04/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

Fenrir Pass Connect https://t.co/yghO1ELsfR
04-26 10:37

04/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

冷えピタを貼れとおこらりたので貼る……。
04-24 21:37

▼病院に通って会社は休めばいいんです。なんなら看病にいきます!だから帰らないで http://t.co/CXv67Edy0w メールままの文面にしきりに混じる「11」の意味が分からなくて聞いたら「すごーく焦って打つと、!と1が混じるんじゃよ」と賢者の声が……ナイス推理。
04-24 21:29

さっき仕事場中の燃えるゴミを回収し終わって、底に細かいのが残ったままなのを気付かないで空になった筈のごみ箱を振り上げてしまって中身が思い切り『仕事中(重要)の先生』の頭上にw うはww 消しゴムのクズとか!測ったら37℃だけど熱があった。ごめん先生!自分も被ったから許されて……。
04-24 21:21

『「ノイローゼの診断書を貰えばこいつを傷害罪で訴えられる」と考えてました。』分かる。私はストレス性蕁麻疹が出て大変だった…あれも診断書が出たかもしれぬ。 RT @digimaga ブロガーは粘着質な匿名の人と戦わなければならない http://t.co/0xhUm7sCFp
04-24 19:47

アクの強い我が頼もしい仲間たち(笑)とは一線を画してた(表面上は)リアル知り合いのフォロアさんが気付いたらカギつきになっておった……何一つ隠す様な事の無い人生に見えた人だったのに一体何があった?人生はドラマ。
04-24 09:38

某緑の人をアンフォロすればさぞや我がTLがさっぱりするんだろうがなぜか出来ないんだよな……そう思うとやっぱすごいんだなあの人。
04-24 09:35

04/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

モスの菜摘を【食べたいいね!】レタスをバンズ代わりにしたサラダ感覚のバーガーです。 @mos_burgerさんから #mos_natsumi 詳しくは→特設ページ http://t.co/h5yVLULJFq 今日からかな('~') さてどれから食べようか悩む……。
04-23 10:58

04/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

"@kenplus810: 「モスの菜摘」が5年ぶり復活、バンズの代わりにレタスで具材サンド。 | http://t.co/tOmytrFBq9 http://t.co/VCNj4QTmHZ ホンマやったw"嬉しい!! 5年前はモスから離れてたんで…食べたかったんですよ~!!
04-19 09:31

04/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

"@TamTW: @Ifarin_rin セブンイレブンで、期間限定で売ってるですよー"了解です。じゃがりこ、あんまり食べたことないけどアボカド大好きなので買ってみようかな(´▽`)
04-18 20:33

ごん、お前だったのかbotってww あの名場面が台無しぢゃまいか。
04-18 20:30

"@TamTW: 美味しゅうございました。 http://t.co/0vzU3M6I9x";うわ何これw 美味そうw
04-18 00:34

04/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

なんか今日、日本も多いけど世界規模で揺れてませんか……(´・ω・`)
04-17 11:36

【画像あり】中央・総武緩行線の車両に起きたドア故障の瞬間とその神対応 http://t.co/7NOHYTsSlj 4月10日京葉線西船橋駅のドア故障つながりで。こっちは2011年6月の総武線信濃町駅でのトラブルまとめ。笑えるけど、駅員さんの迅速なお仕事振りは心底有り難いです。
04-17 11:26

何じゃこの気温の変化。さてベランダをどうしたものか……。最近外に出しっぱなしのチランジア'sを家に入れておこうかと思ってさっき外棚から取り出したらめっちゃ元気になってた(;゜ロ゜)部屋に置いてたほうが確実に弱ってたな……仕方ない出しっぱなしにするかキリッ
04-17 11:11

実世界の物に対してタッチ操作可能な次世代UI #DigInfo: http://t.co/XrmmNZCeXT @youtube  うわ、なにこれ。2014年実装だ…と…?
04-17 10:44

04/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

日本ではリアル世界で戦ってる諸氏http://t.co/7t8gCzWyH2もいるんじゃよ中国の方…。 RT @kinbricksnow: "日本マンガ・ヒロインの“殺人料理”はなぜかわいい欠点なのか?中国人オタクの議論(百元) : http://t.co/4TdRKs1Y59
04-16 13:14

04/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

映画『インポッシブル』公式サイト || 6月14日(金)、TOHOシネマズ シャンテ他全国公開 http://t.co/NNLOp2kSl7
04-15 19:49

他人のツイートにあるリンク先を有害であると勘違いし、警告をした人 http://t.co/nnLSFGalG4 うおなんじゃこりゃ。災害レベル鬼だ。関わった方はお疲れ様でした。しかし自分もいつこの相手のようになっちゃうかも分からないよな気をつけようって思ったけどそれはマジ恐い。
04-15 14:55

