06/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

うへーこんなことになるんだなあ(汗) RT 東京・銀座、路上が泡だらけに ボディーソープ流出 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/9M6bvQieIf) http://t.co/fzlnijSCEB
06-29 18:59

東京・練馬の小学校前切り付け:「ギャー」逃げる児童 71歳の安全指導員、旗で撃退 「守りたい一心」 http://t.co/hJXo34iP1f
06-29 18:50

去年のMADだったのか…ちょっと涙腺緩んだ。しかしなんでこんなタイトルにしたのだろw 間違ってないけどww RT 【FF11】我々のオススメとは?【ネタバレ盛り】 (5:59) #sm17181628 http://t.co/2gBHOyJgSi
06-29 00:16

06/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

とりあえず1枚目に茶吹いた……築地の事件は警察の方無事で良かったですわ。マグロ包丁とか、超あぶねえ(;゜ロ゜) RT 警察剣道怖すぎワロタwwwwwwwwww:哲学ニュースnwk http://t.co/N6aaG9OYfO @nwknewsさんから
06-28 21:10

対馬仏像盗難 韓国窃盗団6人に有罪判決 仏像はいまだ戻らず(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/5Ow0CDPvPu
06-28 19:35

あと、星の玉(!?)子様がじわじわ来る。
06-28 15:01

学級名簿流出大丈夫なのかとか思っちゃったけど『佐藤砂糖(さとうさとう)』とかマジなのか、これ創作だと、いいな……。 RT 今ドキのキラキラネームがすごすぎる 「飛哉亜季」「大男」「苺苺苺」「愛保」… - ふぇー速 http://t.co/b1zIYqDJQ8
06-28 15:00

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】児童3人切りつけ 男を確保 http://t.co/GCQRKcgT8F #nhk_news
06-28 14:39

どうかと思う漫画も多いんだが(特に最後の4コマはコンセプトが謎過ぎる…ギャグなのか?)個人的に劇画アソパソマソがツボに入ったので……。RT 【閲覧注意】この漫画が悲しすぎるんだが・・・・・・・ (画像あり)   http://t.co/kwVREdSk87
06-28 11:22

くそう音量調整がむずいぞ……(笑)
06-28 11:05

RT @RodinaTP: キラキラネーム対策として日本古来の名づけの規則を復活したらどうだろう。まず親は幼名をつける。キラキラネームでOK。15歳で元服するとき本人と相談で「名」をつける。これは戸籍に用いる。日常は「通名」か「字(あざな)」を用いる。本人の好きなものでOK。趣…
06-28 11:03

RT @NEBU_KURO: 軍艦島を探検だ! http://t.co/IcEFxxM25K
06-28 11:00

RT @Riko_Murai: 若いママ達の間で浮きたくないって言っても無理ですよ、浮きまくりですよ、でもね、仲間はいます。上澄みママ。そう呼びましょう。
06-28 11:00

続きを読む

06/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nhk_kabun: 【小学生 給食のどに詰まり死亡】 27日午後、札幌市南区の小学校で、2年生の男の子が給食で出された果物のプラムをのどに詰まらせ、病院に運ばれましたが死亡しました。http://t.co/xKeBQOVkDL
06-27 21:08

RT @MIKITO_777: 誤嚥によって乳児に生じる気管支異物で最も多いといわれているのがピーナッツ。気管支に入り込んだピーナッツはそこを刺激して呼吸困難や肺炎を起こす場合があります。しかもピーナッツはレントゲンに写らないので診断も困難となっています。乳幼児がいるご家庭では…
06-27 21:05

RT @eiitirou: ガワだけとは言え21世紀に浅草十二階が21世紀に復活ですかー。とても良いコンセプト! 『浅草の名画座跡地に大型商業施設の建設が決定!映画上映も可能に』 http://t.co/7fNne1JXb2
06-27 21:05

RT @LRFF13: 宣伝Mです。さきほど、コンポーザー鈴木光人が出演するライブ情報を公開しました。FFXIII-2の曲だけでなくLRFFXIIIの未発表楽曲も公開されますので、みなさんお楽しみに! #_L13 http://t.co/qkofVTk1y0
06-27 21:05

RT @tenkijp: 【関東】梅雨の晴れ間、もう一日 http://t.co/ZIS8SgfikO 27日は雲が多くなりますが、日差しのでる時間もありそう。この時期としては湿度が低く、しのぎやすい日が続きます。ただ、夕方以降は内陸でにわか雨の心配も。
06-27 21:04

RT @kelog2010: 不動産屋がマンションを鑑定したいって。誰か助けて。http://t.co/3TrGdMyDBrhttp://t.co/sN1ueE88Fahttp://t.co/KLxM0wMPtHhttp://t.co/KZXeWIXh74http:/
06-27 21:03

昨日なぜか隣駅のスーパーにて売ってたので4本Get!(出先で重かったから…)美味しかったです。野菜生活の中では結構上位の方かも!RT "地産全消"で地域の美味しさを全国に「野菜生活100 北海道ハスカップミックス」200ml新発売~" http://t.co/ClQOV6dn7d
06-27 19:56

06/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nisidahajime: 【受け触手】公式HP公開しました! 何度もいいますがマジで作ってますから! ネタじゃありませんから! http://t.co/npQOjjiCcW  http://t.co/i7H3n53clB
06-26 17:16

