02/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

鷹の爪さん!? RT @kenplus810: ガラスの仮面ですが http://t.co/SKup4yEyA3 腹よじれそうになったwww誰だよ企画したのwww
02-27 19:05

しかも家族ぐるみですよw RT @kenplus810: 30連泊→仕事やめないといけないorホテルで仕事しないといけないレベルwww
02-27 18:55

なぜか2つ並んでるスイカの、狙った奴の隣のばっかり斬るのが背後からの見所だったわ。そして「俺の雷電はもう外に出ちゃダメだ!」と絶望してるのにもフイタw RT @dechi2: チュートリアルのスイカ斬りだけ延々やりたくなったwww
02-27 12:57

自分電子マネー使ってるし外出する度にロックかけてますが…しかし「そのパスワードを人に教えたことがあると答えた人が55%に達した。」どんな状況で教えるんだろ? RT @cnn_co_jp: スマートフォンのパスワード、3割が「使用せず」 http://t.co/Oximg1fBzr
02-27 12:43

携帯漫画は今の1コマ1コマ切り取って配信している形から、スマホの普及につれてページままで配信されるのが主流になるんじゃないですかねと話したら、いや画面小さくて文字が読みにくいんじゃない?と言われたが、スマホでのマンガを表示して見せたら普通に読めるのに驚いていた。解像度のお陰です。
02-27 10:32

携帯漫画産業の危機とその問題について http://t.co/O0VW7ag5Zy あーあーあーあー……。てか普通に「配信場所」って教えてくれないもんなんですね。うちだけなのかと思ゴニョゴニョ…単に教えるのが面倒なんですかね。この流れだとそれもアリかもしれない。
02-27 10:13

黒乃奈々絵 の Vassalord.(7)(完) (アヴァルスコミックス) http://t.co/zJRUoDk1RQ @ 終ってしまうのか……てか連載では既に終ってたのですね。昨年ファンになったばかりだったので(遅)もうお別れなのは淋しい。でもコミックス楽しみにしております。
02-27 01:30

02/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

「松林は下草を継続的に刈り取らないとブナなどが成長し広葉樹の森に変わってしまいますが」人間がいるから持続する風景もあるのですな。 RT @nhk_news: 天橋立の松林 3000年以上前から http://t.co/m2gBDfd9Mx #nhk_news
02-26 16:16

02/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

最近発売された某ゲームの過去のシリーズのイベント動画を見て「自分の中のゲームに対する常識が揺らいだ」と相方が何故かしんみりしていた。
02-25 12:15

はっ、もしかして利用されたのか私?(゚Д゚)
02-25 12:07

うはw でも今回使われたモナリザもダ・ヴィンチが描いたって説もあるらしいから…とか言うと更に怒られるのかな?"@nk2br: @Ochamurai @Ifarin_rin おいらも「へぇ~」でお気軽にRTしたら「違うぜよ」ってやんわり怒られたクチwww"
02-25 12:01

「移民の宴」ソマリ篇? http://t.co/57LCVuf6Vr @daruma1021 異国の料理はすごく興味があります。自分で行って習ったり出来る訳じゃないので小出しにでも良いからこうやってネタとして読みたいです。
02-25 11:49

02/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

もの凄い風強いんですけど、春一番ぢゃ無いの?
02-24 12:53

02/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

じゃがいも??重量の足しなんだろうか!?>RT
02-22 19:53

ツイッター大炎上 しなの鉄道が謝罪 「証拠もないのに撮り鉄のせいにしてすみませんでした」|ねたAtoZ http://t.co/EME6JCwrzx えー。でも比較写真見てもこの4本だけを切る理由が他になくね? 撮影のために邪魔だから切る以外に一体何があるんだろうな……。
02-22 19:44

寝ます。おーやーすみなさいー。
02-22 07:03

Обкуренные вороны: http://t.co/UPrXVGco6V @youtube ロシアの動画か~。カラスって頭いいんだなあ。雪の上をごろごろって転がる姿が本当に可愛いww
02-22 06:40

02/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

E3 2012 KONAMI 「雷電の秘密」 by Mega64: http://t.co/uX0ZP6VQwT @youtube ('Д')!? そっか雷電さんこんな苦労してたのか……。
02-21 22:27

02/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

え?洗濯機回すだろ??回さない??? あれって方言なの????
02-20 23:41

伊達政宗ファンの姉ちゃんにこれ見せたらブチ切れたwwwwwwwwwww : ダメージ0 http://t.co/ykloEZQB なにこの動画wどこが作ったんだwwww まじめな話は最上義光のシスコンに笑いました。知らなかったなあ('Д')
02-20 19:51

