01/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

インドのご飯、見た目すごいけどめっちゃ美味そうです(*´Д`*)>http://t.co/VNV3GTkW
01-30 17:50

そんでもって仕事場で話題にしたら『神谷浩史 』って誰? とかほざくヤツがいて毛穴が開くほどびっくりしたよ。取り合えずお前はマクロスFをTV版も映画も全部見たろうがあああヽ(`Д´)ノ
01-30 14:27

さっきのRTで「小野Dwなにやってんのw」って笑ってたらキーワードに『神谷浩史 小野大輔 指輪』てのがあって吹いた。どんな内容なんだよと思ってクリックして更に吹いた。てか何故キーワード候補に挙がるほど話題なのかと小一時間(ry
01-30 14:24

この子インフルなのよね~と言いつつ「子供が来たがったから」と園に連れてくるママさんが「それバイオテロだろ」と他のママさん達に怒られてたのを思い出した。
01-30 14:06

しかし根性とか以前にインフルだと感染力が半端ないからじゃないですかね?社会人の常識として世間の迷惑になるからではw>RT
01-30 14:04

写真見ると工事現場の足場が倒れてきたのかなって感じですな(汗) 今日、すっごい風強いからそのせいだろうか?>JR中央線火事
01-30 13:56

マンガの中身も出版経緯も面白い=「ワンパンマン」に中国人オタクも注目(百元) http://t.co/8bwMbX0p
01-30 13:51

01/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

【画像集】 酒樽の守り神たち - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/L7IaguPo てっきりウィスキーキャットのことだと思ったらw そういえば酒樽もネズミにかじられたりするのかしら?
01-29 17:18

【ヤバイ】中国の有害汚染スモッグが1月29日~2月2日にかけて日本に飛来する模様。マスクは効果なし、一番の対策は「外に出るな」 http://t.co/2R9uB26i 気流は月末にかけてこれからだんだん落ち着いてくる予報だった筈だが、どうなってるんだろうなあ……。
01-29 14:36

01/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

ラストストーリーのヒロインの体系がおかしい件http://t.co/jHwCdSaY @ajyajya ※46の三枚目画像にワロタww 確かに上半身と下半身で縮尺が違うように見える……腰の部分が謎状態だなあ。
01-28 22:52

中学生が日本のあのキャラを宇宙に向けて飛ばしてみた!! 【海外の反応】 - 海外の反応プリーズ http://t.co/nTFTfasX 中学生か!すごい!! ちゃんと回収できたところまで感動だ('~')
01-28 20:09

まるで海竜リヴァイアサン…!? フランスの水辺に浮かぶ巨大なサーペントの骨 http://t.co/r9hezgTH @lbqcom これか……。
01-28 12:31

Le serpent d'océan: http://t.co/m82UgWZ1 @youtube 知らない人が見たら「ええっ大蛇!?」とか思っちゃいそうだなあ。
01-28 12:31

【画像あり】成蹊大学の図書館が未来都市みたいだと話題に:哲学ニュースnwk http://t.co/tGCMwpzG @nwknews またまたあw と思ったらホントだった('Д') でも地震のときとかめっちゃ揺れそうだな……。
01-28 11:48

何という墨の濃淡も美しいエイリアンww>RT
01-28 11:46

情報収集衛星 打ち上げ成功 H2Aロケット22号機: http://t.co/hb17fErD @youtube 10年遅れなのか……少しずつでも短縮されていくといいですな。
01-28 11:23

01/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

うわああああ('Д') 美味しいんですかね……。 RT @sasakic: @Ifarin_rin タイでは食べるみたいです http://t.co/3ONhT9nF
01-27 14:19

それもそうだけど、やっぱ地(?)鎮祭もやってんのかね? RT @dechi2: 日本の衛星には住吉大社のお札(航海安全)が貼ってあるという噂を聞いたことがあるけどこの子にも貼ってあるのかしらんw
01-27 14:18

いや、自衛艦にも名前があるから。あったらいいなとw RT @Kazufujiwara: 通称ジャパニーズスパイ衛星。つか、軍事衛星に愛称はつけんだろwww RT @Ifarin_rin 情報収集衛星ちゃんは「愛称」とかないのかな?
01-27 14:15

