。
07-26 13:44

RT @akirasugano: 山川捨松の遺した言葉に寄ると、登勢の最期は壮絶なもので、苦しんで姑に介錯を乞うたけれど、姑は介錯することが出来ず苦しんで亡くなったそうです。書きたかったエピソードなのですが入れられず、大河でもそこは描かれなかったのでここに。
07-26 13:44

続きを読む

07/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

なんか途中抜けてない?(;゜ロ゜) RT @daremaru: 飼ってた猪が他の猪にいじめられて今朝、、そして父に解体されたお肉は晩御飯にゴーヤと甘辛味噌と炒められて食卓に(ぁ ごちそうさまでしたっ!!
07-25 23:12

RT @keiichisennsei: 【ヤマト2199薄い本】ほぼ予定数に達しそうなので、7月26日(金)19:00に予約受付を終了させていただきます。 予約がまだの方はこちらへ → http://t.co/ZChrdJqSKR #yamato2199 http://t.…
07-25 23:07

【宇宙戦艦ヤマト2199薄い本・水曜日から先行予約を始めます】・・で、今回は、はるか昔、ビーメラ4にやって来たイスカンダル人が、どういう救済をやったのか?という疑問にお答えします。 #yamato2199 http://t.co/0ilthlnLLM @TwitPicさんから
07-25 23:04

RT @nhk_news: 東海で非常に激しい雨 警戒を http://t.co/lSt1u5khpP #nhk_news
07-25 23:02

え、万病に効くってそういう意味だった?>RT
07-25 21:52

RT @tsuredure_bot1: 九州の某兵隊長は、大根は万病に効くといって毎朝二本焼いて食べてた。ある日、隙を突いて敵襲があったけど、見知らぬ兵隊二人が奮戦して助かったそうな。隊長が、「あんたら誰?」って聞くと、「あなたが毎朝食べてた大根です」と言って消えたそうな。信じ…
07-25 21:51

RT @nhk_news: スペイン列車脱線 200人以上死傷 http://t.co/pI6aazjAKl #nhk_news
07-25 20:18

RT @tenkijp: 3か月予報発表、秋の訪れは遅く http://t.co/sp4igE8ekX 3か月予報(8~10月)が発表。8月は関東以西は猛暑が続き、後半は東北や北海道も厳しい暑さに。9月は残暑が厳しく、10月も気温が高めで、秋の訪れは遅くなりそう。
07-25 20:15

RT @gsc_mikatan: Σ(・∀・ ) RT @GSC_enon ねんどろアイアンマンマーク42、超豪華なヴィネット台座は「ホール・オブ・アーマー」。歴代スーツが勢揃いです!色味や造形も再現可能なギリギリのラインを攻めております...!! #Marvel http:/…
07-25 20:14

“よなよな”などの生ビール7種が飲める!--「よなよな BEER KITCHEN」が六本木に登場 http://t.co/rzIYCFSgUT @entabejp うおおなんというメシ(酒)テロ!(;゜ロ゜)
07-25 20:14

続きを読む

07/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

【ネット選挙決算(中)】“中傷”に自民反応せず 「実験」虚しく、菅元首相撃沈 - MSN産経ニュース http://t.co/xuJZH5jCN9 あの「『落選運動』を繰り広げましょう」は、所属関係なく聞いてて不快だったなあ(´д`) どうせなら自分のいいとこアピールして欲しい。
07-24 18:32

「クラッシュジーンズ」が気になって調べてみたら手作りで面白い人がいたww そうかーこうやって作るんだなあ……>http://t.co/oxYwVBJEEb
07-24 17:32

RT @tenkijp: 明日にかけて関東や東北は激しい雨に注意 http://t.co/hL1gkRKIhY 今夜も関東から東北は広く雨で、激しい雨の降る所も。都心も帰宅時間帯は本降りの雨に。明日も関東から北は雨が降りやすく、非常に激しい雨に注意が必要に。
07-24 17:19

RT @Baketuheaad: 駆逐艦臭のする部屋になった。#艦これ http://t.co/lVf1gGU2pN
07-24 17:18

RT @azukiglg: 田中圭一新刊出たか。買うわ。たぶんきっと泡姫先生よりおもしろいに違いないよ!(問題発言) QT @koalaclaw: @azukiglg 薄い本なのにこの扱いwww http://t.co/PCvTorMlRf
07-24 17:17

RT @MofaJapan_ITPR: パレスチナでは、日本から母子健康手帳のアイデアが持ち込まれ、活用されているそう(´∀`*) 母親の多くが検診に手帳を持参し、手帳に書かれた母子健康の情報を読んでいるそうです。 http://t.co/R2Vvg3GUdi (べ) http…
07-24 17:15

米ユタ州の「空飛ぶ補助犬」、飼い主と一緒にグライダー(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/AzuqpGVL5V うおお可愛い(*´Д`*)
07-24 17:10

RT @shinaranze620: 帰りによったファミマの店内POPやばい。 http://t.co/fOhrw5pCwX
07-24 15:04

RT @RukkUneimiya: 台北の人が浙江テレビの番組に参加して「中国台北出身です」と自己紹介したらフェイスブックで台湾を愛する人たちに「こいつ中国の飯喰わないと死ぬのか」「共匪の国に移住しろ」とか爆撃されたという記事を見て「こいつら自分が中華民国ってこと忘れてんのか……
07-24 11:50

RT @nhk_news: 利根川水系で取水制限始まる http://t.co/byo1w32zeg #nhk_news
07-24 11:45

続きを読む

07/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @PG_saito: らいでんスイカ。 http://t.co/9W7ZoQHP2F
07-23 20:51

RT @PG_saito: 夏といえばスイカ斬り! RT @PG_taura: 齋藤Dによるリアル「斬」ッ!! http://t.co/YkBdkV9f5X
07-23 20:51

RT @asozan_daifunka: 《新宿駅を利用する人に朗報》 新宿ベルクが23周年記念祭やってる!今日はギネスが、明後日はエビスが安い!明日はレアメニュー入荷!他にも色々…。こんな事やる店なのね。 http://t.co/0aD1UBZ2rP
07-23 20:48

RT @azukiglg: 収まりきらないんだから無理して乗らないで欲しいんだ室長。 http://t.co/ScpIVOF9hV
07-23 20:48

RT @Maison_romiunie: 8/24.25で沖縄祭りを開催することになりました!沖縄にしかないパン屋さんやコーヒー屋さんやケーキ屋さんが…?ご期待下さい!!!!
07-23 20:46

