11/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

更に貴様は島でも買ってください……ww RT @dechi2: もう死ぬまで働かなくていいぜ……!| 「冬のボーナス」 Dechi2 殿 【支給額】 ¥60,900,000,000,000 http://t.co/o0B9L6gF
11-28 19:45

もうボーナスの値段ぢゃないw RT @maximin32: 「冬のボーナス」 maximin32 殿 【支給額】 ¥43,000,000 http://t.co/o0B9L6gF ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
11-28 19:44

「冬のボーナス」 @Ifarin_rin 殿 【支給額】 ¥198 http://t.co/o0B9L6gF じゅ…ジュースが買えるかな!自販機で!!!泣いてなんかいません。
11-28 19:39

11/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

NHK NEWS WEB ねらわれる各地の「ご神木」 http://t.co/UE7EUTEI (;゜ロ゜)もしかしたら業者がやってんのか?ありえない……。
11-27 20:50

『パートに出ている自分が情けなくて涙が出る、午後はお友達とお茶したい3』http://t.co/Fo5md2xr ななこ……まだ頑張ってる。ななこすごいよななこ。てことでまだ続く悪寒。このポジティブ人生見習いたくもあり、見習いたくもなし……
11-27 18:08

11/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

明日(つか起きたら)具合良くなってますように。おやすみなさいヽ(゚Д゚)ノ
11-26 04:31

11/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

大西さんキタワーーーーー!ヽ(´ー`)ノ http://t.co/M3tC63Na @TwitPic 続きがあった……(゜д゜)
11-25 21:10

しかしそんなすぺさるに相応しいお返しが出来る甲斐性は、一体どれほどのものか! RT @Kazufujiwara: これ、きっと、おそらく、「プレゼントはあ・た・し。」なんだろうなwww RT @pamyurin: ギャルい http://t.co/F7ZPqAPd";
11-25 21:03

"@pamyurin: ギャルい http://t.co/F7ZPqAPd"; け、けしからんww 何という素敵サンタ!(≧Д≦)
11-25 19:38

体調のため布団の中から「寝ツイート」中。
11-25 15:41

地球がこうなったらと思うと怖いけど、でも『悠久なる時をかけて宇宙を旅する惑星』って確かにロマンだなあ…(^ー^) RT @gizmodojapan: http://t.co/pXlEDGb0
11-25 15:38

もう寝なきゃ(゚Д゚) おやすみなさい。
11-25 04:34

11/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

うちのスマホの待ちうけ画面は現在きゃりぱみゅちゃんと中田ヤスタカ氏のツーショット。ご利益!ご利益!!\(^o^)/
11-24 20:05

まだまだ人生修行が足りないですわ( ̄。 ̄)y-~~ RT @Ochamurai: @Ifarin_rin えっ!? (;°ロ°)
11-24 20:01

かもしれんw 時々「えっ?」という様な驚きはTLにはあるねw RT @Ochamurai: @Ifarin_rin うふふ ミステリアス?(≧▽≦)
11-24 19:25

政治関係だと見事に自民系と反自民系に別れてて、その人達のそれぞれの傾向とか立場の共通点があったりなかったりで(どっちだw)それでも色んな意見が見れるのはいいですね。時々びっくりもするけど。
11-24 19:24

うちのフォロアーさんは意見が多種多様で、TLを眺めているだけで面白いなあ。リアルでの関係だとあんまり自分と意見が異なる人と会話する機会が少ないけど、ツィッターのフォロアさんだと素の意見が見れて興味深い。
11-24 19:22

涙流して笑ろたww ジョン氏は『BLOOD THE LAST VAMPIRE』とか見たらどう思っただろう? RT @nakamukae: 『火垂るの墓』を見たアメリカ人の友人がアニメ恐怖症になりかけた件 http://t.co/2kUIBzTr
11-24 17:31

facebookやってないから分からないけど、そんなに知り合いでもない人のUPした写真とかしょっちゅう目に入るのかねえ??それはそれで色々と大変そうだ。>RT
11-24 17:19

パートに出ている自分が情けなくて涙が出る、午後はお友達とお茶したい2 http://t.co/Z0tYmhh5 1からの流れから全くぶれない展開!実際にこんな人いる訳ないじゃんと思いたいが、でもいるんだろうなあ……別れて借金取り立てればいいとは思うけど旦那。
11-24 12:50