「中国嫁日記」の希有馬さん「これからマンガブログはじめようと思ってる人に伝えたいことがあるのです」 http://t.co/8h3IoBTK 脳残くんの学校サイドの話が痛&恐怖すぎてgkbr…弁護士さん選択超大事!とは言えそもそもブログ書籍化なんて話はふつーには来ないですg
02-20 15:56

02/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

TVCM | CMメイキング:au「FULL CONTROL / REAL」篇: http://t.co/5KQU7XSK @youtube ぱみゅちゃんも◎だけど、auの発想がすごいなあ……一瞬電源が全部落ちて、皆でシェイクしてアゲる場面は素直に感動する。
02-19 15:23

02/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

速報来るまで気のせいかと思った……>RT
02-18 21:28

あれ揺れた?
02-18 21:27

エ□道、奥が深すぎます! RT @wakyakyamn: @Ifarin_rin いや、むしろステータスです。Retinaで極上のひとときを味わえるのですから。
02-18 18:58

どういう話なの。かじったら美味いとか? RT @dechi2: 今も言うのだろうか。オールドマックって…w そういや「美味しんぼ」でもマック派とWindows派の話があったな。マックマンセーだったけど。さもありなん。
02-18 18:10

画面を二度見しちゃいそうだw RT @nk2br: @dechi2 @Ifarin_rin iMacの27インチにWindows 7+一太郎入れて文章書いてる人知ってるわ。
02-18 18:10

いや、そこまでしてやるのかww RT @nk2br: @Ifarin_rin 今のMacだとWindows入れられるからできなくはないけど…w
02-18 18:04

生まれてこの方、リンゴ印のオーナーはiPodしか持ったことが無い自分なので、今日相方に言われてびっくりした。「エ□ゲーはMacだと出来ないからねえ……」そ、そうだったのか('Д')
02-18 18:02

ソウル中心部で火災 飲食店の入る建物で数回爆発 - MSN産経ニュース http://t.co/SApuQpiU うわ、大丈夫ですかね……あまり被害が出ません様に。
02-18 05:18

トクマルシューゴ - katachi: http://t.co/BKVVrSHn @youtube 歌もほんわかしててステキです。しかしほんとにどんだけ時間がかかったんだろう(´д`)
02-18 05:00

02/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

大野木さんのツィートだって最初わかんなかった('Д') ちゃんと名前書いてあるのに……てかこの方の脚本のアニメ見たこと無い人の方が少ないと思うんだが>http://t.co/Ueqrv8rJ
02-17 18:24

岡野 雄一 の ペコロスの母に会いに行く http://t.co/mKRQE2S9 @ 条件(場所+季節とか)が合えば、どれだけ時間を経ていようが鮮やかに再生されてしまう記憶……画像検索で試し読みしながらすごい不思議な気持ちがした。購入してみようかな。
02-17 14:47

02/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

つーか立川は明日最低気温-5度だってよ……。
02-16 16:48

2回目の時は「さあ来るぞ」と身構えました(ナニガ? RT @dechi2: 俺様なんかあれ見たとき一瞬頭真っ白になったんだぜ~w RT @Ifarin_rin: なるほどと思う反面、あの機内の問題場面はやはりあれでいいんじゃないかと1観客として思った。
02-16 15:29

Один нехороший человек раздолбал мне машину: http://t.co/NsTJdw6X @youtube ロシアのドライブレコーダーで撮ったというとこれを思い出す……てか元動画が見つからなかったw
02-16 15:25

だからこそに恥かしそうにやってきたフランソワーズはびっくりしたけど何とか受け止められてた。あそこで目の前でおもむろに×衣されてたらその衝撃でその後、冷静に見ていられなかったかもしれない(笑) なので自分的には3Dの技術等諸々はアレとしてもあの展開で良かったです。神山監督に感謝。
02-16 12:25

『009 RE:CYBORG』を某(笑)O監督が語っていたのを読んだ。なるほどと思う反面、あの機内の問題場面はやはりあれでいいんじゃないかと1観客として思った。何故ならやっぱりあそこで目の前での×衣はあまりにも衝撃だろうw そう思うとあの瞬間自分はジョーだったんだなあと思う。(続
02-16 12:22

それはそれはものすげー風で、外に洗濯物干せないなう(゚Д゚)
02-16 10:05

きゃりーぱみゅぱみゅ、海外のテレビ番組で“峯岸みなみ問題”など日本のアイドル文化について説明 - にゅーす特報。 http://t.co/gS38PWuP 所属事務所違うつーのw フランスも気になるんだったら直接AKBに聞けばいいものを……乙でした。
02-16 03:28