情報収集衛星ちゃんは「愛称」とかないのかな?
01-27 14:12

か、カブトガニさんが大変なことに('Д') RT @sasakic: カブトガニの血って青いのね  http://t.co/etdXV8Xn
01-27 14:10

01/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

俺はそんなにふざけた顔をしてるのか http://t.co/lAmZ6JMV 昔、母がうちの父はいつも眉根寄せてつらそうな顔で寝てるから、どんな死に方でも「きっと苦しんでなくなられたに違いない」って言われそうだと変な心配をしてたのを思い出した。
01-26 22:30

でも深夜にふと見たらびっくりしちゃうかも('Д') RT @arukugamu: 日本人のこういう発想、嫌いじゃないです。 http://t.co/zacztXnI
01-26 22:22

党大会で手作り石破カレー 党本部に屋台村、親しみPR(朝日新聞) - goo ニュース http://t.co/USPMxhgH
01-26 13:26

換気の為に窓を開けてると手がだんだん固まってくるでござるよ寒すぎるよww
01-26 12:13

板みたいなもん… http://t.co/J5Q0ylXz @daruma1021 八王子ですらこの状態なら、さらに田舎のうちの親は…と思うとちょっとだけドキドキしますたw で、でも一昨年会った時はツイッター始めたいとか言ってたし…だ、大丈夫なんだろうか…。 
01-26 12:06

読者怖いwめちゃ怖いwwww>RT
01-26 11:58

01/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

Black cat covered in styrofoam pellets: http://t.co/9P9VLbMI @youtube 狭い日本の家の住人は、こんなほのぼの動画見ても「こらあゴミつけて歩くなあ」とちょっとだけ思います。てかこの黒猫、でかいなw
01-25 21:16

即効ポチりました!水田さんのヴァナ曲は聞いてるだけで癒されます。 RT @FFXI_JP: 『ファイナルファンタジーXI アドゥリンの魔境 オリジナル・サウンドトラック』の発売が決定しました! 発売日は2013年3月27日です。http://t.co/JcS1Sohx #FF11
01-25 13:34

広島のカキ到着。冷凍ですが、でかいな~('Д') http://t.co/qbwRbD0V
01-25 13:23

01/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

写真見たら想像以上に落とし穴だったでござる。てか視覚障害者の人は非常に危険なのでわ? RT @Kazufujiwara: 広島県:横断歩道の先に「落とし穴」 http://t.co/I9VAuhyd #MT2
01-24 18:58

同僚に叱責され、浮気しまくりだった女関係をきれいさっぱり清算した http://t.co/OPJD5QJT きれいに精算し終わったと思ったら次か……奥が深いね(´д`)
01-24 13:32

01/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

おとうさんといっしょ:長寿幼児向け番組の“お父さん版”4月スタート http://t.co/DvnwejSL すいません、最初は虚構新聞のネタかと思ってました……。
01-23 21:06

ときめきトゥナイト ED: http://t.co/npJ4Wdch @youtube 仕事の関係でこのEDの話が出て、改めて見てみたら結構思い切りよく見えてますねww うははwww
01-23 20:14

植え替え(?)終了。「うちはエアプランツですら枯らしちゃううちなんだぜ?」 な……長生きして欲しいなあ。 http://t.co/ncQLtyTZ
01-23 16:58

嫁「ふざけんな!床暖房なんかつけるからこうなった!」 http://t.co/J8frwz05 「大勢の人間から選挙で選ばれた政治家ですらクズだったりするんだ。素人男性1人が選んだ嫁がクズだったとて、誰が責められよう」なんだか沁みたわ……やっぱ何気ないところに神はいるよねえ。
01-23 02:14

01/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

最近のラノベのタイトルwwwwwwwwwwwwww(最新版) http://t.co/A9IxWLmm じゅげむじゅげむごごうのすりきれ……と本屋でタイトル見るたびに常日頃から思ってたけどこれはすごいわ(;゜ロ゜) ほんとお仕事ご苦労様です。
01-22 05:39

妙に長い揺れだったけど大した事なさそう? もう今日は撤収。もう寝る。
01-22 04:53

『AKIRA』の大友克洋監督が江戸の火事を描いた最新短編アニメーション『火要鎮』がスゴイ!! | コモンポスト http://t.co/3emJbsbr @common_post 50秒少々なのが惜しい。もっと長く見たいなあ。
01-22 01:40

