03/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

いや可愛いと思いますよ!フナムシはちと苦手ですが……。 RT @sasakic: 等脚目だってかわいいのに!! http://t.co/34JaMDp4k5
03-30 23:57

ワカメスープのレシピが気になるw 炎クリなのは当然としてワカメ+蒸留水+岩塩かな? #FF11
03-30 14:23

アドゥリンのワカメhttp://t.co/ljbOi5P69kはさびきで釣れるのかしら。とりあえずゴカイでいっとくか。仕事終ったら(´・ω・`)
03-30 14:21

でも作家名を書いてなくてタイトルだけだと「これ、自分の知ってる漫画かしら」と悩むぐらいマンガが世間にあふれてるのは分かった……。アレキサンドライトは成田美名子先生のだったんだろうか。気になるw
03-30 00:19

アホだったのかww 素直にガチでした。>RT
03-30 00:16

そういえば新谷先生の『ファントム無頼』のコンビニブックス版がまた売ってたなあ。前回(2006年だった……)3巻だけ買い損ねたので、今度は忘れないように買いたい!#フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてRTされたら負け
03-30 00:13

03/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

あ、違うMOE出版の本だった!<リエギエンダ物語
03-29 22:22

もとなおこ先生の『リエギエンダ物語』http://t.co/l0aUWflGch 偕成社さんのを2冊持ってるけど気付いたら復刊してた!#フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてRTされたら負け
03-29 22:20

『明日香の王女(ひめみこ)』これで河村恵利先生を知ったんだよなあ…今も先生の既刊殆ど揃えています大好き!#フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてRTされたら負け
03-29 22:01

貝拾い>オロボンのNMでした。自分も白マトンちゃんがいなかったらきっと勝てなかった…でもあれだけのギャラリーに見つめられながらの戦いは始めてですた。恥かしかった、です。違うの。腕自慢したくてそこらのモンスを殴った結果じゃないのよ!絡まれただけなのよと言いたかった…(笑)
03-29 17:48

ヤッセの狩り場で貝拾いしたら2個めGetの瞬間に戦闘音楽が始まって目が・・になったのを思い出した>http://t.co/KMkF2z4kg4
03-29 17:46

03/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

一体何が飛んで来てるのかと思ったら追突されて根元から外れた街灯(?)なんですな…とりあえずお客にも間一髪でケガが無かったみたいで良かった…… 【注意:衝撃映像】」 Chinese Bus Driver Dodges Death http://t.co/2ROz6fMhc7
03-28 20:19

ちなみに捕虜0だったらしいよ…恐るべし試練鯖の傭兵さん達!http://t.co/adcomSFvV8 RT @LunarQueen: @Ifarin_rin マム、トロ < これでかつる!
03-28 13:22

しかしこの時間になってもPOLにも入れない混み具合ってなんかすごくね??<リトライオンライン
03-28 00:39

試練鯖のビシージ勢力がマムとトロール共にアップを始めた罠……#FF11
03-28 00:37

03/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

とは言えアトルガンの時のリトライオンラインが鬼だったのか……http://t.co/Lr1CQK5IjU 発売日3日経ってもこの状態だったとわ。怖すぎる……。
03-27 22:00

準備してたけどまさかバージョンアップ終了前から入れないとは思わなかった也!皆訓練されすぎda!! RT @kenplus810: リトライオンライン前提で色々準備している者がよく訓練された冒険者であるといえる。
03-27 21:52

これが……6年ぶりの力かッ!(バージョンアップ終ってないのにPOLにすら入れないw) #FF11
03-27 21:29

FINAL FANTASY XI アドゥリンの魔境OST届いた。どれも名曲だけれどその中で『Breaking Ground』のギターがメチャクチャ格好良くてヘビロテ中!素晴らしい!!#FF11
03-27 17:49

03/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

エウリアン http://t.co/qhYXwYvY7D あれ「エウリアン」って言うんだなあ…http://t.co/GrxoghTMEPで都から怒られてたw かく言う自分も20代の頃に新宿で捕まった事が…今思うと何故捕まったんだろう全く覚えてない。画廊から逃げ帰りましたともさ。
03-26 18:46