RT @Riko_Murai: ソーダで割ったらウマー!!!
06-26 17:14

RT @Riko_Murai: この前すごく弱っている時に郵便局の窓口で局員さんに売りつけられた『つぶらなカボス』30本を冷蔵庫に入れた。こんなに暑い季節に炭酸なしのはちみつ入りの邪悪なドリンクなんて…
06-26 17:14

RT @TrainDelayJPN: 06/26 13:33 #京王線 #Kanto 09:16頃、上北沢駅で発生した人身事故の影響で、現在も一部列車に遅れや運休が出ています。(13:31) Y151 #TrainDelay
06-26 13:51

RT @ryojihido: 【新連載告知☆】そんなこんなで予告も載ったしいろいろ観念しつつ。よよよよろしくおねがいしまぁす. 。・*・:≡( ε:)!夏だってのに剣道!ボーイズ!剣道っ!!来月からはっじまっるよー! http://t.co/1K6xXxZj2M
06-26 13:50

セブンイレブンで生パイナップルのカット袋入りが売ってた!深夜に思いついても食べられるなんてステキ。即効ヨーグルトと混ぜて食うなり!
06-26 00:32

RT @tenkijp: 3ヵ月予報が発表されました http://t.co/UADTMaTCeu 気温は全国的に7月、8月とも平年並みか高く、4年連続で暑い夏の傾向に。9月も気温の傾向は変わらず、厳しい残暑になりそうです。
06-26 00:30

RT @penguin_othello: ためしにワモーラにしてみたら違和感が仕事してなかった http://t.co/ybBrqTEHGE
06-26 00:27

RT @TrainDelayJPN: 06/25 22:00 #日高線 日高線は、西様似~鵜苫駅間での熊と衝突の影響で、一部列車に遅れがでています。 (21:10) T3013 #TrainDelay
06-26 00:26

06/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Sgt_Mokoren: フォロワー「コミケは軽装で行くのは危険だからある程度丈夫で動きやすい服装で行った方がいいよ」俺「山じゃねえか」フォロワー「あと慣れないとすぐ迷って仲間との合流が絶望的になり簡単に遭難しちゃうから絶対にはぐれちゃ駄目」俺「やっぱり山じゃねえ…
06-25 22:03

長年楽天で買い物してますがこのパターンは初めてです。気長に向こうから連絡来るの待つしかないかなぁ。
06-25 21:14

昨日だめだったんで鯖落ちでもしてるのかと思って、今日も2通送ってみたが即リターン。何がいけないんだろう……公式サイトのメールフォームで問い合わせするしかないのか。でも他店で購入したものはこっちでは対応しないとか言ってるし。ううむ(´・ω・`)
06-25 21:13

メールが送れないんだよなあ…全部即リターンしてくる。受注のメールについてたお問い合わせ用メルアドも、楽天ショップのTOPにあったアドレスも同じ。困ったなあ(´・ω・`) >Re:getA(リゲッタ)楽天市場店http://t.co/nWxy0yKjtf
06-25 21:11

これかw RT デイリーポータルZ:ハトになりました http://t.co/f1SbHyOn7n
06-25 20:49

Googleストリートビューに謎のハト人間集団 その正体は……(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/ZFBAAyZFLd
06-25 20:47

RT @tachime: 週刊ポストをやっと購入! 表紙には何も書いていないけど「宇宙戦艦ヤマト2199」をカラー8Pで紹介しています。 #yamato2199
06-25 20:35

よく作ってあるなあw RT Street Fighter Parody - Cat Fighter: http://t.co/e3ULw1iyRB @youtubeさんから
06-25 18:12

RT @jera114: 悪質極まりないコンビニ強盗。買い物を済ませた客を狙う手口。 http://t.co/A1aBqVpjU8
06-25 17:10

RT @nhk_kabun: 【熱中症が急増 全国で3400人超える】 先月末から23日までに熱中症で病院に運ばれた人は全国で3400人を超え、去年の同じ時期に比べて2.5倍に増えています。総務省消防庁は水分をこまめに取るなどして予防に努めるよう呼びかけています。http://…
06-25 16:57

続きを読む

06/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

漫画やアニメは規制対象なのか? 議論を呼ぶ「児童ポルノ禁止法改正案」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/8Ptktwh4Bp
06-24 22:25

RT @YasunoriMitsuda: PressStart 2013の演奏曲目にクロノ・トリガー/クロノ・クロス、そしてゼノギアスと3作品も再演されることになりました。投票してくださった皆様、ありがとうございました。竹本先生の指揮で東京フィルハーモニー交響楽団の皆さんにまた…
06-24 21:51

神坂智子センセの『シルクロード・シリーズ』で読んだ「ヒマラヤの青いケシ」はフィクションじゃなかったんだなあ……美しい。>メコノプシス属http://t.co/5H09zcrSlg
06-24 21:48

じゃ、じゃあ慈童さんも……?と聞いたら、きっと「私は人格者なんかじゃないですよ」とご本人は微笑まれるに違いないな>RT
06-24 20:42

RT @KeiyaTakahashi: よく宗教や武術、芸能などの世界では「技や術に秀でた人に穏やかな人格者は少なく、穏やかな人格者に技や術に秀でた人は少ない」ということが言われる。実は南方仏教でも超能力を発揮する修行者に人格者は少なく、人格円満な修行者に超能力を発揮できる人は…
06-24 20:40

