05/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

さすがにこれは信じないと思うんだがどうなんだろうか?w >RT
05-30 09:23

05/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

十代の妊娠は女のコだけの問題ではない! 米・シカゴ市公衆衛生局が示した強烈なメッセージ | AGROSPACIA http://t.co/efXlPidQnt すごく良く出来てる加工wなので写真注意~。絶対に考えなきゃいけないことだから、まず注目をされるのは確かに大事だ。
05-29 14:03

けが人いなかったのは本当に良かった。しかし怖すぎる(;゜ロ゜) RT おそロシア:巨大クレーンが倒れてビルを切り裂く瞬間の動画 - ねとらぼ http://t.co/x1iaJDT10N @itm_nlabさんから
05-29 12:10

05/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

冷泉さんの記事は何でそんな話を?と思ったらコレかw>公邸に幽霊?「承知していない」政府、答弁書を閣議決定 民主の追及に  - MSN産経ニュース http://t.co/6hvbCmOzdU
05-28 14:18

05/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

少年エスパー鬼無里へとぶhttp://t.co/ptRb5ZqoHL 明治図書文庫でまだ売ってた……本屋さんにないか探してみるか。
05-27 11:49

『少年エスパー鬼無里(きなさ)へとぶ』(堀切徳太郎)http://t.co/A5i77gerIV ものすっごい昔に読んだ、とても面白かったジュブナイルなんだけど、もう一回読みたくても読めないんだなあ…(´・ω・`)
05-27 11:37

05/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

高いから作っちゃおうってのがすごいなw RT ベルギー人「日本のサムライが好きすぎて…」戦国武将のヨロイを造って本気のコスプレ http://t.co/U8oVWX41CS @lbqcomさんから
05-26 20:59

いかにも途中で慌てて飼い主が持ち上げたような足跡がラヴリーw>RT
05-26 18:51

3代前以前からあるなら確かにすごいなw RT @kohiroko14: @Ifarin_rin @HuffPostJapan 父方の本家の当主に代々伝わる家宝がある。それは寝転んでいてもテレビが観られる眼鏡だそうです。
05-26 15:21

今日の寝なおし夢。渋谷みたいな町で会った小柄で可愛い20代半ばぐらいの女の子と仲良くなったんだが、その子もFF11プレイヤーだった。プロマシアから参加したらしいが現在もプレイ中らしい。鞄鯖で、Zで始まる名前なのを教えてもらったけれど、これって実在したらちょっと怖いなw
05-26 15:20

こんな動画もあった……2歳児かわええ(*´Д`*) RT 2歳児がグーグルグラスをかけてみた:キュートな動画 http://t.co/P0WFjvcu9Y @HuffPostJapanさんから
05-26 15:14

「「Googleグラス」体験…盗撮・脇見にご注意!」:イザ! http://t.co/NGyEgpDmRL 動画だとこんな感じ。http://t.co/eo47vrXDh5 車の運転中とか絶対使う奴はいるよねえ……。
05-26 14:56

独裁者じゃなくても「そんな話はここじゃなくて他所でやれよ」ぐらい言ってもいい内容だよね。 RT @kohiroko14: 俺が独裁者なら、国会で「幽霊がいるのか?」とか「UFOを見たことがあるか?」とか発言する国会議員は粛清する。
05-26 14:47

ハゲww RT @LunarQueen: ◆LunarQueenを獣人化種類:チーター身長:179cm体重:71kg一人称:わしゃぁ瞳:水色髪:髪が無い性格:内気服装:スーツ特徴:強い敵を見ると我を忘れる http://t.co/c1WHeiISxJ ハゲぇ…
05-26 14:43

◆@Ifarin_rinを獣人化種類:オオカミ身長:178cm体重:83kg一人称:ぼく瞳:オッドアイ髪:金髪性格:臆病服装:水着特徴:身体能力抜群 http://t.co/c1WHeiISxJ 水着姿のオオカミてどんなんや(;゜ロ゜)
05-26 02:27

05/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

実物大の文鳥イヤホンジャックカバーを作ってみた。…が、邪魔すぎる。 #buncho http://t.co/bgtLv3OWxr @TwitPicさんから
05-25 19:12

うちのスマホ、がんがん落としてるけどあんな風に割れないな……いや落としたくて落としてるんじゃないんですけど!先日下りのエスカレーターで数段落としたときはマジ焦った……もし保護シールのせいだとしたら、ほんとにありがたい。
05-25 18:03