RT @TrainDelayJPN: 07/23 16:09 #小田急線 #Kanto 落雷の影響で、運転を見合わせています。(16:07) Y125 #TrainDelay
07-23 16:26

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東急池上線と多摩川線が不通 http://t.co/XFVy3nPx0p #nhk_news
07-23 16:25

巨大マグロと格闘、海に引きずり込まれ船も転覆 米ハワイ(http://t.co/mdZfSWoIJy) - Y!ニュース http://t.co/5kkOLpeYuN 警備隊が間に合ってよかったねパパン……。
07-23 14:03

ぐぐったらwikiがあった……>肩パンhttp://t.co/Cy3jOwYfGo
07-23 13:53

RT @ryojihido: ヤングボーイズの間で「肩パン」なるものが流行っていると聞いて動画をググったんだがこれであってるか http://t.co/k5rCIjbeH7
07-23 13:52

続きを読む

07/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @sem_sep: 署名捺印をお願いします。 RT @SOKENsquareenix からあげクンを人質にとられた・・・・・・ http://t.co/KAs7GiAF0o
07-22 23:36

桃のサラダ。気になったのでググったらこんな感じらしい。生桃じゃないとダメなのかな。作ってみようかな?>http://t.co/EoY0eJ5iFx
07-22 20:52

RT @akirasugano: 日記の写真は初めて作ったときのもの。これは昨日友人に食べて貰ったものです。友人撮影。 http://t.co/U0DN2UcxNt
07-22 20:48

RT @nhk_news: 山形 藤島川に氾濫危険情報 http://t.co/oDuvKYmVMM #nhk_news
07-22 20:45

RT @nhk_news: 山形 吉野川に氾濫危険情報 http://t.co/lQJqrwKbBa #nhk_news
07-22 20:45

RT @sem_sep: 8/7発売予定のCD『FF5 オリジナル・サウンドトラック リマスターバージョン』の公式サイトをリニューアルしました。試聴や商品画像などをお楽しみいただけます~。BGMがこの曲なのは… http://t.co/YtW8JhHStv
07-22 20:44

RT @nhk_news: 山形 大江町の2地区に避難勧告 http://t.co/cb52komCpw #nhk_news
07-22 20:20

RT @MofaJapan_ITPR: せひいやしたあて(∵)?伊達正宗から「セビリア市」宛書状のあて名にひらがなであります。外交史料館は在日スペイン大使館と共催で特別展示「日本とスペイン」を開催します。11月29日までhttp://t.co/X9iD4f836p http:/…
07-22 17:49

RT @macaroni_club: チョコボマスクの目。ダンボの夢の中のゾウさん達があんな目してたよね。
07-22 17:48

万引きはいけないが、だからと言って犯人にこんなことするのもいけないだろうw>RT
07-22 14:20

続きを読む

07/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

「日本胞衣衛生」でググるとここhttp://t.co/BkAyJme9J0がHitするなあ……943番目。医療廃棄物担当らしい。記事内の対応からして、恐らく普段システマチックに作業するところなのかもと思った。>https://t.co/RtCmUBLO32
07-21 23:09

RT @47news: 速報:参院選は、31の改選1人区で自民党の29勝2敗となった。2敗は岩手と沖縄。 http://t.co/unWPgu51El
07-21 22:52

RT @dancyu_mag: うなぎ食べたい、ウナギ食べたい、鰻食べたい、と三回唱えると、誰も鰻は奢ってくれないんですが、鰻に数千円使ってもいいかもしれないという、覚悟が固まります。うなぎ食べたいです。 http://t.co/J5TtO3OmgM
07-21 22:51

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】自公で過半数獲得 ねじれ解消 http://t.co/3AhdtmUAX7 #nhk_news
07-21 21:10

RT @semimaruP: 帰りがけに投票してきましたがね!
07-21 16:22

RT @semimaruP: 法事が終わって「そういや今日は選挙なんで、この後に投票に行ってこないと」「え、おじゅっさんに選挙権ってあるの!」 http://t.co/RWsUDh2nHC
07-21 16:22

RT @nhk_news: NZでM6.5 被害確認急ぐ http://t.co/e8V6832d8I #nhk_news
07-21 15:55

RT @cheeromart: そこに入るのか...(笑) >バスのドリンクホルダーにiPhone 5とDANBORDバッテリー入れて充電中 http://t.co/dLPNRX0Him @idanboさんから
07-21 15:19

RT @kasetonote: さくらんぼ小学校 RT @yakanifur 明治天皇が『船に人の名前つけるのは沈んだ時申し訳ないから止めよう』って言って決まった船名なのに、沈んだ船を擬人化する台無し感 #艦これ
07-21 15:14

RT @MIKITO_777: 【友人が小学生の時に見たという光景】生徒『先生、髪の毛って何であるんですか?』 教師『大切な頭を守るためだよ』 生『それじゃあ、なんで先生は髪の毛ないんですか?』 教『それは…』 生『先生の頭はもう大切じゃないんですか?』 教『…………(泣)』 …
07-21 15:13

続きを読む

07/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

母はある宗教の信者で会えば宗教の良さを説き入信してほしいと言う程度。しかし宗教を毛嫌いしている嫁が・・・ - 既婚者の墓場 http://t.co/RA0b3eKtnZ 既婚スレ辺りでは時々みる案件だけど、これは落としどころがとても良かった。慣れって怖いなって考えさせられた。
07-19 19:08

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】ホンダが世界最速の芝刈機を製作! 0-100km/hは4秒!最高速度200km/hオーバー! http://t.co/50m6euOxEd CMが無闇に格好良いぞ……ww
07-19 12:44

RT @dechi2: @Ifarin_rin 情弱って言われないために頑張るじゃなくて、デマ拡散しなくて済むように気をつけようじゃだめなのかとw 自分がデマに加担することより、他人から馬鹿にされることのほうが重要だって趣旨で記事書いてるのかと思うといろいろ感慨深いよなw
07-19 12:37

RT @ykatou: ww まさに逃げ切り世代のアイコンへ。 RT @hironobutnk: 赤字の責任を取って社長を退任した島耕作、9月から「会長 島耕作」がスタートってwwwもうこうこまできたら「相談役 島耕作」「銅像 島耕作」までやるべきhttp://t.c
07-19 12:34

とにかく記事の趣旨が一貫性無くてワロタww「この記事を鵜呑みにするのが正しく情弱」って言われてたが、もしかトラップなのか?w RT 「SNS」でお宝情報を手に入れる人、デマに踊らされる人(プレジデント) - Y!ニュース http://t.co/mrr5pXnOyD
07-19 12:32