03/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

FINAL FANTASY XI アドゥリンの魔境 OST http://t.co/Pj7uzOGAZ8 @ 発送したので27日に届きますとのこと~うわい楽しみ!本体は公式に頼んだんだが、まだ連絡ありませぬこっちはドキドキです。
03-25 20:25

昨日の桜。満開未満。意外と週中辺りが満開かも? 今日は雨降ってるけどあまり散らないといいですなあ……。 http://t.co/EORSeD4hI6
03-25 13:07

なんで女ってセッ○スでイった後手の甲で足を踏んだ格好するの? - キニ速 http://t.co/PQkdmxpwvM いまの若いもんの日本語ここまで難解なんじゃろか…と首を傾げつつラストの深草兎歩に吹いたw「足の甲に手を裏返してぎゅーって押し付ける」でいいと思うんだおばちゃん。
03-25 12:51

すごい量とカロリーだった…てか全部一人でこなされててそれにも驚愕。 RT @JMSDF_PAO: 【JMC】Recipe2 海上自衛隊弁当(海弁) 1/3: http://t.co/6l8u6NHoCo、@YouTube がアップロード
03-25 00:42

03/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

おでんさま切ない……(TдT)>RT
03-24 23:45

自分がアイスマンになったら。せめて所持品が品性を損なわないものの時になりたいな!ww「これがこの時代の人間が読んでる書物か……」再現されないぐらいボロボロなら……いいのか……??#アイスマン
03-24 22:17

#アイスマン があるの?w
03-24 22:10

アイスマン面白かった\(^-^)/ ミイラはちょっと怖かったけど……それにしても鍼灸のエピソードにびっくりしたなあ。#NHK特集
03-24 22:08

ドミノ・ピザ「Domino's App feat. 初音ミク」: http://t.co/7caZbPiEU8 @youtube 良くある外箱とかグッズのコラボかと思ってたら…ドミノクルーマジぱねえ(;゜ロ゜) てか社長も凄かったけどネイルにワロタw 秘書さんの指、ですよね?
03-24 11:44

03/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

生憎の曇り空。桜は6~7分咲きでした。週明けには満開になるかなあ。 http://t.co/upeglDynkS http://t.co/X7GvIOl16f @TwitPic
03-23 21:46

RTのStargazy pieの画像を見てほんとにこんな料理あるのかよ盛ってんじゃねーの?とかチラッとでも思った自分が愚かでしたすいませんマジすいません>http://t.co/F5wOzVZjWk
03-23 21:06

03/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

「猫に対する究極のトラップとは何なのか…結論が出たようだ」納得の写真 - どうぶつちゃんねる http://t.co/8oXi1aSpxd 土鍋にも入るのかな……(゜д゜)
03-22 16:57

Dove Men + Care (Funny Brazilian Commercial - Eng. sub): http://t.co/wJyEi95Opy @youtube 声立ててワロタwwwww
03-22 14:39

天皇陛下が描かれたハゼの絵が可愛いと俺の中で話題に : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー http://t.co/PPpZWP35M1 #Zenback @gahalog 陛下のハゼもすごかったが紀子さまの鶏まじで驚いたw
03-22 04:42

03/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

どうも一般居住区っぽいところで流れてるようですね。ものすごく後引く曲で(笑)気付くと口ずさんでおります。 RT @sem_sep:試聴曲を追加しました!「The Pioneers」。聴いていると楽しい気分になる曲ですね。 http://t.co/qYItiRAnhl #FF11
03-21 17:47

NHKスペシャル|完全解凍!アイスマン~5000年前の男は語る~ NHKスペシャルの番組公式サイトです。http://t.co/ZG70ejR6tL ふえええ(;゜ロ゜)まさかアイスマンさんも5000年も経た後にこんな目に遭うとは想像もしてなかったのでは…番組見てみようかな。
03-21 16:52