RT @usa_hakase: 中身みたらこういうことだった。 http://t.co/ZGXEGtfHvo
06-24 20:31

RT @usa_hakase: 証拠物件として買った。専門家20人って誰かなーと思ったら http://t.co/eyiJ0nsisw
06-24 20:31

宮崎襲う津波 スパコンで再現 - Y!ニュース http://t.co/lRnAkGdB0e
06-24 20:30

RT @pamyurin: なんだこれくしょんなんだこれくしょんなんだこれくしょんセカンドアルバムなんだこれくしょん発売日まであと2日。明日はフラゲ日(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/vQe4SSswe7
06-24 20:20

RT @minatohitori: 文豪夏目漱石は「I love you.」を「(あなたと居ると)月が綺麗ですね」と訳したと言うけれど、この平成では一介の同人作家さえ「あー全然原稿に集中できねぇ」を「今日はスーパームーンらしいですね。すごい!^^」と実に柔軟かつ詩的に訳してつぶ…
06-24 20:18

続きを読む

06/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @sasakic: 地べた歩いてるスズメやたらと見た気がするが巣立ちの季節だったのか
06-23 23:16

RT @akirasugano: 「死ぬな、死ぬな」と、泣きながら「八重の桜」を観ました。白虎隊も描かれている佳境です。土曜日の再放送、来週の放送を是非ご覧になってください。
06-23 22:36

RT @KDNhrd: 機体が水平飛行になったころ、東の空に月が現れました。そして機長挨拶の中でスーパームーンの紹介があってビックリ。説明も正確的確で恐れ入りました。右側のお客さん盛り上がり気味で窓を見てました。佳い色の空と月でした。。 http://t.co/RkPxPuTS
06-23 22:35

RT @55_kumamon: みなさんにもおすそわけだモン!「スーパーモーン」でみなさんにもいいことがありますようにだモン☆ RT @HOK5028_JAP くまモン札幌の写真です。(^O^)/ http://t.co/M6w7njM0JU
06-23 22:33

RT @tenkijp: 通勤通学の雨、帰宅の雨 http://t.co/F56DnoAaQL 月曜日は西から梅雨前線が北上。九州南部では局地的な激しい雨に注意を。中国・四国から関東は、通勤通学時から雨の所と、帰宅時に雨の降りだす所に分かれそうです。
06-23 22:32

RT @sorato21: 満員のエレベーターの中で詰めてきたオジサンに 押された瞬間に カバンの中に入れていたガンダム00の刹那のボイ スキーホルダーが 「俺に触れるな…」って喋った時 #やべえ死にてえwwwwって思った瞬間電車の中で吹きかけた
06-23 22:18

RT @shinitee: 妹が間違えて家族にこの画像ばらまいた #やべえ死にてえwwwwって思った瞬間 http://t.co/sB34IoR7Q8
06-23 22:14

RT @Eguchinn: うむ。めちゃ言い易いな!笑 RT @taraco 黒糖ミルク珈琲は注文しやすいですよ。タリーズにはないですけれども
06-23 22:01

RT @Eguchinn: タリーズのエスプレッソシェイクを注文する時いつも「えしゅぷれっしょ せいく」と言ってしまうので、かまないように落ち着いて、と意識すればするほどよけいに固くなって「えしぷれっしょ しぇ…せいき」となってしまった今日のおれだ。
06-23 22:01

冗談かと思ったらマジなのか……うちの前の道路も週末になると珍走が少人数だけどでやってくるわ。毎週毎週ほんとに律儀なのがむしろ感心する。 RT 「徒歩暴走族」とは? 口でエンジン擬音「バーリバリ」、大挙して迷惑行為(産経新聞) - http://t.co/EkztkuMT8I
06-23 15:56

続きを読む

06/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

あああああ朝から微妙なもんを見てしまったわーい……(´・ω・`)
06-22 10:51

RT @TrainAccident: #京王線 ・千歳烏山駅での人身事故に「お祓いしたほうがいい」の声 - NAVER まとめ http://t.co/mXYdYroY40 (06/22 08:37)
06-22 10:36

RT @Yahoo_weather: 【折りたたみ傘があると安心】関東地方は今日は曇りで昼過ぎまで時々晴れますが、夕方から雨や雷雨となる所があるでしょう。最高気温は28度前後の予想です。湿度も高く、かなり蒸し暑く感じられそうです!■6月28日(金)までの天気 http://…
06-22 10:32

RT @Yahoo_weather: 【6月22日(土)】関東から西は晴れ間がでて、最高気温は28度前後の所が多い予想です。急に暑くなる日は、特に熱中症に注意が必要です。外で過ごされる方は水分をこまめにとり、だるさや疲れを感じたらすぐに涼しい所で休憩してください!http:…
06-22 10:32

RT @sumokyokai: <稽古土俵10>清められた稽古場の土俵のイラストイメージです。御幣を五辺の盛砂が囲むのは陰陽五行説に基づくとされ、塩を三方にまくのは、勝利の三神に感謝するものとされています。土俵に感謝し、新たな気持ちで翌日の稽古に臨みます。#sumo http:…
06-22 10:27