あー欲しいかもww 実用的だし(携帯用バッグはアレだがw)洒落の分かる人に贈り物にもいいかも('~') RT “アイス専用シャベル”の新色「ゴールド」が販売されていた-よりリッチな気分に? http://t.co/lHVvM5SSEu @entabejpさんから
07-19 12:10

RT @YUSUKE_SQEX: 【拡散希望】【写真追加】引っ越し作業中に飼い猫が脱走してしまいました。どんな情報でもかまいません。ご連絡お願いします!↓大きい画像・動画はこちらhttps://t.co/Ce0lMHMepU#迷い猫 #猫 http://t.co
07-19 12:03

RT @gsc_mikatan: 『マクロスF』より「ねんどろいど ランカ」ちゃん、本日より予約受付開始です!キラッ ☆(*ゝω・) http://t.co/qtlrI1Wa5e
07-19 00:04

RT @gsc_mikatan: 中国工場からやってきたダヨーさん!「ここが…日本か…」http://t.co/04jUzTtRVe
07-19 00:03

「固いツインテ」と「柔らかいツインテ」の2種類から選ぶことができます。着ぐるみのペラペラ感の再現です!<……笑い死んだ。日本の職人さんってヤツぁよ……>RT
07-19 00:02

続きを読む

07/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tsuredure_bot1: 偉人の最期がいかに素晴らしかったか、という話をしている人を見ると、素直に「取り乱すこともなく安らかに亡くなられた」と言えばいいものを、あれこれと余計な尾ヒレをつけている。こんなの本人があの世で聞いたら迷惑でしか無いだろう。(第百四十三段)
07-18 00:00

07/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @animal_ozyaki: @cheeromart そうそう!cheeroさん!毎日みるんですけど、僕のとこの仕事場にダンボくんがいるんですよ!すごくないですかw http://t.co/Xjl2E4CT6g
07-17 22:06

思いがけないところで菊田さんの名前を見たw>RT
07-17 22:05

RT @semimaruP: バランスもあるかと思いますので無理の無い範囲で! RT @Hiroki_Kikuta まだ制作途中なんですが、鐘を増量しときましょうか。(^^ RT 【C84】 人狼伴奏音楽集 菊田裕樹 【デモ】 (6:12) http://t.co/pw8rkc
07-17 22:02

RT @teim_tw: 「銀の匙」の注意書きにあった家畜の疫病対策についてのマンガを以前制作しましたのでご興味のある方は是非。「銀の匙」の舞台にほど近い帯広畜産大学の木田先生に監修していただいてます! http://t.co/2nNr8VL3sa http://t.co/g
07-17 17:36

途中まで……途中まで、微妙ながらも(笑)いい話、だったのに……>徒然草 第五十四段http://t.co/BMgwBOcjzy
07-17 16:49

RT @entabejp: ビーフ、ポーク、チキンの3段バーガー バーガーキングで期間限定 http://t.co/ZyINgA56Jv #ハンバーガー http://t.co/z0gY4HnT7p
07-17 16:46

RT @TrainDelayJPN: 07/17 16:42 #西武秩父池袋線 西武秩父・池袋線は、大雨の影響で、西吾野~芦ケ久保駅間で運転を見合わせています。 (16:40) T150 #TrainDelay
07-17 16:45

RT @nhk_bijutsu: 渋谷は何かちょっと天気が怪しくなって来ました。天気予報もあたるときは当たります。
07-17 16:45

律ちゃん独り占め作戦なのかッ!? 肉を切らせて骨を絶つ!>RT
07-17 16:44

RT @PERSONA_aki: この美希と律子には感動した http://t.co/vYCjV63tEy
07-17 16:43

続きを読む

07/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @sasamotoU1: 千石船というか和船に興味がある人向け参考文献ならこちら。http://t.co/TEpcWYMoZhhttp://t.co/zuHprDrywb 千石船って、追い風なら洋式帆船より速かったんですってよ奥さま。
07-16 23:29

(;゜ロ゜) てか二人とも働いてないんj…… RT 清涼飲料水巡り口論、妻がPCで夫の頭を…重体 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/JbE4OVIbyt
07-16 19:50

経営問題ですか……大変だなあどうするんだろう。 RT 東照宮・輪王寺、明治以来の共通拝観券廃止へ(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/Ke06t6ry3K
07-16 19:17

RT @dadasiko: 寿司だね、寿司。 RT @Gazo_memo 深海にいるエビが寿司にしか見えない  http://t.co/WKXakuwz2g
07-16 01:30

風呂とえちーは同レベルなのかww ディナーデート中に33%とかってレストランで食事中かよ!日本人でもなかなかやらんマナーレベルなんじゃ?w RT 性行為中や入浴中も1割がスマホを使用 米で実態調査 http://t.co/XHsEVcOW4L @cnn_co_jpさんから
07-16 01:30

RT @tomoyukikonno: しりあがり寿、天才だな。 http://t.co/jJuW2AYdQe
07-16 01:22

07/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kenplus810: @Kazufujiwara クソワロタWWWWでも広告でこういうのは公にしない方がいいな。ただ前契約(前々以降除く)で自殺他殺の場合は物件の瑕疵とみなされるので、重要事項で必ずその事実を契約しようとしている人に説明しなければなりません(その時点で…
07-15 23:26

RT @tsuredure_bot1: 延政門院の少女時代の話。父を訪れる人に言付けと言って渡した歌がある。 ふたつ文字 牛の角文字 直ぐな文字 歪み文字とぞ 君は覚ゆる(二画の文字「こ」、牛の角型の文字「ひ」、直線の文字「し」、歪んだ文字「く」、お父様をそのように思います。)…
07-15 23:18

いやいやいやいや!!熊早いから!!(;゜ロ゜)>RT
07-15 23:18

RT @dannychoo: For those who have always needed to walk in your sleeping bag - the wait is over. Laughable 400 USD only. http://t.co/Ouy7L
07-15 23:17

RT @semimaruP: 現状、賃貸物件は受けた事ないですな! RT @ciecieciel @semimaruP ああいう事故物件に拝みにきてくれって頼まれることとかあるんですか?(という興味
07-15 23:16

「一人暮らしなのに一人暮らしではないような感覚にさせてくれる」とか(´д`)ヲイヲイ>RT
07-15 23:12

RT @kizuki_jpn: 思わせぶりな説明だけかと思ったら画像が暗喩ですごい/【SUUMO】 事故物件♪/千葉県浦安市猫実1/浦安駅の賃貸・部屋探し情報(100002627690) | 賃貸マンション・賃貸アパート http://t.co/SxAmgENeXk
07-15 23:10