ノムリッシュ翻訳 -ファビュラ・ノヴァ・ノムリッシュ- http://t.co/KNSc30kHDX ヴァナディールの神話「伝説は、こうはじまる。すべての起こりは「石」だったのだ、と。 」以下を翻訳してみた。ちなみにLv2です。
03-21 16:17

ま、松崎しげるに吹いた……平野さんww>RT
03-21 13:30

【ゲーム】スマホ版「FF5」から溢れ出るコレジャナイ感 http://t.co/MSNEL7GWEq @manjirou_manhat 想定の斜め上ですた…最初のレナを見て目玉が転げ落ちたわてか何でアイコン絵とキャラがあってないの??FF2だってちゃんとその辺りしてたぞ??
03-21 13:13

03/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

2011年4月の写真。この桜はこの年か翌年の台風で根元からばっきりやってしまって、今は何も残ってません。立派な木だったんですが(´・ω・`) http://t.co/D24wPvAsad
03-20 22:49

カワイイ! 縄文後期の猪形土製品・青森 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/d8YGpQuex0 可愛いなw イノシシってモチーフが面白い。たぶんペットって訳でもないと思うけど、家で家畜として飼ってたのかな?
03-20 17:25

03/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

EPUB書き出し機能に漫画・コミックレイアウトを追加しました - livedoor Blog 開発日誌 http://t.co/wO13wzVKml
03-19 22:56

南マキ の 声優かっ! 12 (花とゆめCOMICS) http://t.co/33n2oPnPVR @ うおお終ってしまった…新刊毎回すごく楽しみにしてたのにもう読めないのかと思うと辛い。南先生お疲れ様でした!ちなみに!自分は山田Pルートも見たかったです!見たかったd(ry
03-19 21:24

03/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

【動画】スピード違反検挙の警察官、助手席に乗っていた女性の出産お手伝い http://t.co/vFMm5sTfE7 昔、タクシー運転手さん♂が「いやー血は苦手ですよ、男はみんなそうなんじゃないんですか?」って言ってたんだけど、このお巡りさんはちゃんと手伝えたんだなぁ。えらい。
03-18 19:14

菊田さんがマンガ描いてたの知らなかった('Д')>RT
03-18 14:10

03/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

メシマズ料理で夫・息子を病院送りにし愛犬は死亡 - Hagex-day info (id:hagex) http://t.co/kuOwYnHIYA「メシマズ嫁によくある要冷蔵の意味を理解しない、賞味期限を確認しない」('Д')ナニソレナニソレナニソr....
03-17 13:56

03/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

カズちゃんはそんな子なのか。さらしとくふふふw RT @Kazufujiwara: @Ifarin_rin @dechi2 顔を伏せながら口元だけニヤリとしたり、心の中でクックって笑うのが似合うキャラではあるが知らない人にはかわいいだけで萌させておけば良いかと。(クックック)
03-16 15:55

仕込みは終ったのでシャトルシェフにin\(^-^)/(卵は2個余ったけど…)厚揚げとさつま揚げはとりあえず下ごしらえしておいておきます。具材が減ったら足す…足して明日もおでんにすればいいの!#おでん
03-16 14:46

昨日撮った都心の恐らくソメイヨシノのつぼみ。この調子だと来週末には花見が出来そうですかのう。天気予報ではまた寒くなるみたいですが…。 http://t.co/WKAQT449Vb #さくら
03-16 14:40

てまじで「#おでん」の存在に驚きを隠せないw
03-16 14:26

は、さつま揚げの存在を忘れてた……もうグリルで焼いて別のおかずにしてしまおうか(´д`) #おでん
03-16 14:25

相方は「くまもんは目が笑ってない。あれはこっちが背中向けた瞬間に襲ってくる目だ」と言ってはばかりません。いや、でも好きだけどねw 歌えるしねw(ヲイ
03-16 13:27

「やんちゃな年頃の男の子」……あのキャラって、そうかなあ?絶対確信犯だよねw RT @nhk_news: 「くまモン」誕生日を祝う http://t.co/7Mo1ik67CE #nhk_news
03-16 13:25