RT @sumokyokai: <稽古土俵1>相撲部屋の稽古土俵です。朝稽古が終わると、土俵を掃き清め、盛り砂の上に御幣を立て、感謝と祈りを込めて土俵をまつります。部屋によって、多少の違いはありますが、今回は伊勢ノ海部屋を例に紹介いたします。#sumo http://t.co/
06-22 10:25

RT @kohiroko14: 自分も電車男のように酔っ払いにからまれている女性を助けたことがある。でも、その直後、からんでたおっさんを別のおっさんがぶん殴ってしまい電車内が阿鼻叫喚の地獄絵図になってしまい素敵な出会いには発展するはずもなかった。#広島あるある
06-22 02:13

06/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @hiranokohta: 地球は、異星人の間ではそろそろ「非友好的な異星人は下手に手を出すと皆殺しになる悪魔の惑星」として認識されるべき
06-21 22:40

RT @Thunder__Kiss: これ、組み立てるのもこんなに大変とは http://t.co/SLstD5l5qN RT @JMSDF_PAO: 【救助活動情報】遭難者の乗っていたライフラフト http://t.co/cizTpTVKLF
06-21 22:36

RT @JMSDF_PAO: 【救助活動情報】遭難者を救助し厚木に向かっている「US-2」ですが、強風の影響を受け予定より到着が遅れます。現時点での到着予定時刻は22時45分です。
06-21 22:31

RT @powerpc970: 海上自衛隊の救難飛行艇 US-2 http://t.co/UZO9T2XnrM が今回のヨット遭難で活躍したとのこと。喜ばしい限りでエキサイトで検索したらこんなのが。 http://t.co/t89JhE04jX
06-21 22:22

RT @UEDAsensei: 出先のトイレの自動照明センサーの高さ設定が微妙で、アフターウンコ時に尻を拭こうとしたら照明が消えて困った時に編み出したカッコイイポーズ【光あれ】 http://t.co/e4mL2i9qz3
06-21 20:38

RT @ayanokoji: 元々がま口の日がなかったので申請しましたが(・◇・;)ドキドキ あやの小路関係なく、他のがま口屋さんやがま口作家さん、がま口スキーさんががま口企画やイベントすると面白いのになぁと思う今日この頃…。がまフェス誰かはよはよ
06-21 20:01

RT @ayanokoji: 『8月8日はがま口の日』と、がま口スキーみんなが「がま口(*゚▽゚ノノ゙☆パチンパチン!」とお祝い出来たらよいなと思います(*゚▽゚*)その日あやの小路もがま口の日に向けて特別がま口を企画中ですよ!めっちゃ楽しみ♪( ´艸`)ウフフ #あやの小路
06-21 20:00

おめでとうございます^^ RT @ayanokoji: そいや猫の日みたいにがま口の日があれば面白いなぁと冗談で言ってたらこうなりました… RT @assakgamasan: @ayanokoji すごい!しかもあやの小路さんが申請したんですね!!
06-21 20:00

RT @ayanokoji: 【「8月8日はがま口の日」が認定されました!】この度、がま口を閉める音がパチンと鳴ることから、8月8日を「がま口の日」として日本記念日協会に申請し、正式に認定されました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチンパチン!... http://t.co/xAxI
06-21 19:09

軍装の王女さまはたぶんこの人でしょうかね。きれいな人ですなあw>ヴィクトリア・ルイーゼ・フォン・プロイセンhttp://t.co/fXbTixm1Vp
06-21 18:59

続きを読む

06/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @macaroni_club: うおお半分寝てた…夢に小さい頃に死んだひいおばあちゃんがでてきて一緒に買い物してたら「あたしもリレピとかあればねえ」とか言ってて不謹慎極まりなかった。ごめんおばあちゃん… #FF11
06-20 21:05

RT @Maison_romiunie: こんなお天気の日は柑橘のジャムはいかがですか?産地、季節にこだわったパニエ・ジャムシリーズに小田原の甘夏と有田産のバレンシアオレンジのジャムが仲間入りです!シャキッとさわやかな味!
06-20 21:01

RT @azukiglg: トリューニヒトは賢く慎重で実に民主的w QT @Ifarin_rin: 不思議だ、ヨブ・トリューニヒトの話にしか聞こえません…。 RT @azukiglg: 手口を見せずに対策を練ってる人が最強だから。 QT (cont) http://t.co
06-20 20:57

フロントで6000円で販売……つつつ通販してほしかとです!('Д')>龍名館の浴衣 http://t.co/HNyPvEmbNO
06-20 20:54

RT @kimonobetsubara: Ogura Yukata / おぐら浴衣 / WORKS OF ART / ART RYUMEIKAN TOKYO http://t.co/EzRAWf2SvY @RYUMEIKANTOKYOさんから
06-20 20:50

RT @SHolmes_bot: やめろワトスン。やめるんだ。 RT @JHWatson_bot すごい雨でテムズ川がかなり増水しているらしい。……ちょっと様子を見に行って来ようかな……
06-20 19:57