てことで、そげなコミュニケは「いる」or「いりません」の選択肢ぐらいあってもいいと思うのツイッター公式さま。先日おっかない事件もありましたように、日本にはストーカー被害の人も多いんだからさあ……数年越しで逃げ切ってた相手に万が一これで探し当てられたら、目も当てられません。
11-24 12:09

しかしこれは自分も同じ立場になるって事だよな!? やだやめて欲しいわwww 今もどこかの人のメールに私のアカウントが貼ってあって、この人「知り合いかも知れないユーザー」かもしれませんよとか言われてたりしたら!恥かしくて死ぬるwww なにその羞恥プレイwカンベンしてwww
11-24 12:05

続きを読む

11/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

【画像あり】アメリカの赤ちゃんへの対応ワロタwwwwwww|ねたAtoZ http://t.co/lt8FEnSX 時々1枚2枚見るけどまとめて見たのは初めてw 妊婦さんバージョンの※56「服べろーん」に爆笑したww
11-23 15:40

独身者のお祭り・光棍節のバーゲンセールがむごい!中国IT企業のブラックぶりをご紹介 http://t.co/h2PlKJ60「致命傷大サービス」に唖然。やはり中国は半端ない……(゜д゜)
11-23 14:52

刃物男、信金立てこもり=職員4人が人質、客1人解放―「野田首相辞めろ」・愛知(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/I0evquwW 何故その理由…?? しかしもう12時間過ぎて人質の皆さん疲労がピークなんでは;; 早く解決しますように。 
11-23 02:31

11/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

揺れた??
11-22 23:20

それでさっきまでT先生の昔話をして偲んでいました。仕事場でお会いした時はお洒落で穏やかな方だった印象が残っています。先生、お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。
11-22 03:44

原稿を預かりに仕事場に伺った事もある。転職先の編集部で誌面上では何度か再会するものの、その後直接にはお会いする機会の無かった漫画家T先生。自宅で闘病されてたそうだが甲斐なく先月亡くなられていたと先程聞いた。若い方では無かったけれどもそれでも早すぎる。
11-22 03:35

先々週の時はまだあった気がする009のパンフが、今日は売り切れてた残念;;
11-22 02:40

複数のスクリーンがある、うちで一番近い映画館は今エヴァもやってるんだけど、待ち合わせ席は全館共通なので、何となく先々週の土曜に来た時とは客層が違うなと思いました。それでラフな格好の男性が多いせいか、心なしかファッションが全体的に黒い印象が…ホールがまるで影絵のようですた(゜д゜)
11-22 02:39

11/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

飛行機ちゃんねる : 【2ch】JAXA、災害監視用小型無人飛行機を公開。簡単操作で災害現場を撮影し自動帰還 http://t.co/1nbHgu5z #Zenback @zenback うわーすごいスペックですな!5kgて2リットルペットボトル2本と半分か。軽い!
11-21 12:07

11/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

ナタリー - ルイヴィトンが初音ミク衣装制作、渋谷慶一郎オペラに登場 http://t.co/dyTlTeKe
11-20 20:24

おお素晴らしい!新宿の花園神社の酉の市は行ったことあるけど浅草もすごそうですな(゜д゜) RT @TamTW: よよよい!よよよい!よよよいよい! http://t.co/imTcwujv
11-20 20:17

今日のバグはまた殊更にすごかったなあ……(;゜ロ゜) http://t.co/xJT69Je0
11-20 20:09

「ゴティックメード」が入力変換しにくくてイラッとする私は、創作ネーム(笑)の多い最近のお子様方の名簿入力の難易度にマジで勝てんかもしれぬ…。
11-20 08:39

角川シネマ新宿 http://t.co/ZQ3rSBA4 随分新宿に行ってないせいかここの映画館知らなかった。改装してるのを見た気がするし昔は違う会社の映画館じゃなかったかな? 割と行きやすい所なんだけど、さてはて今月いっぱいですかゴティックメード…(・д・)エッ?
11-20 08:31

11/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

そうね。あれはジャングルじゃないw RT @Ochamurai: テレビでライオンを見てておもったんだけど、昔みたジャングル大帝レオってほんとは、ジャングルじゃなくて サバンナじゃ・・・?(´・ω・`)
11-19 20:16

昨日深夜にフレと映画の話を語り合う。結果、この件に関してお互い非常に趣味が合わないのは分かったw 何も知らないで恐らく一緒に映画を見に行ったらアフターがさぞや寒々しい事になってただらうて…まあそんな予定も無い訳ですがw でも事前に知る事で只でさえ和えかな友情が壊れなくて良かった。
11-19 19:20