RT @Yano_Akiko: 背景とのバランスがいいですね。akiko “@radiowada: 人間国宝みたい。RT @inouemasahal: 疲れたおじさんが描いてる! RT @hillstone844: バックヤードでウニを描く井上さん! http://t.co/U
07-15 22:43

「俺もドア付の業務用の巨大冷蔵庫で、何もそんなのに目くじら立てなくてもと思ったら全然違った 」そうなんだよな~私も最初はそれだと思ってたから画像見て茶吹いたわ……。
07-15 22:41

1ヶ月前の話だったのか……22歳、何がしたかったのやら。RT ローソンのアイス用冷蔵庫に入る男→契約解約及び当該店舗の休業を決定! - NAVER まとめ http://t.co/PidccFQbIc
07-15 22:38

続きを読む

07/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @rz_1115: 生文のパンフ心霊写真だから回収とか笑 なんか足かいてるみたい笑 http://t.co/1XXOexDRHf
07-14 23:59

RT @mayablue3: たった一度の出来心だったかどうかわかりはしない。それどころか他の商品についてもふざけた扱いをしていた可能性を疑ってしまう。 RT @RocketNews24: 200RT【炎上】ローソンのアイス冷凍庫に入って遊ぶ男性の写真が拡散 / http://…
07-14 23:57

RT @pamyurin: さりげ私が歌ってます。スター・トレック×中田ヤスタカ(capsule) feat.きゃりー http://t.co/APycQWWuFj
07-14 23:24

RT @kinbricksnow: 2009年に連載が始まった進撃の巨人だが、現在の香港を予言しているような作品だとの指摘も。巨人(=中国)に包囲されつつも壁の中で束の間の安寧を得ている香港人、という見立てだ / “中華圏でブレイクした「進撃の巨人」、「中国に包囲さ…” htt…
07-14 23:24

RT @azukiglg: 薄暗闇で鳴り続けるチャイルドシート http://t.co/d0aHhQCTXJ
07-14 23:23

RT @zakotaru: 【朗報】ワモーラ大人気 http://t.co/sdy73agyJW
07-14 23:20

RT @semimaruP: ここ最近ヒストリーチャンネルでナポレオン戦争やら南北戦争特集を見てたので戦列歩兵無し・鎧まじりの幕末戦争を見るとやっぱ新鮮だわ
07-14 20:52

何の事かと思ってたらコレだったのかー。10式ちゃんだ!>RT
07-14 19:28

RT @nhk_news: 町おこしに最新鋭戦車を派遣 http://t.co/TLVyy1mV1S #nhk_news
07-14 19:27

RT @azukiglg: 帰宅ったのだが、 http://t.co/qvd6DYmabI このネタが振られてから、たった11分で https://t.co/0e6O4OlaO2 このネタを振り替えしてくるとんさんに改めて戦慄するなどwww怪談だ!とんさんには何かが取り憑いて…
07-14 19:17

続きを読む

07/13のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Mihoko_Nojiri: そんなことツイッターでかいたのか.RT @TrinityNYC: ラサール石井… “@fumi_c: 真央ちゃんもこんなひどい公開セクハラうけてたのか・・(涙) 安藤美姫選手の出産騒動に思う??狭量なオジサンならば、いない方がいい htt…
07-13 23:01

RT @nhk_news: 大気不安定 落雷や急な激しい雨も http://t.co/DaR7HuN1ZO #nhk_news
07-13 13:45

RT @kenplus810: 「海外での蚊取り線香の知名度の凄さが理解できるスレ」海外の反応 http://t.co/Hk8VzBh23b ぐぐったらこんなの出てきた
07-13 13:41

RT @hamusoku: 風俗行ったら人生変わったが映画化しててワロタwwwwwwあと、これがただの創作だってのをようやく知った件について : ハムスター速報 http://t.co/8RkRlM0Dlb @hamusoku
07-13 13:35

RT @nhk_kabun: 【台風7号 八重山地方は引き続き警戒を】 大型の台風7号は、沖縄から次第に遠ざかり、石垣島地方は、まもなく暴風域から抜けるとみられますが、八重山地方では台風の吹き返しで引き続き非常に強い風が吹いています。http://t.co/AvsUmUCgHr
07-13 13:27

RT @wara_wara_san: 朝、外に出たらすごい事になってた。東横イン石垣より。 http://t.co/pjDfQgUGKa
07-13 13:24

RT @MIKITO_777: 【美白の秘訣?】実は肌に日光が当たらなくても、紫外線が目に入るだけで肌が黒くなると言われています。目から入った紫外線の刺激が脳下垂体を刺激し、メラニンを作るホルモンが分泌され、肌のメラニン色素量が増えるらしいです。この季節、美白を徹底するならサン…
07-13 13:23

07/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

バインミー☆サンドイッチ (高田馬場/サンドイッチ) http://t.co/ICR6oNAnaQ え、こんな所あったんだ……一度食べにいってみたいなヽ(´ー`)ノ
07-12 23:17

RT @weeawu: 今までシャチという動物に興味がなかった方もいちど目を通してくださるとうれしいです。http://t.co/kbPz7hkh7H「11年前、アメリカの海でひとりぼっちの幼いシャチが見つかりました。研究者たちは水中マイクを沈めてビックリしました。それは…」
07-12 22:34

RT @nhk_haruchan: 台風7号、先島諸島では今夜が暴風のピークですが、あすにかけても暴風高波十分警戒してください!
07-12 22:28

RT @nhk_news: 秋田県で285世帯に避難勧告 http://t.co/dfSKoM7YPe #nhk_news
07-12 22:26

サントラ本体どうしようかなあ……関戸さん目当てで買ってしまいそうな自分もいたりいなかったり(どんな動機やねんw RT LIGHTNING RETURNS:FINAL FANTASY XIII http://t.co/lb9TtPso5m
07-12 21:32

RT @55_kumamon: ボクのダンボルギーニも負けてないモン★ http://t.co/Y2ErIE6CNz http://t.co/9j3Pt6RulU RT @osanpomonkeyr: 私のミニ四駆も負けてないぞwww RT ボクのミニだモン! http://t…
07-12 21:26

RT @gishigaku: フランスで実用的製氷機の特許がとられたのは1860年>「江戸の商人には五感を駆使して始めて生まれる第六感が求められました。 真夏日の売れるブッカキ氷。その仕入れの合図はご隠居さんでした。」https://t.co/GMZL8kCklD
07-12 21:21