でも卵と厚揚げは入れたいでござる。今シーズンおそらく最後のおでんは選りに選った具材で行きたい!
03-16 13:23

ぬ?大根とナンコツとコンニャク入れたら鍋がいっぱいになった……今回のおでん三択かよ!
03-16 13:22

03/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

フィールドの曲ですね。前半分が密林っぽく、後半が氷の世界っぽくきらきらした感じなのが楽しいw RT @sem_sep:新しい試聴曲を追加しました!“Into Lands Primeval - Ulbuka”という曲です~。 http://t.co/qYItiRAnhl #FF11
03-14 20:06

03/13のツイートまとめ

Ifarin_rin

文科省、「体罰」か「教育的な指導」か線引きした具体例まとめ http://t.co/TTJVsdb8ki #FNN @FNN_News 体罰じゃない指導なら問題が出ないんだろうか? 結局のところそういう話じゃないと思うんだけどなあ……。
03-13 19:50

「これ全国区の食べ物じゃなかったのか・・・」ってもの: http://t.co/tyf1YjcnKd @nwknews 「袋に入ったかき氷」えっ見かけないけどなんか製造中止とかになっただけかと思ってた∑(゜△゜;) 全国区じゃなかったのか。おにぎりせんべいも違ったとわ……。
03-13 14:21

とは言え、例え問題がある雑誌でも日本だと代表が1~2カ月に一度ぐらいお役所に呼びつけられて「こんな本出して!」と怒られるぐらいが通常らしいですが、中国だとそうはいかんだろうなって事ぐらいはわかります怖( >_<)
03-13 11:31

初めは「一出版の規定」がいつの間にか業界の「こんだけやっとけばお上に怒られないだろ」の基準になってたりして、編集にフツーに言われるのは業界あるあるだと最近特に感じる。でも実際に世に出回ってるの見ても全然自重してねーだろそれ都市伝説かよと打ち合わせ中突っ込みたくなるとこまで込みで。
03-13 11:20

中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ) : 超能力、霊力、転生、仙人は禁止?!中国政府がラノベ、ファンタジー小説禁止令を発令か http://t.co/6xaEoybX5P 他人ごと(でいいのかな)ながら胃が痛くなる話だわ……。
03-13 11:04

むっちゃ風強い(´д`)
03-13 10:54

衝撃! 電気グルーヴの2013年3月12日(火) Zepp DiverCityでのライブ、観客3人!! (うち1人はピエール瀧の奥さん) http://t.co/kqa1ATyU66 何だろこれもステマに入るのか?ww 最初はええーっ(´・ω・`)て思ったのにww
03-13 10:39

クッキー(カリカリ?)食べようとしてて笑ったw 匂いとかする訳ないのに何だか分かるんだなあ……ちょっと可哀相だったので後で本物のキャットフード食べさせてあげたい。>iPad Games for Cats from Friskies: http://t.co/8Th7TQmMqh
03-13 00:40

03/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

丑三つ時にどこからかカーンカーンと何かを叩く乾いた音がした http://t.co/fBxZ4mL5gG 「「突撃!」の声で皆「レンジャー!」とかいいながら」にワロタw おばさんさぞや怖かったでしょう。てか何故女王陛下だったのか謎……。
03-12 22:03

(o・_・)ノ"(ノ_<。) RT @TamTW: 泣きながらマーブルをバストア海に投げ捨てるタルタル
03-12 21:30

しかもライスカレーだ!おいしそう!でも腹がいっぱいになりそう……。RT @YauMiomiya: 既に知ってる人も居ると思うが中国のケンタッキーでナゲットカレーという新メニューが http://t.co/ObIiqBhrXp
03-12 18:51

もぅマヂ無理。彼氏とゎかれた。ちょぉ大好きだったのにゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首からカタツムリ生えてきた。食べた。ぉぃしぃ。 http://t.co/czITAHemjo え、えすかるご……生?(゜△゜;)
03-12 18:26