今年も海犬の季節がやってきたなあ……。 RT @nhk_news: 調査捕鯨船に今季初の妨害活動 http://t.co/smfXgY3k #nhk_news
02-16 01:21

「ドキドキワクワクぱみゅぱみゅレボリューションランド2012 in キラキラ武道館」とにかく息つく間もないエンタメの嵐でコンサートと言うよりはミュージカルのようでしたよ!直に見れた老若男女の観客が妬ま羨ましい…@寸劇ダンス&バックに流れる中田さんの音楽が超格好良かった!CD希望w
02-16 01:18

ナタリー - [Power Push] きゃりーぱみゅぱみゅ「ドキドキワクワクぱみゅぱみゅレボリューションランド2012 in キラキラ武道館」特集 (1/3) http://t.co/ChahYalF こっちもRTしとくか、武道館ライブのDVD。
02-16 01:10

続きを読む

02/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

帰宅すると嫁が泣きながら床に這いつくばっていた http://t.co/5DRwDP0h 加減を……知れと……(´・ω・`) まあいきなりそんなに走って筋肉痛だけで済んだのは幸いかもしれんね。
02-15 23:26

うおお、Windows Media Playerが読み込んだCDを別のCDにしか認識しないwww 曲名もアルバムも別物やがな!2012年発売のCDなのに1998年の別のCDだって言い張る……アーティストが同じなのが救いなのか絶望なのか。
02-15 21:17

NHK NEWS WEB 衝突は?小惑星が地球に大接近! http://t.co/smh7Zr7h これは今日落ちたのとは別物なのか……大きさが全然違うもんなぁ(´・ω・`) でも数メートルでアレなんだからこいつが落ちたらと思うとゾゾゾ。
02-15 20:38

人がどんどん増えてく……。 RT @nhk_news: ロシア“隕石”落下で500人けが http://t.co/fkZzy8dP #nhk_news
02-15 20:32

隕石落下、150人以上負傷か…露主要メディア(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/hcEN54UM うわ、動画でも見たけど怖いな(;゜ロ゜) 怪我の人大丈夫なんだろうか。
02-15 17:15

02/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

でったんは昨日私が買ってきたチョコ鯛焼きを、朝のおめざ代わりにハムってたからallOK!です。 RT @dechi2: 昨日よその女の人にもろうたから平気( ゚ω^ )ゝ RT @pecoponz: @Ifarin_rin でったんが、涙目
02-14 15:25

しまった今日バレンタインだったな……(汗) 素で忘れてたわ。さてどうしようと思ったが、まあそういう事なのでフレンドさま方すまん(´・ω・`)
02-14 15:09

∑(゜△゜;) RT @zentaroh: 「今日、男性にチョコレートを送るだけで3倍になって帰ってくる」という投資話をしてる人は多いが「チョコを送った男がその気になって言い寄ってくる」という投資リスクまで説明してる奴はいない。なんという悪徳行為だろうか
02-14 15:07

ウチの猫1年半トイレ使ってなくて、どうしてるんだろう・・思ってたら おもむろに山へ向かうので追ったら、こんなだった・・・遠いな・・ヌンヌンのトイレ・・て言うか広いっ http://t.co/9gtFIESJ @TwitPicさんから
02-14 15:06

川井憲次 の 火怨・北の英雄 アテルイ伝 オリジナルサウンドトラックhttp://t.co/KFVIsrkI @ 川井憲次さんのお仕事w NHKの番組で曲があまり聴けないので残念ですが、蝦夷と呼ばれた時代の話なんですなあ…装束とか面白い。高橋克彦先生の話だしDVD出ないかな?
02-14 15:02

【とっても簡単】ツイッターで貴方のイラストが無断転載された場合の削除申請方法【画像あり】 http://t.co/JXxtovA1 困っている人は是非(゚Д゚)
02-14 06:11

02/13のツイートまとめ

Ifarin_rin

もうしばらく……に行けない。何かあったら…… http://t.co/IwdiRDHT レベル高すぎワロタww
02-13 18:23

"@tospo_news: 攻殻新シリーズで声優一新 草薙素子役に坂本真綾 http://t.co/Lt6anAg9"; それってライトニングさ…あ、何でもありません(゚◇゚)
02-13 04:28