「試合で倒れるなんて初めてです。何をやっているのか」とあきれ顔だった。<さ、さすが脳筋……。 RT 埼玉大会で熱中症相次ぐ 熊谷38・3度 http://t.co/UWV4KXUGa3 @nikkansportscomさんから
07-12 19:23

RT @tenkijp: 猛烈な暑さ「ひとまず」明日まで http://t.co/YVRFVxPnGi 今日の最高気温全国1位は勝沼で39度1分。2位の甲府は38度9分と、統計開始以来初めて5日連続で38度超え。明日も関東甲信では所々で猛暑日に。
07-12 17:23

RT @nhk_bijutsu: 【きょうの見どころ】「美の壺」。若者にも人気の手ぬぐい。鎌倉のオシャレな手ぬぐいカフェや老舗手ぬぐい問屋から学ぶ、素敵な夏のしつらえから、夏のビーチで活用できる、かわいい手ぬぐい再生法まで、最先端の手ぬぐい活用法を通し、魅力を堪能します!きょう…
07-12 17:22

続きを読む

07/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @lbqcom: 「いったい何事ニャ!?」ゆかいな猫たちのドタバタ劇(動画) : らばQ http://t.co/lVvdnHFL4I
07-11 22:45

RT @punxjk: 幸福実現党から立候補している釈量子さんのポスター。「カワイイ!」と思って検索してみたら……これはいくらなんでも修正しすぎでしょう。 http://t.co/JBjyfybGmJ http://t.co/2wt7wwc8Ek
07-11 22:41

RT @natalie_mu: おそろい衣装にも注目!きゃりー「徹子の部屋」初訪問 http://t.co/FNIrwosL64
07-11 22:40

RT @inakanoyappi_: キュウリの90%以上が水!だが栄養価はゼロではない!なんと!主な栄養素はビタミンC!あのビタミンCだ!すごいぞ!イチゴの1/4のビタミンCが含まれてる!そしてアスコルビナーゼという酵素も含まれている!さらに!そのアスコルビナーゼはビタ…
07-11 22:38

RT @gsc_mikatan: 『鉄道むすめ』より「ねんどろいど 久慈ありす」!岩手県の三陸海岸を結ぶ、三陸鉄道の運転士さんなのですよー。「キップを切る道具」も付属!(=゚ω゚)ノ http://t.co/fvJZPZoEuu
07-11 22:37

RT @kimonobetsubara: うおがし銘茶築地新店での小倉充子夏きもの展、本日更なる新作登場決定!!今日のお客さんは当たり日ですよ♪
07-11 10:11

本当に目の毒だ(>_<) しかし行けたらいいなあ…。>RT
07-11 10:10

RT @kimonobetsubara: 2013年 小倉充子 夏きもの展にて1 http://t.co/qzwOoqatve
07-11 10:05

RT @tenkijp: 経験したことのない暑さです http://t.co/k9KgFtp1Kl 関東から九州は経験したことのない暑さとなっています。東京は5日連続の猛暑日で、記録更新か。猛暑がおさまるのは14日の日曜の見込み。
07-11 10:04

RT @nobunee: 身体を冷やすために、首に凍りタオルっての、野口整体的にはNGです。直ちに影響はないのですが。アイスノンを枕もヤメテ。首から後頭部は脳にいく大事な血が流れるとこです。悪影響が出るの「今」じゃない分タチが悪い。冷やして良いにはてっぺんね。河童のお皿部分だけ…
07-11 10:04

07/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @madoka_magica: グッズ付きムック本「魔法少女まどか☆マギカ LOVE!まどか&ほむらver.」が発売決定!付録のキュゥべえカモ柄トートバッグは書店版とLAWSON版で色違い。決定したばかりの全収録内容の詳細はこちらから http://t.co/H8EZjM
07-10 22:46

RT @kyoko_np: 【社主】せっかくいただいたので、今日は枕元に置いて寝ます。 http://t.co/ZMOz9inpVb
07-10 22:44

RT @arm1475: 加藤さんがおる(棒 / Twitter / nekonoboris: 何かされたのは感づいてるが、まさか肉球とはわからないらしい。 ... http://t.co/0HuXVNj2Hv #twitr
07-10 21:37

仕事で使うのでプリーツスカートの柄をググってみたがまともじゃない(笑)画像ばかり出すぎだろうJK!>http://t.co/8FMtzR0Uqs
07-10 21:01

「秘められた恋を通して」とか「團十郎と海老蔵という関係性を考えると、利休の師匠の役は父でなければだめだっただろう」とかのキーワードにピクリとしてスイマセンスイマセン_(._.)_
07-10 20:54

RT @nhk_news: 團十郎さんと海老蔵さんの共演映画完成 http://t.co/mjXnSmYi6p #nhk_news
07-10 20:52

RT @Naoshi_MIZUTA: @yochy2210 七不思議としておこう。
07-10 20:48

RT @nhk_tonight: 成人の100人に1人が刑務所で服役するアメリカ。増え続ける受刑者の経費を税金で賄えなくなり、刑務所が自らお金を稼ぐビジネスが拡大しています。牛や豚の牧畜、魚の養殖、バイクの組み立てなど低賃金に支えられる刑務所ビジネスは、出所後の再犯率低下にもつ…
07-10 20:18

RT @entabejp: 【いよいよ明日リニューアルオープン】「ナンジャタウン」が「食のテーマパーク」になって帰ってきた! http://t.co/g7d8Sw9PlE #池袋 #餃子 http://t.co/wdROq5nbW0
07-10 20:11

えっ!?ww ブレスの音もはっきり入ってますが……誰なんですかね?w RT @Naoshi_MIZUTA: @yochy2210 ところで、歌ってるのは誰なんでしょうね?
07-10 20:04

続きを読む

07/09のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @fileo_daten: 会津の夏。 http://t.co/n8fuQ1JSZb
07-09 23:04

あ、そうかそういう意味だったのかww TLを見てから半日悩んでましたww RT 「スク水揚げ」とは…? 琉球新報の見出しが際どいと話題に http://t.co/SudkgbsHIm @entabejpさんから
07-09 20:40

RT @MIKITO_777: 熱中症の予防には水分・塩分の補給も重要ですが、ご高齢者や心臓の持病などで心機能が低下している方が、熱中症予防の為に塩分水分を取り過ぎて心不全を起こすことも少なくないんですよね。心臓に不安お持ちの方はよく主治医にご相談下さいね
07-09 20:35