男の娘ヘルス行った結果wwwwwwwwwwwwww http://t.co/F8ZukxbS 日本のサービス業って……世界は広いわ(;゜ロ゜) リンクされてたマンガに更に吹いた。これあれなのアッじゃないんだ?難しいな!!
01-22 00:00

01/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

KH2(だったかな)とFF12の1場面を思い出してしまった…どっちも幻想の中と言うか微妙なシーンだったけど、果たしてネガティブなのかポジティブなのか……。>RT
01-20 20:19

隕石の話、マジなんだろうか? 続報が何も無いしデマなのかな…気になる。
01-20 05:52

01/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

AKB不適切写真 警視庁、講談社幹部を聴取 児童ポルノ禁止法抵触か(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/j99GyyGK お上におこらりた。そうだよねえ……(´・ω・`)
01-19 03:57

01/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

要するに現場はまだ安定してないという事か……皆さんが無事でありますように。 RT @nhk_news: 散発的に銃撃戦 現地は緊迫状況続く http://t.co/Mfq2aGrg #nhk_news
01-18 18:49

よしながふみさん×糸井重里さんの対談とな!なんちゅう美味しいもの山盛りどんぶり!!>http://t.co/eJePYRT4 お二方とも言葉のチョイスのそこかしこにインテリジェンスが溢れててうっとり(*´Д`*) 続き、楽しみにしております。
01-18 14:20

ロゴつかないの初めてじゃないか? RT @dechi2: ノエル「あんたを倒してケーキ焼くんだ!」って聞こえたwwwww 何この等身の上がったキングダムハーツ。っていうかついにロゴに天野画伯の絵が載らなくなっちゃったね。 http://t.co/siIu9Tnb
01-18 02:41

01/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

ニートだけどリラックマオムライス作ったよー http://t.co/wgPPCh2g うわ可愛い(;゜ロ゜) 料理は作るけどこういうの苦手なんだよなあ……でもあんまり可愛いと食べにくいよね。自分が作ってもらったらきっと崩すのがつらいw
01-17 21:55

二酸化塩素http://t.co/uIwUXE6j それにしても病院なら何か他の薬物と変な反応とかしないかと素人でも不安に思ったりするけれども……。>http://t.co/vSYRelpi
01-17 20:57

明治時代の日本の仕事風景(写真60枚) http://t.co/r0EVNnsX 着色写真だけど面白かった。散水車は驚き。車で水撒こうって発想はどこから来たんだろう。普通は家の前を掃いて水を撒く感じだと思うですが、そこの自治体が雇ってまとめてやらせてたのかな?
01-17 16:40

明日も果物ジュース作るのに……思い出しちゃった(´・ω・`)<ダイオウイカ・ジュースを作成してたミキサーがうちのと色違い
01-17 01:56

PVを見てもどんなゲームなのやらさっぱり分からない……まあiOSだから全くプレイ出来ないけど。>気が向いた時にサクッと遊べる大群バトルRPG!『ファイナルファンタジー オール ザ ブレイベスト』
01-17 01:40

あの潜水艇で2メートルとかの明るい場所でうろうろしたいw
01-17 01:34

そうだったか。気付かなかったw RT @dechi2: @Ifarin_rin 脚がぼそぼそになってたけどな<餌のイカ
01-17 01:33

あれ、えさのイカどうなってたのか気になった……中身だけ食べたのかな。 RT @dechi2: 「本当はお前らが何やってるか俺はちゃんとわかってるんだぜ……? まあ撮らせてやってもいいけど。飽きたら帰るけど」 みたいな。
01-17 01:32

ダイオウイカの時間かな?
01-17 00:19

是非!生で見たいね!!成人式でこの羽織袴着てた人いましたか?http://t.co/PPwk9Bb6
01-17 00:17

01/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST http://t.co/zQINpblF シューティングゲーム??さすがに違うとは思うけど。
01-16 22:25

父の実家は古い農家で、昔は雨戸も木造で、子供の頃開け閉めする際に一生懸命引っ張ったり押したりしなきゃいけないんだけど、ささくれが刺さらないように注意してたなあ。それでも刺さって痛い思いをしましたが。今は雨戸もスチールになって多少ガタピシ言っても怪我することは殆ど無いから良いw
01-16 14:36