RT @real_tsubuanco: 田中圭一先生が描く宇宙戦艦ヤマト2199まとめ - http://t.co/JyZg9ouYKq
06-20 19:32

不思議だ、ヨブ・トリューニヒトの話にしか聞こえません…。 RT @azukiglg: 手口を見せずに対策を練ってる人が最強だから。 QT @ikari2921: @azukiglg一見黙って聞いている奴は警戒しろってわけね。
06-20 18:47

RT @inami4: 魔王「フハハハハ…四天王を倒さねば魔王城の門は開かないぞ!」勇者『なんだと!四天王はどこに?』魔王「四天王はそれぞれ、南の自然豊かな島、北のスキーに適した雪山、東の幻想的な鍾乳洞、西の白い砂浜にいる…魔王は留守番なのにな」勇者『お前…』魔王「倒せ…
06-20 18:44

最初はかなり荒れそうだなあ…しかしネットを利用して無い人もまだ沢山いるわけだから、バランスよく活動出来ないと票が微妙な事になりそう。 RT どこまでOK? ネット選挙運動 乱用やなりすましは実刑も (1/3) - ITmedia http://t.co/HVDGKhllhs
06-20 18:43

続きを読む

06/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @verde_verda: 職務中に射殺された長年のパートナーの警官にサヨナラを言う警察犬のフィーゴ。ここまで悲しそうな犬の顔を見るのは初めてだけど、犬は仲間の死を匂いで受け入れる習性があり、ふんぎりをつける為に必要なプロセスなんだそう。今彼は遺族と一緒に生活。 http…
06-19 22:26

しかしスキャナーがこれになるのって、やっぱかなり画期的じゃないだろうか? RT 「非破壊自炊」できるスキャナScanSnap SV600を触ってきました 実機レポや動画など | ごりゅご.com http://t.co/ll1GQRnbt0 @goryugoさんから
06-19 18:36

24時間で215ミリ…石川で史上最多雨量(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/YAVr9fBJtH
06-19 18:03

14.巻貝の形をした兜 1618年 日本 ……えっなにこれww>騎士の時代から20世紀まで、面白奇妙な鎧兜(ヘルメット)の歴史 http://t.co/qYSgqrdB5K @karapaiaさんから
06-19 13:56

RT @hironox_: 資料メモ カラパイア : 騎士の時代から20世紀まで、面白奇妙な鎧兜(ヘルメット)の歴史 http://t.co/SqVJssXtlF
06-19 13:53

RT @_desler: 発禁!発禁だ! RT @530spec: 沖田艦長×デスラー総統の薄い本見ているが・・・結構面白い(ぇ
06-19 13:45

RT @tokiwablue21: らくがき。日米“用心棒”対決。こんな男達が味方についてくれたら頼もしすぎる! http://t.co/tGIsxeIlHc
06-19 13:44

頭からかぶったらトラウマになりそう…てか匂い凄いんだろうなあ(´・ω・`)>RT
06-19 00:25

RT @sasakic: クジラの爆発って結構あるんだね http://t.co/fTPLtT9LZF
06-19 00:24

06/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @pablocafe: 寺田さんの完成絵を貼るのを忘れていました。 http://t.co/0kg3ZcTZbc
06-18 23:57

モスキート娘だ!サイタマさんワンパンしてぇ('Д')>RT
06-18 23:55

RT @dadasiko: 通常比20倍、巨大化した蚊が米フロリダ州を襲う。巨大蚊の大量発生 http://t.co/kjM0lQyfnU @karapaiaさんから フロリダだいじょぶか?
06-18 23:55

RT @nhk_haruchan: 台風4号+梅雨前線による大雨ですが、長く続きそうです。ご注意ください!
06-18 23:49

RT @kamakura_kankou: 今年のアジサイは開花が早かったのですが、ここ長谷寺はまだまだ見頃です!どうぞ、お早目にお越しください!このあたりまで登ると海も見ることもできます。前は海、後ろはアジサイ。絶景かな。#kamakura http://t.co/T5xGf6
06-18 23:48

RT @FFXI_JP: 今年も銀河祭の季節がやってきました。トピックスでは、願いを込めた短冊を笹の葉に結んだ2人の男女のお話を紹介しています。ぜひご覧ください。 http://t.co/ScdUTq8mLu #FF11 http://t.co/KB7v8T4BjF
06-18 23:48

RT @school_duo: 内海賢二の葬儀 告別式において、お問い合わせを多数いただきましたので、ファンの皆さま用の献花台をご用意させて頂きます。《日時》葬儀 告別式 6月20日11時00分~13時00分《式場》青山葬儀所(東京都港区南青山2-33-20)
06-18 15:45

RT @Kelangdbn: 考古学徒の73%(当社調べ)は「平賀太一になりたくて」 RT @Fumiaki_Taka 「考古学やってらっしゃるんですか!私もグラハム・ハンコックに憧れたんですよ!」と「日本史学やってらっしゃるんですね。私も井沢元彦で勉強しました」のどっちがより…
06-18 15:26

RT @Ideminxxx: 【筑女大の事故2】その車をクレーンで引き上げてたら、紐が切れて常勤の先生の車に突っ込む。 http://t.co/Yhoc1Wvwud
06-18 14:51

RT @Ideminxxx: 【筑女大の事故1】非常勤の先生がブレーキとアクセルを間違えて階段に突っ込む。 http://t.co/AGjUHciz4L
06-18 14:51