ひぎぃ('Д') RT @kenplus810: @Ifarin_rin そいやアレイズさんが魔境発売直前に300万で買ったんだが、発売後800万まで上がってましたわw最近の相場確認してないけどw
05-25 17:09

30万と100万の間……だな……80万ぐらいにまで下がった「レイズIII」いい加減に買えよと自分に言い聞かせるんだが、しかしあの魔法(自分的に)使うとこないんだよね~(ヲイ >RT
05-25 15:10

05/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

あ、体長30cm超えイニシャルGはもちろん夢の中の話ですよ?(汗) うちにそんな恐ろしいもんはいない……いない筈だあ!
05-24 13:49

そういえば夢に色とかない人がいるとか聞いたことあるけど「自分の夢は殆どリアルと同じで音も匂いもあるし、味も分かるよ」と言ったら驚く人はいたなあ。夢で食べた親子丼めちゃ美味かった……。
05-24 13:47

一回明け方に目が覚めて、もう一回寝直したらいつの間にか背中に体長30cm強のイニシャルGが張り付いてて、そいつのギザギザの足が背中に刺さってそれが痛くて目が覚めた。寝なおすとロクなことないね……(´・ω・`)
05-24 13:42

http://t.co/YQHH8EgJmi: Distraction: Cat walks dog http://t.co/DZVcDs3m2S #cnn リードを咥えて犬を連れていくニャンコがえらい。そしてさりげに直前の韓国航空のCMが流行の巨人過ぎてワロタw
05-24 13:36

05/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

著作権問題はどうするのかと思ったら両方に支払われるんですな……さて日本人作家は参加するのかな?>RT
05-23 13:57

05/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

進撃の魔女【まどマギ x 進撃の巨人 再現MAD】 (1:31) #sm20668566 http://t.co/V3D49RtIeH ついにネタが分かるようになってしまったとです!(;゜ロ゜)
05-22 03:52

05/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

相方は昨日、あんまり人が並んでるんで買うの諦めたらしい。こないだ夕方過ぎに見たときにはだーれもいなかったけど、やっぱ日曜日だったからでしょうかね、くりこ庵。 RT @TamTW: 自分も身体動かさなくちゃなーと思いつつ、くりこ庵でたい焼きを買うのでした。
05-20 02:12

05/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

「肥満は昇進の妨げ」、高まる日本人の健康意識―中国メディア(Record China) http://t.co/jYRr8CLpep 「腹囲の基準値を、男性85cm未満、女性90cm未満と定めた。」えー??つかこんなんで首にしてたら、日本のエライオジサンたち大変じゃね?
05-19 13:39

ほんとだイルカがいる('Д') 逃げてるようにも見えるけど、それとも自分から近寄ってきたのかな?? RT Minnesota (SSN 783) Sea Trials http://t.co/rS9AayLHLC @youtube
05-19 12:19

せせせせんたくものをはやく干さないと(´・ω・`)
05-19 11:38

日本も来月から梅雨で他人事じゃない……どうか被害が少なくありますように。 RT 福建省など中国南部で豪雨、洪水 33人死亡、12人行方不明 #ldnews http://t.co/VpMkORFSUe @livedoornews
05-19 11:35

05/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

<ママカースト>収入差や生活スタイルで序列化 母親たちを呪縛(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/XEe0QbfOJh 「夫と親密な関係を築けたら、ママ友グループ内での立ち位置なんかどうでもいい、ママカーストなんて気にしないはずです」まあ、そうやね…。
05-18 16:22

ホップホップ!流行ってんのかね?w>http://t.co/nl49kZCrO5  RT @dechi2: ページ下、左側のアイコンに最近見たことあるようなキャラが…w |http://t.co/8c4wWMqW8K
05-18 01:41

05/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

怖!左ハンドルじゃなかったら運転手さん大怪我してたですな……(´・ω・`) RT @nhk_news: 米 シカがバスに“無賃乗車”し逃走 http://t.co/At0De6nUCv #nhk_news
05-17 15:55

05/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

死にまくったコンシュタットとか、タロンギとかの谷間(相手はいつも球根……)あの頃なんで低レベルであんなに苦労してたんだろとか今別ジョブや別キャラを上げてて思ったりしますw まあ経験値を稼ぎやすくなったのはかーなり大きいですが……#FF11
05-16 14:24