夏は、手前に何か日影になるもん置かないとただのフライパンだけどw 冬は閉めとくだけでも結構断熱材になってくれるですよ。 RT @Ochamurai: σ(^_^;)雨戸って夜の防犯のために締めるシャッターなのかと思ってた @kohiroko14 @ifarin_rin
01-16 14:29

ふとググッったら>有珠山 http://t.co/1QStWFei「温泉などの、有珠山の火山活動による恩恵を受けて暮らしているのだから、30年に1度の噴火は当然受け入れなければいけないこと」という意識が高く...って地元の方すごいです。
01-16 03:08

あ、ウェザーニュースちゃんと起動しました。そうか一度はあのTOPになるんですな……了解です。
01-16 02:43

ウェザーニュースタッチの初期画面を天気予報にする方法 | TeraDas-テラダス http://t.co/AghmxchG やっぱこれだよね……むう。しかしリンク記事で改変の趣旨は分かったけれども、素人が撮った写真で雲の様子とか分かるもんなのかね……?
01-16 02:22

ウェザーニュース タッチ: 登録した地域の天気を、最初の画面に設定し直す方法! http://t.co/VYq7hLpp @appbank おかしいなうちのアンドロちゃんだと、この設定してもしばらくしたら元のTOPになってしまう。アンドロだとダメなのか??
01-16 02:16

桜島大丈夫かな……(´・ω・`)
01-16 00:53

ヲチがこれで笑ろたw「やっぱ少女漫画無理だわトリコでも読んどくわ。」VIPの人たちもドン引きなものか少女マンガ……うむ、確かにそうかもしれん。RT @kinisoku: 少女漫画で女心学ぼうとしたけど吐いた http://t.co/74S16gvS
01-16 00:34

01/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

着物自体を洗いに出すと、晴れ着だったら2桁万円行ってもそんなに不思議じゃない。襦袢なら家で洗えたりするから、せめて上の着物は脱いで椅子とかにかけて遠ざけておけ……(笑) その時は帯の形もちゃんと写メしておくんだぞとオバチャンは言いたいです。
01-15 21:07

成人式に借り物の着物で出かけたコトメが帰ってこない http://t.co/hSnMcw3X 頭痛!すげえ。しかも本人がまだ着てない振袖をゴミ袋inとか知らなくても酷いわ。ラブホに勤めてるおばさんがこの日は事後の着付けで忙しいけど、帯の元の形を誰も覚えてなくて大変だと聞いたなあ。
01-15 21:01

01/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

開いても怖いけど、サムネで見るインパクトは異常。 RT @azukiglg 曰く付きマンション建設予定地の雪だるま。乳首付き。 http://t.co/mK8Bc75k
01-14 22:27

もう雨に変化してるっぽい。凍結する前に全部流れればいいんだけどムリかなあ。
01-14 16:29

先ほど長靴ならぬ短雨靴を履いて外に出たら、全然足りませんですた……靴下びしょ濡れです。 RT @sasakic: 東京の一般家庭に長靴は存在しないのか? 誰もはいてないから履いてる自分が異端に見えてくる
01-14 15:36

そして密林の荷物は届かない。てかもう宅配の人は今日はうちは届けなくていいです。別に後日でもいいです。って言えたら、いいのにな(´・ω・`)
01-14 15:34

イベントに行かなくなってもその日は休日なので、勤め人だった頃は良くツレと出かけた。高尾山に遅めの初詣。そしてツレが参道で積もりまくった雪に滑って転んだ。2回も。一回なんか背中がびっしょりになったけど頭打たなくて良かった。あれも15日だったなあと思う訳です。
01-14 15:32

きみはいくのかそんなにしてまで。 RT @dorondoron333: 市ヶ谷の釣り堀に強者が… http://t.co/pd4gbrY6
01-14 15:28

なんでよく覚えてるかと言うとその昔、15日が休みだった頃にいつも1月15日に格安で某イベントがありましてそれに頻繁に参加してたからです。いつぞやなんか、ものすごくだだっぴろい道を海沿いの風に乗った雪が叩きつける中、会場に向かったからです……。
01-14 15:25