雪めっちゃ降ってる(>_<) http://t.co/xzuvavIv
02-13 03:26

02/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

DVDキタコレ!今日は仕事上がったら飲み物持参でDVD鑑賞だイェア(*´Д`*) http://t.co/ihLZXwlH
02-12 19:19

「乗ってた電車脱線した」 2013年2月12日 http://t.co/zIZoocMz ご本人は大丈夫だったのかな……(´・ω・`)
02-12 18:35

うお、ホームでぼんやり待ってたら電車が突っ込んでくるかもしれない恐怖(;゜ロ゜)気をつけよう。  Reading:山陽電鉄の電車脱線10人余けが NHKニュース http://t.co/AExdGIdA
02-12 18:34

02/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

NHK NEWS WEB 立川断層 激震広がる可能性も http://t.co/IC6EkbGq ふええ……(;゜д゜)
02-11 18:22

1/7scale カマエル(MAX) - WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!17 http://t.co/6R3HkRCm スクエニさんも提携してくれんかなー。FF11のNPCとか。このクオリティ羨ましすぎて血涙。
02-11 16:42

ねんどろいど シェリル・ノーム(GSC) - WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!17 http://t.co/6Q1ieLSj 小さい写真だと分からなかったけど、ちゃんとシェリルの顔してる!可愛いな!!くじとかじゃないといいけど(買う気なのかw
02-11 16:38

まだラフだけど色がついたらどうなるんだろう。凄く楽しみです!>RT
02-11 16:33

【ワンフェス2013冬】figma・ねんどろいど情報まとめ ねんどろいど「レーシングミク 2013ver.」情報ほか追記 http://t.co/c3C5scwr ランカちゃんのねんどろいどが!かわいいww そしてレディのfigmaかっこいいなあ(*´Д`*)
02-11 02:01

02/09のツイートまとめ

Ifarin_rin

動画はさすがに無かったけど画像があったわあ。 RT @2nomatomeR 【世界初】空飛ぶイカの連続撮影に北大助教らが成功!!!なんとジェット推進! http://t.co/jCVwx78c
02-09 17:16

ジャンプなら黒人のバスケが一番だよな - 【乞食速報】 http://t.co/JaygVqIg タイトルで既に吹いたww きっとそのページ刷る時のインクの量は半端無いな……でもあったら読んでみたいですw
02-09 15:25

【画像】境内でハマってしまった佐川急便を助けるヤマト運輸と日本郵便 熱い友情を激写! - キニ速 http://t.co/g9p7yNyZ 薄い本てww ストレートに猫攻なのか、それとも猫ツンデレ受なのか(ヲイ 「もうっ!あんたを助けるためにやったんじゃないんだからね!」
02-09 15:13

るるぶ薄桜鬼 (JTBのムック) http://t.co/X2CSW6VG @ 思わず雑誌名を二度見したわ!('Д') るるぶさんの捨て身の攻撃……ある意味すごい。
02-09 01:13

02/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

【画像】大きなハイビスカスの木の葉の頂上を取得したバッタの撮影に成功 http://t.co/JZY5rr22 虫画像注意w 「へへっ」と言わんばかりに鼻の下こすってる写真見たら某FF11クラスタの方を思い出してもうそうとしか見えなくなったww
02-08 14:35

02/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

デフレをせんとや生まれけむ、円高せんとや生まれけん、バブる市場どもの声聞けば、わが身さへ前倒し辞任に動がるれ。(日銀白川総裁) : 市況かぶ全力2階建 http://t.co/WuFWk8JM #Zenback @kabumatome タイトルで既に茶吹いたww 面白かったです。
02-07 12:35

02/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

#私をフォロワーさんにオススメしてみてください <す、すごいタグだなwww このタグで呟いてるTL見てるといろいろ興味深い……。
02-06 23:46

日本人なら欲しくなる…自作したという「和風コンセントカバー」がすばらしすぎる http://t.co/SgvXGTkC @lbqcom おおステキ(*´Д`*) でも猫とか飼ってたらバリバリにされちゃうなあこれは……。
02-06 21:03

中国の雪が完全にbeatmania状態!!!!! http://t.co/kD9R63uG ちょっとびっくりした('Д') コラだろーって思ったけど、手前の人たちの動きを見るとガチなのか。
02-06 19:00

普通のガスレンジ+グリルパンでも、このくらいの小さいプレッツェルは焼ける。そこそこうまい。 http://t.co/JmluJcHQ @TwitPic
02-06 15:59

地震警報が来たが……
02-06 14:05

外はざんざか雨だけど、これから雪になったりするのかしら…?
02-06 12:15

雨なのに?赤羽駅・品川駅など入場規制で大混雑!エクストリーム出社となった各駅の様子 - NAVER まとめ http://t.co/qPuGgnhg うへ…お疲れさまです(>_<)
02-06 12:02