04/13のツイートまとめ

Ifarin_rin

買い物帰りで両手に荷物な上にスマホの写真なのでイマイチですが近所の藤は5分咲きぐらいw http://t.co/kahSUF3gRv
04-13 18:07

何気に姫川さんの「シートン動物記」も同梱w 読んでみたかったとですよ。http://t.co/SAPG65tpMZ
04-13 12:43

これがホントの大人買いだわ……ちなみに密林で一気買いすると微妙に安いです(笑) http://t.co/g50LOJCUcR
04-13 12:39

ふ、風呂に入らなければ(;゜ロ゜)<密林から届いた本の為に本棚整理してたら止まらなくなったなう。
04-13 12:31

04/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nhk_kabun: 【福島で猛烈な雨 7日も大荒れに】 4月7日 2時30分  急速に発達している低気圧の影響で、東北南部を中心に大気の状態が不安定になり、福島県では1時間に80ミリを超える猛烈な雨が降っています。http://t.co/AEJrIUMxSC
04-07 03:04

外は霧雨になりますた。でも明日は風がすごいらすい(´・ω・`)
04-07 03:03

RT @nhk_news: 福島で猛烈な雨 7日も大荒れに http://t.co/XoIhlNCKKQ #nhk_news
04-07 03:02

RT @hiranokohta: 今TBSでやってるザ・ライトは、アンソニーホプキンス先生(レクター博士)が、異端気味のエクソシストの神父で後半キチガイという、キャラクター最高の映画なので、見ろ
04-07 03:01

RT @T_SONOYAMA: やられた、これはものすごくやられた。 QT @Regular_size ガラス宿のヤドカリ http://t.co/rqVwVtXdBv
04-07 03:01

04/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tenkijp: 荒天進行中 http://t.co/0qJyYrJsdA 全国的に沿岸部を中心に風が強まっています。伊豆半島や関東の沿岸部で激しい雨の降っている所があり、神奈川県の海老名では1時間に100ミリを超える猛烈な雨を観測。
04-06 23:29

RT @syuu_chan: 中央林間…浸水してる(;_;) http://t.co/AvMvG2g9dP
04-06 23:13

RT @nhk_news: 神奈川 引地川が氾濫危険水位 http://t.co/FEdQRTq6XX #nhk_news
04-06 23:09

1番仲の良いランキング1位@dechi22位@nk2br3位@kohiroko14→ http://t.co/ccvcxWF9sPあなたのランキングもチェック♫ http://t.co/7rwc8wRXTz
04-06 23:01

04/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

レーズンクリーム☆http://t.co/AWC1TIAsRX これかあ……美味そう(*´Д`*) ちっちゃい頃からレーズン大好きなのでこれはハマる予感がする。危ないw
04-04 03:31

04/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

【45ギガピクセル】 都心の360度パノラマ写真がすごい - ふぇー速 http://t.co/ePrqcW8mlE 是非、すごーーーくアップにして楽しむのが吉w 数年後にはこの写ってる中の建物の何割はきっと替わってるんだろうなあ。
04-01 21:33

au zzzPhoneBed │ 開発者インタビュー: http://t.co/RBw6F8asng @youtube でも……お高いんでしょ?w ランニングスクロールに爆笑したww
04-01 17:35

新 心に星の輝きを/松葉博 http://t.co/eoxx0BfTkA >無印とTオウガの頃に(いつだw)愛読しておりました。絵が殆ど変わってないのと、アクションシーンがさすがのスピード感で感動。Tオウガ1巻以降確か買い損ねてたからこの機会に揃えようか悩む~。
04-01 01:06

03/31のツイートまとめ

Ifarin_rin

かちかち山って言うとやはり太宰治のコレでしょう>http://t.co/pupGluX47m 「曰く、惚れたが悪いか。」で笑えるか泣けるかで境界線。
03-31 23:27

意外!? スマートフォン普及で存在感増す少女マンガ(ダ・ヴィンチ電子ナビ) - Y!ニュース http://t.co/nWEk2OQc84
03-31 20:39

しっかりケアルⅤ貰ってただろw http://t.co/8QFr89wdK0 RT @dechi2: ツインテールにはプロ5とかくれるのにおれにはくれない。白マトン。おれは自前のプロ2しかなかった(サポ学だった…踊にしておくべきだった…)。マトンはご主人様にのみ忠誠を誓うんやね。
03-31 19:36

ソース焼きソバは時々むしょうに食べたくなるなあ(*´Д`*)
03-31 00:20

すき家が「やきそば牛丼」発表、発売時期は「近々発表いたします」。 #ldnews http://t.co/nJz4z0gXYr 冗談かと思ってたらマジだった……牛丼の上に焼きソバか。しかし牛丼の具は作り置きして保温しておけばいいけど、焼きソバってどうするんだろ。毎回作りたて?w
03-31 00:17