わー下品だww【男性閲覧注意(笑)】てか西原さん相変わらず(この場合だとしまこさんの方を言うんだろうか……)で感服しますた\(^-^)/https://t.co/7NitTkmjSd
07-09 20:29

RT @jackfrosthomme: 熱中症で入院すると45100円掛るからおとなしく冷房を付けた方がいいよ #有益な事を呟こう
07-09 20:06

【速報】@Ifarin_rinが暑さのあまり性別が変わってしまいました。 http://t.co/cxw4lAV3ZY えーと。じゃあとりあえずパンツ一丁ってのやってみるかヲラア!
07-09 19:51

RT @fukidasu_gazou: チーズパンを焼こうと思って、顔の形にしてみたら、想像を超えた悲惨な焼き上がりになってしまって食べられない。http://t.co/fwW0fInY30
07-09 16:31

どうしろと……ww RT @temple_words: 【お寺の言葉65】「1人でいると孤独感 2人でいると劣等感 3人でいると疎外感」 http://t.co/8oMiFMyGBa
07-09 16:31

RT @kenbishi12: 確か朝は装備品死亡って深刻な話題だったはずなのに、午後には子ミスラを囲うとか同じゲームの話とは思えない。
07-09 16:30

野村氏「現時点では、それについて何も言えませんが、女性キャラの操作は…難しいかな?」ww RT 【悲報】FF15では女仲間キャラがいないらしい http://t.co/3T2cV9lgNL
07-09 15:25

続きを読む

07/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nhk_kabun: 【東北で激しい雨 土砂災害警戒】 大気の状態が非常に不安定になっているため、東北の日本海側では断続的に激しい雨が降っていて、気象庁は土砂災害や川の氾濫に警戒を呼びかけています。http://t.co/T89iXqiZGo
07-08 21:06

「渋谷で銃乱射!!」って騒がれてたのコレか……。 RT @nhk_news: 渋谷駅で男が騒ぎ乗客が避難 http://t.co/mmSaJWItEX #nhk_news
07-08 21:04

RT @nhk_news: 渋谷駅で男が騒ぎ乗客が避難 http://t.co/x1UkKJ6rY0 #nhk_news
07-08 21:02

RT @hummy_: 七夕の短冊に「みんな幸せになあれ~★」みたいなこと書いていい人ぶってみたんだけどこの短冊を見てわたしももっと図々しく生きようと思いました(褒めてる) http://t.co/iLdUKlCPs1
07-08 20:58

RT @nhk_news: 埼玉 落雷で農作業中の女性重体 http://t.co/7JvPuMhDfq #nhk_news
07-08 20:56

RT @kasekicider: 今回参加させていただく30TのTシャツ値札タグを、ヒーヒー言いながら全て手描きしている。皆さんもっと凝りそうで怖い… #30T http://t.co/C8wEPbyYTu
07-08 19:40

てか何故あからさまなご当地料理を外国にドヤ顔で紹介するんだ…勲章もらうような人なのに残念な結果に(´・ω・`) RT 母国はトルコライスに難色(長崎新聞) - Y!ニュース http://t.co/C4Sgbu0aqA
07-08 19:39

RT @MofaJapan_ITPR: 「外交官と語ろう」で外交官から話を聞けます。聞いた国のことや仕事のことを調べてみれば、夏休みの自由研究の出来あがっちゃうかも(^□^)゛゛申し込み方法はこちらです。http://t.co/tg7pVRySdt http://t.co/xP
07-08 19:15

RT @MofaJapan_ITPR: 今年も「子ども霞ヶ関見学デー」あります(8/7と8/8)。お子様といっしょに外務省にいらっしゃいませんか。http://t.co/tg7pVRySdt http://t.co/yC02ooZsvh
07-08 19:15

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】落雷3人けが 1人は心肺停止 http://t.co/8gO3tEiLF8 #nhk_news
07-08 16:26

続きを読む

07/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

リアクションが可愛いww RT アイルランド人が耐えられない、間違った紅茶の淹れ方。【海外の反応】 - 海外の反応プリーズ http://t.co/pbSQsb0OPy
07-07 23:59

すごく面白い上にためになるサイトでしたので支援紹介。薩摩人のハーフ(笑)としてはこちらの方には本当に頭が下がります。 RT 家久君上京日記http://t.co/07rF4i13VN
07-07 22:18

RT @nakamukae: 「悪人を懲らしめながら旅をする殿様は実在した!」~島津家久あばれ旅 http://t.co/Hd9DWJYGFC そろそろNHKは本気で島津を大河にすべき。
07-07 21:29

RT @yochy2210: ┏┷┓┃ ┃┃腹┃┃周┃┃り┃┃が┃┃痩┃┃せ┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┃ ┃┗━┛ 短冊メーカー http://t.co/FXSCYjHYoC
07-07 15:52

RT @azukiglg: それ日常的にぷらぷらさせないじゃないですかw QT @aniz0213: @azukiglg 選挙の封書とか納税通知書とかw >>大人と子供を区別するアイテム
07-07 14:38

RT @semimaruP: 葬祭場に向かう途中のラブホ前で、出て来る車と入ろうとする車が道を塞いでおり、生死のダイナミズムと営々たる人類の歴史に思いを馳せるも、イラッと来る。
07-07 14:37

RT @HMS_BlackPrince: Q.水上機母艦とはどのような任務を果たす艦ですか?A.大体写真のようなイメージになります。 #艦これ http://t.co/Aurzjd9Wqr
07-07 14:36

RT @itoi_shigesato: このごろ、街で見る信楽焼の狸にも、いいのと、そうでもないのがあるような気がしてきた。これは、いいの、ですかね。 http://t.co/n282aib99b
07-07 14:33

RT @azukiglg: 猫は上司であり猫は人間の主人である QT @kyuuiti: 猫は人間を家畜として使っている。猫は液体である。←ツイッターで知った猫に関する知見(新) / “「ネコは液体である」ということの証拠写真15枚 - GIGAZINE” http://t.c
07-07 14:32

床に落ちる前だったらまだ取り返しがついた……(´・ω・`) RT うちのネコが 「洗濯物の取り込み」を手伝ってくれる件 猫の動画 ねこわん! http://t.co/FvvoyjOyZ4 #Zenback @zenbackさんから
07-07 14:30

続きを読む

07/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @TrainDelayJPN: 07/06 21:06 #京王線 #kanto 20:29頃、平山城址公園駅構内で発生した人身事故の影響で、現在も高幡不動~京王八王子駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。(21:00) 398 #TrainDelay
07-06 21:11