しかしマジ寒い(;゜ロ゜)
11-19 08:19

今週また009 RE:CYBORG見に行きます。普段はレンタルでしか映画見ないので、好きに何回も見れなくてつらいー(笑) 中盤のジェットのドッグファイトの場面とか(オチはアレだが……)格好よくて大好きです。
11-19 08:14

こんな時間なのに、上の階の部屋から話声がぼそぼそ聞こえて来る(・д・) 声が大きいのかそれともTVの音なのか。以前の子供2人+ご夫婦の時は、走りまわる音はしても話声なんか聞こえて来なかったのになあ…?
11-19 02:12

11/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

The Athlete Machine - Red Bull Kluge: http://t.co/kOyglA0O @youtube 等身大ぴたごらすいっち∑(゜△゜;) すげー!!!ひたすらすげ───!!! 誰か一人でも失敗したら大変な訳ですが、どうだったんだろう?w
11-18 03:14

11/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

雨すごい降ってますなあ( ゚Д゚)
11-17 17:39

三宅雪子氏、涙浮かべ「首相と戦えと命受けた」 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/AqsjRIaV
11-17 17:37

「石ノ森萬画館」17日再オープン!1年8か月ぶりの復活(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/m1eZxP3L
11-17 13:05

11/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

せめてお蕎麦食べたかったとです……ww http://t.co/tuIzilno
11-16 19:57

高尾山に行って来ましたよ。出かける時間が遅かったのと&人が多かったので即撤退しますたがw http://t.co/J6PEfo1D
11-16 19:57

ペンネームの「薬師」は薬剤師と兼業だからと書かれてたと覚えてる。結構な作品数書かれてたのでまとめてコミック化して欲しかった…もう雑誌のスクラップ読み返すしかない。誰よりもご本人が一番無念だろうけれども、ーファンもいまだ哀しいです。いつかどこかで再会出来たらいいなあ…。
11-16 14:03

特に「人魚姫」の画面の美しさときたら衝撃的だった。トーンでのライティングの演出が上手で、モノクロ画面なのに「眩しい」と思わず目を細めてしまうような絵を作る人だった。名前変えて漫画家続けてるのなら是非再会したい作家さんなのですが、相変わらず情報ないみたいだし本当に筆を断たれたのか。
11-16 13:53

コミックホームズ(Comic Holmes)-薬師斉子(Saiko Yakushi) #hanayume http://t.co/YU9WDtPH この方すごく好きだった。今でも探したら部屋から雑誌のスクラップが出てくると思う。でももう本当にどこでも描かれてなくて本当に悲しい。
11-16 13:42

問題はいつ「いま売れない商品」が「売れる商品」に化けるか分からない訳で、その辺りを見極めるのが商売なんだと思います。商品自体も努力したからって「売れる」ようになるかどうかは本当は分からないし生涯「売れないまま」の方が、恐らく8割から9割なんだろうしなあ……。
11-16 11:54

赤字を出した売り手は普通だったら「売れない商品」はもう買わないだろう。それは確かに「売れない商品」の損になるけどね。
11-16 11:52

そして例え「売れてない商品」がやっぱり売れなくて結果的に赤字になったとしても、商品自体は既に売り手に購入されてるから何も損はしないんだよ。
11-16 11:49

「いま売れてない商品」と「いま売れてる商品」を自腹切って購入して“生活の為”に売って来いって言われたら、普通の人は「売れてる商品」を買うよなぁ。金銭に余裕があったり根っからのギャンブラーだったら敢えて逆に張るのもアリだが。
11-16 11:47

11/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

昨夜食した白子ポン酢和え。美味かったですw なかなか出会う機会無いけどシーズン中一回は食べたい!大好きw http://t.co/iqATfU4k
11-14 14:38

近所のクソガキがうるさかったからどうぶつの森で黙らしたった - ゴールデンタイムズ http://t.co/MaRzqAOG DSという名のつくものを全く持ってないので新鮮な驚きのまま読んだw FF3の頃から「DSどうしようか」と思ってそのまま年単位で放置なんだよな……(笑)
11-14 12:56

11/13のツイートまとめ

Ifarin_rin

お豆腐とかどうでしょw RT @nk2br: @Ochamurai @Ifarin_rin 野菜分足りないからサラダか何かを一緒にねwww
11-13 11:54