しかし成人式の日(ていうか1月15日前後)は本当にまるで空がカレンダーでも見てるかのように雨(関東ではほぼ雪)が降るよな……これって何か名前がついてる現象じゃないのかしら?
01-14 15:22

ガマン出来なくて買い物に逝った……じゃなくて行った。横断歩道がマジ恐怖でした。今日成人式の人、本当に大変(´・ω・`) http://t.co/f39k906v
01-14 15:18

しかし雪の上の足跡と言うと、金田一耕助の本陣殺人事件http://t.co/m4Htksqbを思い出す(´・ω・`) RT @dechi2: 日本昔ばなしのあの大根、旨そうだったよな~<RT
01-14 14:04

続きを読む

01/13のツイートまとめ

Ifarin_rin

嫁を初めてビンタして自己嫌悪だ。カッとして猪木ばりのビンタをしてしまい、嫁が吹っ飛んだ http://t.co/39of7dtx 「翌朝冷たくなってたらどうしよう?!って気が気でなかった。」そんな間に病院へ連れて行け!!マジで!!!
01-13 17:58

01/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

ぜひその後をkwsk('Д')>RT
01-12 17:25

柳 宗理 レードルhttp://t.co/NIU7dW1I @ これ(´・ω・`) 3年も使ってたのに……くそう。もう一回探して見つからなかったらまた買うかOrz
01-12 11:25

愛用のお玉が!いつのまにか台所から消えてた!!ホワイ!?あちこち探したけど見つからない。まさかうっかりごみ箱に落としちゃって気付かないで捨てちゃったのかな……(;゜ロ゜) ここ最近一番大きなお玉を使ってたから発覚が遅れた……まじ凹みますわあ。
01-12 11:24

01/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

http://t.co/urf4ZYXE ストーリー311のサイト。ビュアーを入れなきゃいけないけど、他の方のも読めます。おかざき先生の話はじーんとキタ(´;ω;`)
01-11 20:15

ししし知らなかったあ('Д') RT @47news: 天皇陛下が免許更新の高齢者講習 79歳、皇居内走り http://t.co/i2sLajzG
01-11 19:11

逃げられて良かったねえ。でも閉じ込められてる場面はむだにゴージャスな水族館みたいだな……。 RT @nhk_news: 湾が凍結 シャチが閉じ込め http://t.co/O9s4V2Kb #nhk_news
01-11 15:39

都のエ□禁止条例と日々戦ってるマンガ業界にもそんな緩い規制がほしいもんだわとかついポイズンブレス。 RT @dechi2: @Ifarin_rin すげーなw
01-11 15:25

表紙なのかよ……あれ店頭に並べる気だとしたら大胆だなwww >RT
01-11 15:21

河西智美“手ブラ”写真でヤンマガ発売延期 来週にスライド発売(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/8d3vwQoL
01-11 15:19

【悲報】 ヤンマガが発売延期のお知らせ AKB河西の写真集告知が児ポに抵触か   - ロン速 http://t.co/AzTCDOp8 何の話? かと思ってたけどこ、これかあー('Д')
01-11 01:30

01/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

ありえない事だが「ミイラ」にわろたwww>RT ちなみに自分は見事に豚であります!
01-10 21:30

Russian soldiers create avalanche by firing artillery - No comment: http://t.co/DRStRMGq @youtube ロシアの除雪作業。おっさんたちすごく楽しそうにやってるw てか早く逃げろwww
01-10 21:24

高射砲射撃で大規模除雪  ロシア南西部に大雪   : 動画 - 47NEWS (よんななニュース) http://t.co/CaGSjtGF おお、さすがロシアはやることが違う。他にも高射砲でなだれ起こしてる動画あったなあ。
01-10 21:21

上司が友達申請・いいね強要…「ソーハラ」増加(読売新聞)http://t.co/VTunDoRs FBなんか辞めればいいんじゃね?て言うのは簡単なんだろうけど大学の頃から入っててーとかそういうのだと難しいんだろうか? アメリカとかではこういうトラブル起こったりしてないのかなあ。
01-10 21:13

株式会社大木製作所 の どこでも沸かせるポット<アルポット> http://t.co/Ee20O2ti @ 密林にあった('Д') ちょっとチェックしとこう。
01-10 14:28