RT @JorudanLive: #ジョルダンライブ [07/06 21:09] #京王線 〔高幡不動~京王八王子〕止まってる/全員が座れる 平山城址公園で人身事故のため運転見合わせ。運転再開は21:40を予定。振替輸送が行われています。 http://t.co/Ft4nz
07-06 21:10

RT @10fucking_laugh: あー、暇。雨だし、こんな日に限って眠くないし、あー http://t.co/qQungguEMK
07-06 21:10

RT @cheeromart: す、すみません…( ?? ˙?? ?? ) で、でも可愛い…(?? ???? ω ????)???? (by 姉) RT @profduo: ついカッとなってry http://t.co/PgA5Awe1hY
07-06 21:07

RT @toccotocco: ちなみに去年、TLで見かけて「エアコンは温度を下げるときに一番電力をつかうので、こまめにつけたり消したりせずにずっとつけたままにしてたほうが省エネになる」というのを実践したら、確かに電気代が一昨年と比べて8月のピーク時に6,000円近く安かった。
07-06 19:46

RT @akirasugano: 近所の新しいスーパーのお惣菜のかき揚げを、天才が作ってるんです。形も完璧、海老が半透明でプリプリ。一週間に一回は買ってしまう。作ってる人に会いたい。こんな素晴らしいかき揚げ、誰が作ってるんだろか。
07-06 19:46

RT @matsumotoeiko: matsumotoeiko さんにぴったりの水着はこちらです↓http://t.co/RfqEVyGK7t http://t.co/9mrKYQakLC ゲイ?
07-06 19:44

RT @akirasugano: 新しいドラッグストアの開店セールに行ったら、本当にレジに50人くらい並んでました。私が欲しかったのはリチウム電池一個だったのに……。ご要望があったので、私の素敵な美容師の日記だけをまとめてみました。熱中症には気を付けましょうね!http://t…
07-06 17:31

RT @azukiglg: http://t.co/u8hLzy75FR 元記事です QT @Mihoko_Nojiri: おいおいおいおい!RT @pons870: バービー人形、女性の権利関連団体から批判を受けリアルな体型に
07-06 17:29

RT @nakatugu: 再/【ゆる募】7/14(土)名村造船跡イベントで撮影させていただける被写体レイヤーさん募集中。当方レイヤー歴10年以上。引退して一眼レフテク猛勉強中です。ジャンル問いませんがバイオレイヤーさんなら幸いです!
07-06 14:27

続きを読む

07/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tsukasafumio: 鈴木公雄博士から聞いた話。博士が発掘を指導したとある貝塚で精巧骨角器が次々と出土、画期的発見に万歳しかけたところに瀬戸物が出てきて、江戸時代のゴミ捨て場と判明。そこで「これも研究にならない?」と近世考古学を開拓することになったそうな。逆転の発…
07-05 16:00

RT @azukiglg: やっぱ、せんとくん同様、藪内佐斗司作品なのかねえ。ぶんぶん童子。 http://t.co/5D73EIf7mU http://t.co/PHNlE1TC0t http://t.co/uCi8DpSSMv
07-05 15:55

RT @azukiglg: ちなみに、右は府中市童々広場にある「走る童子」「桜の童子」のブロンズ像らしいんだが、奈良と府中に思わぬ共通点を見た気がした https://t.co/4ySVAHAhVA
07-05 15:53

RT @inuro: 「飛行機という名称や概念が生まれる前、紙飛行機はなんと呼ばれていたのか」非常に面白い。そしてちゃんと答えに辿り着いてるところが素敵。 / “飛行機発明前の紙飛行機の呼び方 | 秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ” http://t.co/hUqTh
07-05 15:51

RT @nino0120444: 出産を支持しないってなんだろな。もう生まれてるのに。私ものだめの連載中に妊娠公表したとたん、こんな大事な時に妊娠するなんてプロ意識がないとか言われたなあ。
07-05 14:16

RT @cnn_co_jp: メキシコ首都近郊の火山から噴煙、欠航相次ぐ http://t.co/O4Ky4Zr5d9
07-05 14:14

RT @karaage718: RTでまわってきたイタリア人の口説き方を全力でバーナビーさんにやっていただきました。いいですか、全力です。夏ですからね。 http://t.co/AC6zIBZd68
07-05 14:11

RT @n_waka: 辛坊治郎氏のヨットの事故の件。専門家の意見が聞きたいと思ってたんだー。最後の3段落とか名文だわ。 > ブライドセーリング : 白石康次郎 世界一周SHIP'S LOG - http://t.co/xlmKDdnv82
07-05 14:06

RT @dancyu_mag: dancyu8月号は、今週末発売です!特集は「肉」。フレンチやイタリアンの名店から、焼き肉店、話題の熟成肉のお店まで、どどんと紹介します!
07-05 14:01

RT @dancyu_mag: さあ、肉特集です!! (~歓声~) 今月のdancyuは『ときめきの肉2013』。 ページをめくっても、めくっても、旨い肉。本当です。あとは真夏のトマト、江戸前鰻案内。熱く、赤く、ジューシーな夏の幕開けです!(さ)http://t.co/BDIt
07-05 14:00

続きを読む

07/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nhk_news: 広島・呉市で58世帯に避難勧告 http://t.co/A6zknmCJbs #nhk_news
07-04 22:12

RT @nhk_haruchan: あすも、激しい雨のところがありそうです。ご注意ください!
07-04 22:11

RT @aibo_ac7: JPEXPO 中継の大きい画面 http://t.co/8gUAJYoFQa (@shixno
07-04 22:05

RT @messiia: まさかないやろー。っておもってたらあった。あんどろいどおそるべし。https://t.co/pmrlY9SZDz
07-04 22:03

RT @MofaJapan_ITPR: アメリカの独立記念日おめでとうございます!ルース大使のツイートいわく米国は237歳。ルース大使には時々外務省公式ツイートをリツイートしていただいています(*´ェ`*) http://t.co/WjA53WUoY0
07-04 22:02

RT @celery_9: 私「そういや今日から京アニ新作はじまったよー」兄「題材何?」私「競泳。しかも頭身高め」兄「ほほう……毎週が水着回というわけか……実に面白い。とりあえず昨日お前が録ってたの観るわ」~30分後~兄「なんで男って言わんかったか三行で」私「その…
07-04 19:27

原作に忠実すぎてわろたwww>RT
07-04 19:26

RT @gamespark: 3Dプリントで作られた原作に忠実な『FF7』のファンメイドフィギュア: http://t.co/CaLhadxgUi
07-04 19:26