中国人が機内で乗務員ナンパ、断られた腹いせに「ハイジャックだ!」と絶叫 離陸中止に―XINHUA.JP- Y!ニュース http://t.co/M5GzbYXasR なんちゅうはた迷惑な……(´д`) 「自信を持てる職業であり、人との交流がこの仕事のカギだ」こいつ勘じゃん。
03-12 16:41

泣いた……泣いたよ。>RT
03-12 14:44

ゴージャスな絵師さんだなと思ったらカズキヨネさんが仕事されてたwてかこれ東北支援ですね。「鉄道ダンシのイメージソング(作詞)」を募集!http://t.co/nRbdYA3yGH 三陸鉄道といえば> http://t.co/lvCDIwwWPJ @ こちらも是非読んで欲しい。
03-12 14:37

【東日本大震災2年】米国、被災地へのミサイル攻撃“便乗有事”を警戒 北米航空宇宙司令部の要員派遣 - MSN産経ニュース http://t.co/flw6VJSYqe 向こうにも全く利がない話ではないんだろうが…あ、ありがたいんだろうな。てか首都直下地震は改めて恐いと思った。
03-12 14:24

予約の売り場?>RT
03-12 14:17

腐女子の描いたお母さん系男子wwwwwwwwwwwwwwww : ポーションどくみ http://t.co/DF348jzZjv なんかVIP陣のいつもにも増したてらいのない意見に思わず微笑んでしもたw
03-12 14:09

続きを読む

03/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

久世 番子 の 神は細部に宿るのよ(3) (ワイドKC) http://t.co/ua8QfHMpAF @ おおう3巻発売嬉しい!このシリーズ大好きでヘビロテしております。発売楽しみにしておりますw
03-11 23:56

仙川には時々行きますが、初めて知りました('Д')是非開いてる時に見て見たいです。 RT @nisa0121: 京王線仙川駅から徒歩5分の写真屋さんがヤバすぎる…(・Д・;(・Д・;(・Д・; http://t.co/UebJfSKF8J
03-11 23:52

同棲予定の彼女がグロ漫画好き http://t.co/mXLwAbseB9 中身はともかくベルセルクの表紙なんてグロいかねえ? ドリフターズ(2巻はすごかったw)や、意外と血や臓物出てくる鋼錬も読めんのだろうか。
03-11 23:06

黙祷。
03-11 14:46

向こうのアニメ界がまた充実してしまった……今頃はあちらで久しぶりの仲間たちと募る話もいっぱいあると思われます。長い間、楽しい夢をありがとうございました。>RT
03-11 13:29

03/09のツイートまとめ

Ifarin_rin

良く知らないんだけどw でもいかにも言いそうww>RT
03-09 22:04

ニューヨークの次世代の公衆電話が凄くカッコイイ - おたほー http://t.co/YeHMa3gR99 おお、格好良いw これ、日本にも同じようなもの欲しいなあ。災害の時に状況を表示してくれるのはいいですね。
03-09 21:56

地鎮祭の鎮物 ? 建築的じゃない日々 http://t.co/MZlRBTW3Yq @建築士ブログさんから  土俵祭の「沈めもの」ってなんじゃろと思ったらこちらがとても分かりやすかったのでペタリ。なるほど「鎮めもの」なんですね。
03-09 14:09

03/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

人の事言えないけど、観光地での女子グループは若いのも年配者もすごく増えたなあと思う。あと、男性2人組で江ノ島とか、キミたちとても楽しそうですね……こっちはさすがに年配者の男性2人組は見ないけど。
03-08 16:06

「居所不明の小中学生、なんと1000人。今時の母親見てると親子の縁の薄さ感じる。おごるなよ自民党」…毎日新聞編集委員 http://t.co/RkotFBgTcY 女性グループが目立つのは独身の人が増えてるからですよー?あと男性グループもふつーにいますよー? あ、ヲチはワロタw
03-08 16:03

FF11 アドゥリンの魔境チラ見せ開拓LIVE 第一回 1/4 (24:00) #sm20271250 http://t.co/qcnTg0i7fg 早い!ありがたい\(^-^)/
03-08 00:24