続きを読む

06/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nhk_news: 11年前捜索願いの男性 収納ケースに http://t.co/IlCXtl1bxZ #nhk_news
06-17 22:13

RT @winspecler: 不吉過ぎる… http://t.co/N1hoO4juCJ
06-17 22:12

面白かった。今度本屋さんで探してみようかと思いますハイ。 RT ミリタリー法螺漫画『大砲とスタンプ』第1話お試し公開中! http://t.co/GZhDWpCERU @guns_and_stamps
06-17 21:59

RT @morningtwo: ちょっと早めですが、22日(土)発売のモーツー8月号、表紙画像です! イラストはお引っ越ししてきた『もやしもん』! 巻頭カラー付きでお届けします。プレゼントページでも『もやしもん』グッズを大放出しますよ! 毎号連載開始です。 http://t.c
06-17 21:25

RT @pamyurin: 「アイスの実」のCMキャラクターになりました。 『み』とゆう曲は6/26日発売のセカンドアルバムなんだこれくしょんの中に収録されています。お楽しみに!http://t.co/jLaTVg6jkn
06-17 21:23

自然下のリュウグウノツカイ撮影される。かっこよすぎ(動画あり) : ギズモード・ジャパン http://t.co/PC57K7NrEi @gizmodojapanさんから
06-17 19:10

まつのさんたら……>RT
06-17 18:55

RT @YasumiMatsuno: あらためてMGSVのPV観てると、早くプレイしたいのは当然として、このゲームシステムを使った中世ヨーロッパ版のMGSを夢みてしまうなぁ~。誰かそういうゲームを作ってくれないかな~|'?')チラッ @Kojima_Hideo
06-17 18:55

RT @yochy2210: 開発マシンちゃんがたまにネットを閉ざすので困る。おこなの?
06-17 18:54

ちなみに最近見てマジ怖くて泣いた映画は『プロメテウス』です。レンタルで……良かった映画館で見なくて;; 後で「だってエイリアンの前の話なんでしょ」とか言われて、己の情弱を恨みましたともさ……。
06-17 17:38

続きを読む

06/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nhk_news: 熱中症で100人以上搬送 1人死亡 http://t.co/Pe1LJZ5O2v #nhk_news
06-16 21:54

RT @tokobushiunimi: 雨の日に保護されたそうです。 http://t.co/wHNr2FoHHZ
06-16 21:54

RT @tokobushiunimi: 一ヶ月のオスの子猫です。関東地方の方どなたか家族に迎えて下さい。 http://t.co/y3ICZ01o4V
06-16 21:53

RT @ataboh: 素晴らしい立体造形!だけど配送途中で壊れてしまいそうだ・・・http://t.co/3DAv3w7ZV6欲しい
06-16 21:52

RT @nk2br: 起こして http://t.co/nVGJADa6Mh
06-16 21:51

RT @MIKITO_777: 脳外科医が脳腫瘍の手術の授業中「ここから脳をかき分け腫瘍をとる。脳のこの部分は切除しても問題はない」と言った。みんな本当に大丈夫なのか怪訝な顔をしたら脳外科医は「ただ術後に性格がちょっと変わる人もいる」と付け足した……怖いって!脳の機能ってまだ完…
06-16 13:05

RT @JGMF_tokyo: JAPAN Game Music Festival 2013 出演者のインタビュー第8弾公開! 8回目は「Nanaa Mihgo's」のみなさんです!水田さんリーダーですが無口…なんですね!ぜひご覧ください! http://t.co/peTo7M
06-16 13:04

れーいぼーうin!湿気さまに負けたよ。
06-16 13:02

ああ「ちち」の日だからか……「父」にちなんで「牛乳」ってなんか…えーと何でもありませn  RT @nhk_news: 宮崎 父の日にちなんで牛乳ふるまう http://t.co/95fqWNrH1q #nhk_news
06-16 12:58

ここが元ネタなのか……実際の中毒事例http://t.co/jNN3y7YoAb てかホントに作った保育園があるのね、そっちの方が怖いな。>水筒に注意! 怖い「金属中毒」 http://t.co/pOx7nMYDC8
06-16 11:39

続きを読む

06/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @cafewriter: 昨日テニプリ記事を更新したので再告知>今月の新テニプリの見どころは「引き裂かれたパスポート」「ラッキーのムチャぶり」「I love tennis」の3本です。:カフェオレ・ライター http://t.co/oFdgkoeVhI
06-15 22:50

RT @AngelTouchPlus: 宇宙戦艦ヤマト第6章、古代の目がわりと死んでた……… #yamato2199 http://t.co/YVxkbTV0Te
06-15 22:49

RT @hiranokohta: 真空砲にファービーを詰め込んでマッハで射出したら、壁にぶつかってぺっちゃんこになった後、後ろから叫び声が「ファークルズァーファー」とかって声がソニックブームとともにやってくるのでしょうか母さん
06-15 22:48

RT @SD_editor: 【8月号予告】人気連載コーナー「作・編曲家の仕事術」には、ファイナルファンタジーの音楽などを手掛けている鈴木光人さん(@MitsutoSuzuki)が登場してくださいます! 乞うご期待!
06-15 21:27