おお、これすごく便利そうですね! RT @Riko_Murai: 大木製作所のアルポットってなんかかっこいいぞ http://t.co/4qb83lx5
01-10 14:25

『デスノートのコラ画像集まれー』http://t.co/VQNDKFzY 実は元ネタわかんないんです。でもクオリティが高いのは分かる!わろた……わろたよ!!
01-10 00:43

01/09のツイートまとめ

Ifarin_rin

#プログラマのセリフをジブリっぽく http://t.co/qKYJHc9q 目が、目がァ!(ドライアイ) に爆笑したww
01-09 22:56

Pure tiger power: http://t.co/Aq4D7cxh @youtube ダイナミック猫まっしぐら……(;゜ロ゜) 中身なんなんだろう。モツっぽいけどw
01-09 18:09

ギリギリですが、無事にゲトできましたw http://t.co/yRNfDYMC
01-09 17:43

追いかけられる図。 http://t.co/kH3JUVgw
01-09 17:43

http://t.co/O07n8Dntが全商品の無料配送を終了、一部の低価格商品は例外に http://t.co/6oJKsM88 2012年11月の話なのになんで今頃?てか一部商品が「あわせ買い」して2500円以上にならないと購入出来ないだけのように思えるんだが……。
01-09 16:13

(5) 友達ができない 休学 : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/O96QkxUt こんなフォローせねばならんとは大学も大変じゃのう……(;゜ロ゜)
01-09 13:12

CPUメーカーがゲーム機を開発、NVIDIA「Project SHIELD」を公開 http://t.co/m0UOOn7B @Nikkei_TRENDYさんから
01-09 01:25

01/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

滋賀県湖南市の議員さんのサイト記事『義を言うな! 』http://t.co/ywHHyKJe この「泣こかい 飛ぼかい 泣こよか ひっ飛べ」もすごいですな…うん、そう。「義を言うな」は上から下に言う言葉。私も母にそう言われながら洋裁用の長定規(1m)で太ももを叩かれたもんです。
01-08 18:16

意味「食べるだけ食べて仕事はしないで文句ばっかり言って少しは恥かしくないのか」発音は「くこたくち、しごたせず、ぎばっかゆっせ、ひちはっかしゃねっか!」になります。
01-08 18:10

「食(く)こた食ち、仕事(しごた)せず、義ばっか言(ゆ)っせ、ひち恥っかしゃねっか!」ですね。 RT @dechi2: ふぁりっこが薩摩出身のご母堂の口癖をよく言うので耳で覚えたよ。「ぎばっかゆっせ(略)しっちはっかじゃねえか」なんかすごいディスられてる感はある。
01-08 18:08

私が「ちゃわんむしの歌」をアカペラで歌ったら、他県出の相方は「呪文?」と問うてきました。こういう話よく聞きますがテンプレじゃありませんマジです。
01-08 18:03

だよねえ('Д')>RT
01-08 17:55

01/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

こっちは結構面白かったw 社長いっぱい叩いちゃった。>RT
01-07 18:21

ヤな予感がしたらここだった……(´・ω・`) http://t.co/lEUnPNA7
01-07 18:16

「S.F.B.T」キレイだなあ(*´Д`*) 別に絵を描くわけではないですが欲しいw 飾って眺めていたい。
01-07 17:33

震災伝える桜植樹着々 陸前高田の津波到達点 http://t.co/35boO8rQ
01-07 17:25

マジメな話に恐縮ですが「当選」を「結婚」に差し替えてみても通じる話だなと思った。RT @azukiglg:公認候補なのに当選してみたら頭がおかしかった人の話をたまに見かけるけど、【熱意がある人】と【おかしい人】の区別っていうのは、案外見破るのが難しいものなのかもしれんな(・ω・)
01-07 15:08

年末にミキサーが届いたので最近毎日スムージー(てかただのミックスジュースかもしれんw)作って飲んでる。甘みは蜂蜜だと今の時期硬くて面倒なので(ヲイ 希釈用の柚子蜂蜜をたらっと入れるぐらい。繊維質のせいかおなかの調子が色んな意味で微妙です(笑) まあたぶんしばらくすれば治るだろう。
01-07 14:40