03/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

ラーサラ初めて知った……('Д') RT @nk2br: #好きなもの頼んでtlを居酒屋にする ラーサラ。ゴマだれが好き。http://t.co/OGEvGeb2T4
03-06 23:20

#好きなもの頼んでtlを居酒屋にする 迷うな……居酒屋じゃないけど、今は無きサンアロハ江ノ島店で食べたタコのマリネ。絶品でした。 http://t.co/x8p203cWLQ
03-06 23:02

美味そうなほっけですねえ\(^-^)/ RT @penguin_othello: ほっけー! #好きなもの頼んでTLを居酒屋にする http://t.co/G5fGEgoMEp
03-06 22:47

【北海道】さっぽろ雪まつりで自衛隊が伊勢神宮の雪像を作った。政教分離に違反するのではないか? - 大艦巨砲主義! http://t.co/qTgueaQKiJ 自衛隊の本気に吹いたw つか気付いたらなんかどんどんすごいクオリティになってませんか雪まつり?
03-06 01:47

じゃあ「らいとにんぐたんが降りて来ても不思議じゃない地下鉄」とかそのうち形容詞にされるんだろうか(FF13あるある RT @dechi2: ノクティスさまが降りてきても驚かない。ランボルギーニ。
03-06 01:29

可愛いですのう(*´Д`*) RT @sasakic: アイコンの魚ですが一応泳げます。なんとか http://t.co/yy32ZqYgMx
03-06 01:25

03/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

コルモル博士もヨランオラン博士も捨てがたいw 3人集まると更にww RT @TamTW: トット様 #ウィンダスのいい所
03-05 21:41

奴隷「バッカじゃないのご主人様バッカじゃないの?」 http://t.co/LkSBYiGRTD なんか説明しても今ひとつ良く分からないみたいだからもう貼っておく!(何? このもにょもにょ感、届け!らぶらぶふらっしゅ!!
03-05 18:29

今日のおやつは@Maison_romiunieさんの限定ショートブレッド。ラズベリー味が新鮮! http://t.co/nEQZ4oyTG2
03-05 17:58

BLACK「売上篇」 CM(15秒): http://t.co/HUi7VQb2sH @youtube 夢に出て来そう∑(゜△゜;) てか何故ぱんつを脱ぐ!
03-05 17:10

高野 秀行 の 謎の独立国家ソマリランドhttp://t.co/5KVDCsOIQ4 @ 今気になってる本。あのソマリアでそんな風に平和に暮らしてる国があるなんて知らなかった……近いうちに読めるといいな。
03-05 12:42

FF11の妄想メシねたすごいなw超盛り上がってるww>RT
03-05 11:55

【画像】 10年間引きこもった末にヤマトの仕分けで脱ヒキした男性が描いた実体験漫画が分かりやすいと話題に - ロン速 http://t.co/FB01yMz2fR 10年間引き篭もってたのに自力で出てきたのかなこの人。むしろその事がすごいと思うなあ。
03-05 00:56

03/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

特集ワイド:活況「ライトノベル」 子供だけではもったいない http://t.co/wWRYaPlIqx 興味深い。ライトノベルの「なんでもあり」感は、女性向けマンガにおける某ジャンルを髣髴させるなあ……。
03-04 19:36

★57-306 完全にロミオメールの書き方講座だよね… - ロミオメールまとめ http://t.co/weG70d4HRq まさかここでマルコさんの記事を読むことになるとは思わなかったw しかしこれは立派な心理学なんじゃないんだろうか。顔文字によって印象が変わるのって興味深い。
03-04 14:00

03/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

私のPCは時々猫が操作してる - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/Wes02MQzLm そ、そうなのか……∑(゜△゜;) うちが昔飼ってたヌコちゃんはアレだったな、差し込んでるカセット後ろ足で蹴ってフリーズさせたり、リセットボタンを踏むやつだったな(ファミコンダト
03-03 18:21