「ハニーローザ」って何?と思ったらスモモの品種なんですなあ。甘くて美味しいらしいw>RT
06-15 21:23

RT @55_kumamon: 「辛子れんこん」と「ひともじのぐるぐる」と「ハニーローザ」は、食べてほしいモン!それと、宇土市住吉公園のあじさいがまうごつきれいかモン☆ RT @yuka_aoi: 久しぶりに明日みずほに乗って、熊本に行くよ~。熊本城と馬刺しを食べるのは決まって…
06-15 21:21

RT @dadasiko: RT @coodoo 生物の発生以前に、水の性質がすでに神秘的 http://t.co/WYFZtDVbYO
06-15 19:41

RT @gunbuster14292: 鳴ってましたね。話の合間の度にメールチェックする人もいました。 “@12242002: #yamato2199今日の新宿ピカデリー… 初回の上映中に携帯が鳴っていた… ヤマトファンにあるまじき大バカ者である!! 静かなシーン…
06-15 19:38

あ、錨型かっこいい!色もいいなあ……。 RT @ayanokoji: Facebookのアルバム「新商品☆イカリ柄登場」に写真を4枚アップロードしました http://t.co/qz3ISJeHtA
06-15 16:36

デイリーポータルZ:打製石器で作る焼き鳥と刺身 http://t.co/LEbyu2VF0r 鳥皮があんなにスパッと切れるなんてすげえ(;゜ロ゜) うちの包丁だって苦戦するのにww 黒曜石の包丁あったら売れるんじゃね?ww
06-15 14:05

続きを読む

06/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

富士山入山料、1000円寄付を=7月下旬から試行―静岡、山梨両県(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/yqupQwy5Ca
06-14 21:46

RT @nhk_news: 支倉常長の子孫 スペインで交流 http://t.co/J9OI1Xam9l #nhk_news
06-14 16:11

RT @karari: "「神奈川県警、捜査2課です。 警察から電話ということで、驚いてらっしゃると思いますが、最近保険証や免許証、通帳など、身分を証明するものを落とした心当たりはありますか?」 「ありません」..." http://t.co/2RQcOTKIpC
06-14 16:05

「釣り」だとは言われてるけど、世の中はとんでもない事が起こったりするからなあ(´・ω・`) 結局庭に埋めるそうですよ。50kgもある腐敗物を庭に運ぶの想像するだけでもすごい話だ…近所迷惑だから3mは掘ってね…。 RT @Ochamurai: これ間違いなく犯罪だわ・・・
06-14 16:02

RT @ONE_rakugaki: となりのヤングジャンプが始まって365日が経ちました。魔界のオッサンの回数がズレてるのは初回に3回分くらい載せたのと更新ミスで1日に2回載せた日などがあったからです。訪問一年ありがとうございました!今後ともブックマークそのままに…!  htt…
06-14 15:54

「出来るだけ跡を残さずに、失踪した事に出来る方法をお願い致します。」エー(´・ω・`) てか妻の親戚は、犬に何の関係が……>RT
06-14 15:51

RT @haiji505: 飼っていた大型犬が亡くなり、火葬も悲しいので溶かして庭に撒く事にしたいと思い... - Yahoo!知恵袋 http://t.co/QJem8QEIGm_人人人人人人人人_ >ほんとに犬ですか?<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-14 15:49

RT @luna_palace: そういえば実家に煙草盆あったなあ。灰吹はお飾りになってて火入れを灰皿にしてたっけ。今は家族にスモーカーがいなくなったけど多分探せばまだあるだろうなあ。あれはなかなか趣がある。僕ももうノンスモーカーだし実行する気はないけれど煙管で吸うってのはちょ…
06-14 15:47

RT @luna_palace: 灰吹要りますしねえ。。。ただ曖昧な記憶で恐縮ですが、隆慶一郎氏のお作だったか橋の欄干に煙管を打ち付けて灰を落とす記述を見た事があるので、路上喫煙そのものはあったのでしょうね。善悪は別として(強調)。QT @gishigaku そもそも煙草盆とい…
06-14 15:45

RT @luna_palace: 江戸の公道で煙草のポイ捨てが禁止。。。。。。。。え? 煙草て煙管で吸ってるよね。うんと。。。フィルターとか、ない。。。禁煙令はあるけどそれは火事と贅沢品防止で。。。そもそも今で言えばディズニーの掃除キャストみたいに塵拾いの職があった気がするし。…
06-14 15:44

続きを読む

06/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

何かと思ったら記事があった……2012年に建立されてたんですな。>デカン高原に東日本大震災慰霊碑建立 http://t.co/BjESpqwYGR
06-11 23:06

西洋剣術劇場? - 草原の決闘!俺のブルスト返せコノヤロウ! (4:55) #sm7346086 http://t.co/RhIqpYJiMZ 「バッドエンドか……」に涙出るほどワロタww ガントレットってすごいんですなあ!
06-11 22:25

うるせえwwに吹いたw てか当たり前だけど結構滑らかに動けるもんなんですなあ……>RT フルプレートアーマー(全身板金鎧)で動いてみよう! (3:50) #sm20837420 http://t.co/jVZA6an8yN
06-11 22:17

06/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

iPod nanoケースを愛用してます。イイですよこれは~w RT @ayanokoji: 蛸唐草SALE只今訳あって20%OFFしております。 http://t.co/FX5SIosJOl バッグ系があと少しで完売です。お早めに♪明日6/11あさ8:30まで #あやの小路
06-10 15:53