いい加減寝よう(´・ω・`)
01-07 05:20

自分にとっては親は独裁者だった。したい事は自活出来るようになってからやりなさいと言われて、マンガを自由に読むことも、高校生達だけで海水浴に行くとかバイトも許されなかった。でもそれが普通だと思ってたよ。今なら毒親と言われてしまうのかな…所詮時代が違うだけなのかもしれないが(^_^;
01-07 05:19

しかし携帯電話があるかないかで深夜の悩みから発する生き死にが決まるというのはどうなんだろう? 無かった時代に青春を過ごしたけど、そういう場合は家をこっそり抜け出してぶらついたりしたものだけどなあ…。
01-07 05:18

肩に誰か乗ってんじゃないか?てぐらい肩が重い(>。<) 限界。寝る!
01-07 02:58

01/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

日本語版サイトのサンプル吹きました……。 RT @kinbricksnow: 楽天KOBOに、週刊少年ジャンプをパロった台湾の同人誌・シャンプーメイドの日本語版が登場。版権とかもろもろクリアしてるんですよね?! http://t.co/shcaCFGO
01-06 17:02

江戸型染作家の小倉充子さんの事をぐぐってたら糸井さんが「ほぼ日」で紹介されてました!うわー浴衣、素晴らしいw http://t.co/61iOESQb
01-06 16:38

01/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

こ、米を仕込まねばww(今から!?
01-05 21:20

雑談の流れで雑賀孫市をぐぐったら、ニコニコ大百科がHitしてワロタw http://t.co/dWUHVfJl
01-05 21:06

八幡宮の外部警備員さんも良かったですが、伊勢神宮の衛士さんたち(この方たちは当然専属)もめっちゃ格好よいのですよ(*´Д`*)
01-05 20:38

地元の被害も心配ですが、津波も怖いな(汗) 大した事ないといいんですが……。
01-05 19:49

団地リノベーションが若者に人気 単身女性にも最適と専門家(NEWS ポストセブン)http://t.co/Dm2lhjbA こんな取り組みがあったんだなあと。無印のページも読み込んでみよう。>団地リノベーション|無印良品の家 http://t.co/Gdv7WRb5
01-05 14:45

ボットーネさんのスーツはちょっとスレンダーなシルエットだなあ。かっこいいなあとしみじみ思ってるのですが、今回のコート美しい(*´Д`*) ステキなお話ですた!>2013年 - オーダースーツコンシェルジュ 松はじめのスーツ着こなし方ブログ http://t.co/owi3Iumu
01-05 14:31

01/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

知らなかった('Д') >http://t.co/CxUFY3vi
01-04 02:53

01/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

宝くじ6億当たったら「四人家族だから1億5千万ずつ分けて、私の1億5千万円を半分こしようね」」 http://t.co/E7x5UEDR 当たる当たらないは置いておいて、こんなにキレてるのに冷静に計算してる彼に理系好きな自分はむしろ萌えたwww
01-03 22:34

とスーツの話を横目で見ながら、青ゆずごしょうを新年早々注文する作業……【かぐら里食品】http://t.co/pVSyrgdI チューブ入りのやつ。高めだけど、めっちゃ美味かったんです……ポン酢ももうここの以外は買ってない。大根おろしにかけただけで美味すぎの味(つД`)
01-03 19:19

センターベントとサイドベンツの説明はこちらで>洋服物語①センターベントとサイドベンツの意味 ベンツとは?http://t.co/lNuY2oeG
01-03 19:11

王様の仕立て屋で「サイドベンツのすそに銀の鎖を縫いこんでヒラヒラさせない工夫」ていうのがありましたねえヽ(´ー`)ノ
01-03 19:10

ちなみに今はハウス系にシフトしました。DAISHI DANCE、i-dep、Studio Apartment、FreeTEMPOなどが好きだなあヽ(´ー`)ノ
01-03 18:22

池田信夫さんのグラフ無断転載と不破雷蔵さんの反応 http://t.co/kbo6yNmPまとめられてた……。
01-03 15:19

ほんとだよ。「私はこんなマジメな文章書いてるけど実はすごいヘンタイでどんな〇〇でも食っちまう野郎なんだぜ皆気をつけろよへっへっ」とか書いた画像じゃなくて良かったねいい管理人さんだったね……。 RT @dechi2: 差し替え画像に男のすね毛画像とか使われなくて良かったね……
01-03 15:09