RT @kyoko_np: まさか現実化しないですよね…? @MorinagaChoco: おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ダースもついに虚構デビュー・・・・・森永チョコ、144個入り「グロス」発売へ http://t.co/QjNWcTjkaw
07-04 19:23

RT @sian_sasaland: う、うわあああああ!!(椅子から転げ落ちる)す…すげー!おやつカンパニーの商品開発部は天才かよ!?(恍惚) http://t.co/dz2QBxVmEb
07-04 19:22

続きを読む

07/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @aibo_ac7: 「シアトリズムFF」のiPhone5カバー http://t.co/v3LqnoCu3R
07-02 20:30

青森県弘前市で1時間に90ミリの猛烈な雨(ウェザーマップ) - Y!ニュース http://t.co/eH8jiFM6JC
07-02 20:24

正確には壁を見つめるだけかもしれん……(遠い目
07-02 15:40

時々カンパニエ出て壁殴ってるだけだわやっべ! RT @Kazufujiwara: わしは自分のチョコボを出走させて獲得賞金を回収して、宝探ししてるだけだわ。やっべ! RT @dechi2 やっべ!www  RT @Ochamurai: @dechi2 やっべ、おいらも実践してるわ
07-02 15:39

天空に浮き上がりそうなエアリー感…やわらかい羽の一筋一筋を金属に彫り込んだジュエリー http://t.co/H4gqIBvs46 @youpouchさんから
07-02 15:12

アラサー嫁さんのすさまじい強欲ぶりに、ただただ平伏するしかないわ……。RT 朝起きたら家に見知らぬババアがいた。ババアから発せられる声は妻の声 (1/2) - 隣人注意報 http://t.co/lzVpVk9yBd
07-02 15:02

笑顔で「遠慮して下さる?」が魔法の言葉らしいですよ?w RT 天然お嬢様ママが「貧ママは貧乏でかわいそうなんだから優しくしてあげなくちゃ。貧しきものに施しを与えるのは当然」 http://t.co/dYq3PDzr31
07-02 13:50

RT @nhk_kabun: 【風疹 患者数は依然多い状態】 先月23日までの1週間に新たに風疹と診断された全国の患者は504人で、700人近いペースで増えていた5月下旬より減ったものの、依然、患者数の多い状態が続いています。http://t.co/UuKKv9g25L
07-02 13:31

RT @ayanokoji: Laboでは売り切れてしまったイカリ柄シリーズ、オンラインショップ本店ではまだ在庫がございますのでぜひどうぞ。夏のマスト、マリンテイストのイカリ柄は売り切れ次第修了です。 http://t.co/gtmvx1AH0k #あやの小路
07-02 13:04

RT @asamikubo: @itoi_shigesato 突然失礼致します。愛猫を探しています。どうかRTいただけますと幸いです。【拡散規模】小平市喜平町付近で♀猫を探しています。まだら模様の白猫/顔反面は濃い毛色。見かけた方は情報いただけると幸いです。http://t.…
07-02 13:03

続きを読む

07/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

エボン装備のあの魔道士らしい帽子がとにかく欲しくてフェ・インに何日もこもったなあ遠い目。その後の錬成も地道に自分で頑張るつもりだったのが、チョコさんのおかげで全部揃ったのは本当に夢のようでした。
07-01 23:39

なるほど!それで魚が身を翻した時にばっと何かエサっぽいものが散るのですね……あのどこ見てるんだろうって目は、口がもぐもぐしてたからかも。 RT @sasakic: @Ifarin_rin たぶんダイバーは寄せるための餌持ってて、でかい魚はずーっとそれが気になってるようにみえます
07-01 23:29

うおお大きい羨ましい。しかし向こうはこちらのことをどう思ってるのかなあ……「こいつ美味そうだな」とかだと困るなw RT @sasakic: この魚デカかわいい http://t.co/j9CFkmZR0Y
07-01 23:18

06/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

しかしそういえば昔いたLSのお姉さまは、会社のロッカーに冠婚葬祭用のスーツを入れてるようなお仕事をされてたらしい。秘書か?秘書なのか??とゲスパーしたもんですw
06-30 23:59

ちなみに編集関係は作家と編集で世界が基本閉じてますが、ヴァナ(FF11)ではほんっとにシステム系の人多い……ふつーのサラリーマン少ない印象あります。
06-30 23:58

あー、でもそんなバンドマンとかマジでどこで拾うんだよwwwとか思うわー。おじさん知り合いにいるのかそんな女がと思わずにいられない素晴らしい説法!>RT
06-30 23:56

RT @sasashin: q「27歳、未婚の女です。私の悩みは言い寄られる男性が決まって俳優志望とか、売れない芸人とか、「それってほぼ無職なんじゃないの?」という人ばかりなんです」ロースおじさんの回答のクオリティが高すぎる…。 / “とんかつQ&A「無職に…” http://…
06-30 23:54

RT @keiichisennsei: 製作快調!宇宙戦艦ヤマト2199薄い本!釣りは「フナ」に始まり「フナ」に終わると言われています。そして、出世は「揉み手」に始まり「揉み手」に終わるとゲール閣下もおっしゃってます。#yamato2199 http://t.co/jmG9j
06-30 23:46

バターシュガーサンドってヤツかあ…自分も好きだけど。しかし朝っぱらからこれは結構濃いなあ。 RT 青森県民が泣いて喜ぶ「イギリストースト」って何だ? - ネタりか http://t.co/I2w3vPA3gK
06-30 19:51

我が家でも見覚えがあるような……しかも必ず丸いヤツなんだよなクッキーの缶。マジレスすると裁ちばさみ(重くてよく切れるのでかなり危険)等あるからスチール缶に入れようと思うんだろうけど。>RT
06-30 18:52

RT @coco_n: ネット初めてこれほど世界が一つになったと思ったのは初めてだw RT ?@marker ちょっと笑った。万国共通。:「君たちの国でもお祖母さんの家にこのトラップって存在するの?」海外の反応 http://t.co/aWDNLgr408
06-30 18:51

いきなり仕事場の電源が全部落ちて「えーブレーカーか?」と思ってブレーカーを見に玄関にたどり着いた所で、何事もなく電気が戻った。何もしてませんがなw 瞬間停電って奴だったのかなあ……当然ですがネット環境の復旧にやや困ったけど。
06-30 18:50

ちょ……近所の人ヒドスwww RT 藤木直人が超イクメン過ぎて近隣住民の間で「妻不在」説流れた(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/rjad2z3gPR
06-30 12:51