雪の気配なし……これから降るのかしら??
02-06 03:34

02/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

そらまめ君サイト超重えええ('Д') でも可愛いw 仕事内容は全然可愛くないけどね……。
02-05 14:04

仕事続けようか、もう寝ちゃおうかしばし悩むw 取り合えずゴミを捨ててくるか……外は風つええ(´д`)
02-05 04:10

02/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

“納豆”を心ゆくまで楽しめる、納豆の食べ放題に行ってみた http://t.co/yxDzqKxc @entabejp 個人的には枝豆納豆ちょっと興味在るぞっと。
02-04 17:49

66歳は若い;; ご冥福をお祈りします。
02-04 01:03

02/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

豆まき http://t.co/GdyWCYKV そっか。節分は日曜日だから保育園では金曜日に豆まきをしたんですな。微笑ましいなあw
02-03 16:07

携帯の緊急地震速報はだいぶ慣れたんだけど(ヲイ 普段TV見てないからTVのピロリン♪ピロリン♪って始まる速報アラームは今も心臓がドキドキするね……(´・ω・`)
02-03 00:14

02/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

お兄ちゃんの恵方巻は?59mだったよ///・・・すごい・・・/// #length_ehoumaki http://t.co/ey5YwkCh お、おにいちゃんっ!? ふえええ石油パイプライン並みいいい(;゜ロ゜)
02-02 19:38

今話題のセブンイレブンのコピー機の小冊子印刷をやってみました http://t.co/yHkZrhCu もう全然こういうことしてないけど、こそこそ両面コピーしてた時代が懐かしいな。当時のコンビニ店員さんマジすまんかったヽ(゜ー゜;)ノ
02-02 19:25

ちなみに横幅と態度がでかいので、身長の事を言うとリアル知り合いは初回ほぼ間違いなく驚きます。
02-02 14:14

最後に測ったとき(一体いつだ!?)147.5とかだったな。まあさすがに縮む事はあっても伸びてはないだろうね。近頃の小学生はほんと背高いよな!!ヨコセヨwww #みんな身長何センチ
02-02 14:12

ベッドに収まるのにちょっと驚きw RT @55_kumamon: おやくまー☆ http://t.co/lSCnoi9l
02-02 14:10

中の人のネタの幅広さにいつも笑わせてもらってまsす。 RT @vl_sakurajima: 汚いなさすが火山きたない 流向:北(加治木方面) 爆発:100回目 2013年02月01日06時09分 http://t.co/fdrdQ4vO
02-02 14:07

02/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

震源地、東京湾??
02-01 23:08

うわわわ(;゜ロ゜)
02-01 23:07

入院して三日後、義母の部屋から家中に、えも言われぬ悪臭が広がってきた。 http://t.co/gwE5hhzA しょ、食事中絶対読むの禁止(;゜ロ゜) この嫁子さんの掃除能力マジで欲しい。g幾らでで売ってくれないかしら……。
02-01 18:49

【衝撃画像】AKB48峯岸みなみの丸坊主謝罪に乙武洋匡が便乗「じゃあ僕も坊主にします!」 http://t.co/AJoSZOr3 @RocketNews24 えええww これコラじゃないの?w
02-01 11:55

日本から盗んできた国宝級仏像を…「偽物」判定で税関通過 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/OLFO2XAs なんで犯人が分かったんだろうって思ったらこういう経路だったのか……つか捨てるなヽ(`Д´)ノ 腹立つなあ。
02-01 11:33

室内温度が12度か……指が冷てえw 負けて暖房をon!
02-01 09:03

プロバイダーZERO 初期CM ジョニーボーイ1~6: http://t.co/naG8BgTq @youtube 随分昔のCMらしいですが、初めて見た(笑) なにこれwww オヤジ最高ですね。 ニコ版>http://t.co/10r75C9x
02-01 08:54

01/31のツイートまとめ

Ifarin_rin

き……究極のなんとかだよきっt  RT @LunarQueen: @Ifarin_rin ログにあったけど、本当に何食べて生活してるんだろうか…w味の素だって極端に言えば塩だし。と言うか食材自体化学調味料と何ら変わらない成分のもあるだろうしの ┌(┌ ^o^)┐
01-31 18:05

35歳以上の方に是非! http://t.co/pcWkt0qs おお、それは手軽でいいな!!(笑) てか煎り大豆を歳の数も食べたら歯が痛くなりそうだよマジでw
01-31 17:58

女の子にウェイパーで作った卵スープ出したら http://t.co/Q4dq6OMZ @2log_ch 他の記事でも見かけたんだけど「美味しんぼ脳」って意外に多いのかしら?? 1さんがいい人でワロタw
01-31 03:01