あの時の方々、本当にすいませんでした(汗) おかげで生き残りましたともさ……<タロンギの死闘
05-16 14:20

まさにそこで絡んできたゴブと死闘してたら、通りすがりの高レベルさんが2人(しかも別行動ぽかった)同時にケアルシャワーを頂きました。 RT @Ochamurai: ウィンダス出身の白タルはタロンギの山岳地帯を抜ける手前にいたゴブリン密集地を越える事が一つの命がけの冒険でしたww
05-16 14:19

今日のおやつ。甘みが小豆系で優しくて美味いww http://t.co/brSc39tqRT
05-16 14:09

05/13のツイートまとめ

Ifarin_rin

【再掲】21歳専門学生の麻美ちゃんと、24歳専業主婦の奈緒子さんの顔文字の使い方が微妙に違う本日のスパム。芸が細かいなあ。 http://t.co/DqpkVzdV67
05-13 19:08

よーく見たら顔は確かに微妙だけど(笑) 身体のカンジとかかっこいいなw RT METAL GEAR RISING REVENGEANCE プレイアーツ改 雷電 CUSTOM BODY YELLOW http://t.co/vouRyr5Fis @さんから
05-13 12:35

デイリーポータルZ:ダンボールで渋谷駅の地下地図を作る http://t.co/HtOzyMKxit 相変わらず面白いことをw
05-13 12:25

05/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

なんだこのアニメ∑(゜△゜;)>RT
05-12 22:18

多摩川にスワンちゃん!1羽のはぐれコブハクチョウ(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/QWuV6dr4WQ
05-12 13:38

自分も、アズキさんすごい人だなあ……と思ってたらww>RT
05-12 09:59

05/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

「くまモン」テディベアに 1体2万9400円 限定1500体発売 - MSN産経ニュース http://t.co/bVa22oov0O これは職人さんがいい仕事しすぎだろう……ww もうちょっとアレンジして可愛くしたっていいんじゃないかとw
05-11 20:01

「回らない寿司が食べたい」っていうときに、 http://t.co/fYJ2a3Bvd5 おもろかったです。欲を言えばもっと展開してほしかったなw
05-11 17:03

05/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

ジブリ最新作、主人公声優に「ヱヴァ」庵野監督(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/2T88UoCTht まじかwww どうせ参加させるなら他の事させてあげたらいんじゃね?w
05-10 10:11

重版http://t.co/zakxXtGhUS あれ、しゅったいと読むんですなあ……知らなかった。まあ普通は「重版かかりました」て言うよね。
05-10 01:18

05/09のツイートまとめ

Ifarin_rin

古内東子 - 誰より好きなのに feat.槙原敬之 - http://t.co/N7mak555p6 #iTunes ま、マッキーとデュエットはあれとしても、選んだ曲がこれか…これなのか…ww
05-09 16:41

<須磨の神社>ラップで道真ブレーク 動画サイトで公開(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/fbIlBgf0Bh
05-09 00:28

05/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

てことでおはようございます(遅) 肌寒い朝。
05-08 09:30

「17年蝉」が米東部で一斉に地上へ、数十億匹が大合唱 | ワールド | 米国 | Reuters http://t.co/TdCz9lsK9y ワンパンマンのあのネタの元はこれだったのか……。
05-08 09:21

05/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

湖底に謎の巨大構造物、数千年前の古代遺跡か イスラエル http://t.co/Ov5bqaR8mK @cnn_co_jpさんから
05-07 10:45

米アドビが主力パッケージ製品をクラウドに完全移行、6月17日から(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/f8jZII7Zdv
05-07 10:37

今年我が家にお迎えしたジャス子ちゃんが咲き始めました。 http://t.co/Vjf9oDPeng
05-07 10:23

05/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

luminAID: http://t.co/jTCGC7LYNM @youtube これは便利だ~(゜д゜) うちも非常用ランプは幾つかあるし、夜に外出する際には懐中電灯持って歩くけど、昼間>夜間になだれ込みの災害対策用にこういうのバッグに一個入れておくのはいいかも。
05-05 09:46

05/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

現実逃避してないでコンビニ行ってくるか……。
05-04 13:18

遠く離れた対象物を3Dスキャンする技術が実現 : ギズモード・ジャパン http://t.co/WoMI72NSKT @gizmodojapanさんから
05-04 13:17

05/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

アフリカ……(´・ω・`) しかしドイツのビールとメキシコのコーラに吹いた……日本は割と地味だなあと思ったけどストーブ出てるのにその小玉スイカは?? http://t.co/8Mr9TwUPFm
05-01 10:22

04/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

り、りとらいおんらいん……だと……?(しかもPOL) #FF11
04-30 07:59