中二の娘に彼氏ができたんだが相手は大学生らしい http://t.co/ZYmHlNGYNJ じゅ、13歳か14歳?まあ相手の大学生が見事なナニで苦笑したけど、ほんと「初めての彼氏」とかどこでこんな奴と会ったんだよ娘。頼むからもっと気をつけてくれ娘……。
03-03 18:01

平野耕太先生 #漫画家死亡かるた セカンドシーズン http://t.co/EOEoGbqWX2 笑っていいのか笑っちゃいけないのか……
03-03 17:28

03/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

ならばここの赤電池ヴァージョンを見よ!>「新エネループが不評? ならばこうだ!」デザイン案まとめ http://t.co/WUxR0R9FIP RT @LunarQueen: @Ifarin_rin @pt20121 年配層が再充電しないで捨てそうなパッケージの案吹いた(^o^)
03-02 16:55

過去を懐かしむ若者たち(2)~大学生のあいだで「制服ディズニー」大流行の謎~ http://t.co/gz4SDIeCoC @Nikkei_TRENDY 色々調べてたらこの記事に当たった……ほほう。懐古厨って言葉をこんな事で聞くとはww
03-02 14:14

「顧客が本当に必要だったeneloop」 http://t.co/dNBgcxAeFM 松下産業ヴァージョンいいじゃん。むしろこれだったら喜ばれたんじゃなかろうか?w
03-02 14:07

翻訳サイトで海外の掲示板が話題にしてて「制服ディズニー?なんだそれ」と思った情弱日本人ですよ。てか出身校の制服着る大学生はまあ置いておいて、店のは完全に規約違反だろう……>“一風変わった制服ディズニー”に関する一考。 http://t.co/IOUvXdd74i
03-02 14:00

03/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

ルパン三世 テーマ 2 ED (1971): http://t.co/vAvSdhhckM @youtube これで是非! RT @kohiroko14: @dechi2 ラストにテーマ曲が流れても、いつもエンジンの音がうるさすぎてよく聞こえない。
03-01 21:09

まあ雨もポツポツと降ってきたことですしおすし。
03-01 17:48

納品ついでに隣町まで物資購入に行こうと思ったが急なポンポンペインの襲撃によって撤退せざるを得なくなりますた。くそう奴らはいきなり来るよなヽ(`Д´)ノ
03-01 17:47

米軍出資の四脚ロボ BigDog が腕を獲得、コンクリートブロックを投げる (動画) http://t.co/tEpwIsy5Lj @engadgetjp 攻撃しおったわこやつめ(゚◇゚)ガーン
03-01 16:57

俺が10年間にアマゾンで使った金額が106万4405円だったwwwww:マネーニュース2ch http://t.co/bamYly1fKa @okanedaijidayo 10年で106万を少ないとみるか多いとみるか。う、うちは…密林VSその他(楽天等)が今は半々ぐらいかも…。
03-01 13:42

エコフル地味に便利じゃね?アルカリ乾電池も使える充電器てすごいな(・∀・)
03-01 11:50

3月18日~!? まだ密林に出てませんがどうなんだww>RT
03-01 02:02

FF11 アドゥリンの魔境チラ見せ開拓LIVEリハーサル 2/2 (18:17) #sm20209920 http://t.co/AZds0XBct4 戦闘の曲が涙出るほどカッコイイ……(*´Д`*) あと風水士の詠唱モーション超ラヴリーですね!
03-01 00:19

02/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

青春の怒りとカネ http://t.co/IR0oLRH6Po とり・みき先生の、例のテルマエに関しての記事。興味深い内容でした。日本の編集は作家のプライベートも下手するとフォローする仕事ですが(離婚問題に関わった編集長も知っている)海外だとそういうシステムじゃないんですかね。
02-28 05:13

http://t.co/XTpWsdRj0s Red Data Girl コミカライズがよさげなので探したけど本屋に見つかりませんでした……空色勾玉の荻原規子先生は今こんな話描いてらっしゃるのですね。アニメ&小説を見る暇がない(笑)のでコミックス頑張って探してみよう\(^-^)/
02-28 00:32