そして怒りの管理人から、こそっと画像を“忠告入り”に差し替えられてバルサン炊かれるオチまで同じでわろた……わろたよ……(´д`)
01-03 15:02

サイト画像を(イラストとか)他から直リンして出典元明かさないで「あたしのサイトで~す」って言ってる奴らとやってる事は同じだよ…。 RT @dechi2: 乗っ取り厨ちゃんみたいだったね…w RT @Ifarin_rin: 直リンは先方に無断で行なうのは普通に“非常識”ですからね?
01-03 15:00

なんか友やめ物件並のすごい発言を見た気がするけど気のせいかしら…(゚Д゚) 取り敢えず直リンは先方に無断で行なうのは普通に“非常識”ですからね?
01-03 14:31

続きを読む

01/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

ナンコツ仕込み終了。ナンコツ一回目は一回湯でこぼして煮込み。ナンコツ二回目は湯でこぼしてから2回火を入れて一晩放置してから調理。今回はフライパンで焦げ目つけてから湯でこぼして調理。さてどうなるかな。
01-02 03:45

えー?クソとかいった覚えないけどいつそんな事言ったんだろうwww>http://t.co/nd233Ngi
01-02 03:41

良い言葉「ありがとう」を14回ツイートしたIfarin_rinさんの2013年の運勢は中吉です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/aPa3aocL
01-02 03:38

青空文庫に柳田国男「遠野物語」、吉川英治「私本太平記」など登場 - ITmedia ニュース http://t.co/mM4aIioT
01-02 03:35

01/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

昨年いっぱいお世話になった人をこそっと片思いからアンフォローへ。中国サイドの普通のニュース等では聞かない話を色々呟いてくれる人だったんだが、最近いつの間にか進化して、NMからHNMになってしまったらしいヨ……。
01-01 23:06

自分は……っ! ちょっと若いと思ってっ!!('Д') RT @TamTW: たるおっちゃんズに入りたいタルタルです。
01-01 22:59

全員がその義務を果すことを期待する!...ホドホドニネw RT @dechi2: ソウダネ……(震え声 RT @Kazufujiwara: @kohiroko14 @dechi2 @Ifarin_rin たるおっちゃんずのみなさん、今年も体を労って頑張りしょう。ヽ(´ー`)ノ
01-01 22:55

親父さんの実家(北宮崎)は、丸餅を焼いて白菜やサトイモのごった煮味噌汁にin!でした。
01-01 14:16

えー(;゜ロ゜)ぜんざいじゃないのかこれw>『鳥取風雑煮』http://t.co/3Snv5jVi
01-01 14:14

私の2013年の運勢は「ざっくり吉」です!? http://t.co/BOQ7UyrZ - Yahoo! JAPANおみくじ http://t.co/ic1RwxqS #ヤフー #おみくじ ざっくりかよw まあそれがちょうどいいかもしれん。
01-01 14:11

うちの……親は私が子供の頃、レストランで食事するときに子供の料理が一人分だけ遅いと「今、米を取りにいってるんだよ~」とか言う親だったなあとちょっと思い出した……>RT
01-01 14:06

なんかね、1月1日になってから初めて見た夢が初夢なんだってさ(゜д゜) 昨夜はあんまりはっきり見てないかもしれぬ……今夜にかける! RT @_Falken: @Ifarin_rin 初夢は今夜らしいね…
01-01 14:00

再掲。 今年もよろしくお願いします\(^-^)/ 2013年が皆の幸いでありますように! http://t.co/iNM8EsqE @TwitPic
01-01 13:58

食べるのかw あけおめことよろじゃよヽ(´ー`)ノ RT @chibi_taru:あけおめさんですよ~ヽ(・∀・)ノ 今年も、ことよろりです~! 青森は雪てんこ盛りモリまるまるみんな食べるよ~♪ http://t.co/a0wi6Xpj
01-01 13:54

続きを読む

12/31のツイートまとめ

Ifarin_rin

早めですが年賀状UPです。来年もよろしくお願いします\(^-^)/ 2013年が皆の幸いでありますように! http://t.co/iNM8EsqE
12-31 22:30

1時間ほど早いんですが、体調子壊してるんで(爆)先に年賀状UPしておきます。2年参りもムリっぽい残念(´・ω・`)
12-31 22:29