06/09のツイートまとめ

Ifarin_rin

セールで安くなっていたので思わず衝動買いしてしまった@ayanokojiさんのところのポーチ。とりあえず手元に置いて愛で最中。今から何入れようかわくわくざます~w http://t.co/eygy80PDSy
06-09 14:45

来たよ泉州から!いらっさいませ!!つやぴかの水ナス!! http://t.co/ArTp9P6s1H
06-09 14:37

前々から「ヒレだけ取って他は捨ててる!」論調を見るたびに「あれーそうだったっけ??」って疑問に思ってたけど明快な答えを出してもらえた。てか水産業者さんはもっと主張していいと思うんだが……蒲鉾とかはんぺん系の練り物にされてるよね。美味いらしいですよ、上等品なんで多分食べてないけどw
06-09 13:04

「この気仙沼港で水揚げされるヨシキリザメは、主にマグロ延縄漁の“混獲魚”として水揚げされたものであり、その混獲されたサメは水揚げされたのち、その身は各種練り物製品へ、また軟骨は健康食品、皮革は工芸品等にと、さまざまなものへ利用されています」だよねえ……。
06-09 13:01

まじか動物保護団体(;゜ロ゜)……>RT 6月9日には実際に店舗前で抗議活動を行うとしている。
06-09 12:59

<アトピー>皮膚の炎症、カビが原因 広島大(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/2ZvR7utfvR おお!これはかなり画期的な発見なのでは?いい薬とか作られるといいですよなぁ('~')
06-09 10:59

06/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

グリーンは、辛いもの割と得意な相方ですら泣きが入る本格派ですたw http://t.co/bnG71jVJaT
06-08 18:44

タイカレー缶美味いですよなあヽ(´ー`)ノ 自分は黄色のチキンもいいけど辛くてあまーい(!?)赤も好きだ!>RT
06-08 18:39

06/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

(;゜ロ゜)イヤアアアア! RT 側溝に潜り込み、ふたの穴からスカート内のぞく(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/984bXgILcO
06-07 20:41

全治約1ヶ月の重傷の身を押して職場に出勤してきたら「その傷どうしたの!?」て同僚に聞かれて発覚したの…か…? RT 交際相手の女性警官にデートDV、大けがさせた巡査逮捕 大阪府警(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/V3xj0aPADZ
06-07 20:35

とりあえず第三段階までは何とかだけど、最終形態がどーしても覚えられないわオバちゃん。 RT 【激おこ】Twitterで増殖中!おこ顔のネタ画像【激おこぷんぷん丸】 - NAVER まとめ http://t.co/3GMQuTqfjH
06-07 19:53

普通に考えたら最古履歴の6/2の前に20万とかだったのかすら……まま無いことでもないけど。むークエストが進められないわぁw
06-07 19:33

16000を入れて落ちなかったのでそのままなんだけど、一体出品者はどういう値段で設定してるのかしら過去歴見てなかったのかしらとしばし迷う。
06-07 19:31

FF11をやってるとミステリがあったりする。例えば今回クエストで必要なので落札したい某格闘武器なんだが、閲覧できる過去履歴10個の一番古いのは6/2。15000ギル。それから13000になって3日には12000になってる。だが現在在庫2なのに15000を入れても落ちないw
06-07 19:30

06/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

これかww 名前どこにあるのか真面目に探したんだけどまさかそうくるとかw RT 【画像】千代田区長選挙 後藤輝樹さんの選挙ポスターがヴィジュアル系みたいでやばい - NAVER まとめ http://t.co/XEBmpiR0YO
06-06 11:39

06/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

増える駅員への暴行…北総鉄道で護身術講習会 駅員ら87名参加(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/3aeqChkuVF
06-05 13:49

旧地下金庫に盛大に吹いた……てかふつーにも間違えないだろとか思うラインナップだけど、緊張してるからなのかな?? RT 女子アナが読み間違えた漢字 - NAVER まとめ http://t.co/bTeiXkirfz
06-05 10:57

06/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

おお、やったね!W杯おめでとう\(^-^)/
06-04 21:26

06/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

25年以上前だとデジカメじゃなくてフィルムだとは思うんだけど……最後「怖くなって逃げ帰った」っていうのは現像室から?それとも写真屋の店頭からかしら?とかそんなつまんないとこで引っかかる自分があかんw>http://t.co/6019O3G6fH
06-03 13:38

06/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

あ、サムネだけど虫画像注意です(遅
06-01 21:00

毛虫、謎の大発生 薬剤散布も追いつかず 生駒・交野市境(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/C6BijFGpVL ぎゃー(;゜ロ゜) なんちゅう恐ろしいニュース……。
06-01 20:59

自分的にはモスのてりやきバーガーをこよなく愛してるので、今回の茶白のバーガーちょっと衝撃でしたわ……。
06-01 18:07

【ほんのり不幸】本日すっごく久しぶりに食したRブサンドがパティの他、レタスの芯2本しか装着してなかったこと。レタスの芯とパテで白と茶色のみのすばらしく辛気臭いカラーリング! Rッテリアさん、せめて芯は1本で今度は葉っぱも乗せて下さいです。
06-01 18:05