そういえば「セブンイレブン 冷凍」でググったら「つけ麺」祭りで爆笑しましたが、セブンイレブンの冷凍スープhttp://t.co/zSKjODF7が安くて美味くてびっくりッス!量も程ほどだし自分はミネストローネが好きだけどクラムチャウダーも◎ 風邪の時は少しだけご飯入れて食べたいw
11-13 11:06

看病する時は、風邪薬+栄養剤(出来れば飲みなれたor少量のヤツ)。寝てる寝室に「洗ったばかりの洗濯物を干す」or「加湿器を置く」かな。
11-13 10:53

そんな自分は、風邪ひいたらオレンジorグレープフルーツジュースかCCレモン系とポカリスエットを枕元に常備。ひえピタを貼ってあったかくして可能な限り「寝る」派。喉が腫れる事が多いんで、食事はうどん等のスープ派です。レトルトでも可w
11-13 10:48

寝込んだ妻に夫が買ってきてくれる物 http://t.co/kOD0v0vo 昔は桃缶だったが…菓子パンは高カロリーだからですか。甘いものって言うのは基本なんだなあ…。しかし菓子パンよりは桃缶の方が飲み込みやすいし、自分はありがたいなあ。具合悪い時に菓子パン食べたくない。
11-13 10:43

11/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

瀬戸内海を悠々と泳ぐイノシシがかわえええwwww海保船長が撮影―「どうぶつちゃんねる」 http://t.co/iE4ZFnaI @dobutsu_ch ※3さんの画像にワロタwww しかし泳げるんだなあカンガry
11-11 23:28

太宰治:「人間失格」など名作が“萌え”パロディーマンガ化 - MANTANWEB http://t.co/GiM8ZHHE @mantanweb ターゲットがどの辺りにあるのか分からんな。原作を読んでる人には内容がアレだし、かといって原作読んでない人は楽しいんだろうか……?
11-11 22:59

夜のせいだったのかなあ。カップルっぽい人たちもいたけどね。 RT @Ochamurai: @dechi2 @ifarin_rin 夜の回って結構静かに皆さん退出されますよ。でもなんか足取り重そうだねぇ~σ(^_^;)
11-11 01:02

あ、かえってその方がいいかもw ただ話はすごいけど。 RT @kohiroko14: @Ochamurai @Ifarin_rin @dechi2 子供のとき「かそくそーち!」と叫びながら走り回っていたけど原作もアニメも観ていない私にも楽しめますか?
11-11 01:01

そういえば某所が襲撃されてジョーが帰ってきたとき、「これで勝つる! http://t.co/v60IeK7O #nicopedia」のブロントネタが頭の中をぐるぐるしたのはきっと劇場内で自分だけだったかもしれない!<009 RE:CYBORG
11-11 00:53

てな訳でもう一回ぐらいは観たいなと思っとりますです。ハイ('∇') あ、話はめっちゃ電波系ですので。石ノ森節がゆんゆんなので!デートでいく人(いるのか?w)誘う相手に注意です。<009 RE:CYBORG
11-11 00:46

あとハインリヒの自分で使う弾薬を運ぶ演出が細かいです。ツレに言われるまで気付かなかったあれてっきりピュンマの荷物だと思ってたよ……是非その辺りを見てほすいですw<009 RE:CYBORG
11-11 00:42

メチャクチャ頑丈なジョーの学生服とかww あとジェットが最初から最後まで色々スゴイけどファンはどうかなありですかねあれww<009 RE:CYBORG
11-11 00:38

あ、あとえっとエ〇シーンがあってびっくりしたな!ww あと全然別ですがアクションシーン格好よかった。DVD買おうと思います。<009 RE:CYBORG
11-11 00:37

なので原作を持ってる人は読み返して観に行くことをお奨めします。アニメからファンになった人は……えーっと……(笑)<009 RE:CYBORG
11-11 00:35

続きを読む

11/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

高須クリニックの高須氏「やりましょう植毛」 「売国クソ禿」と言われ落ち込む孫社長に励ましのプレゼント - 既知速 http://t.co/lQMKQO7A 日本でもトップクラスの金持ちに「無料でプレゼントします」ってもなあ……w
11-08 16:22

近頃の携帯小説の日本語力がヤバイ http://t.co/pCYWr8WU @ajyajya 確かに日本語凄かったんだが意外と面白いところも無い。「壷ポエムと違うの?」というフレに口で説明し辛かったので直接貼っておこうっと。
11-08 15:40

USJ 順番待ちで客同士が接触し女子大生大けが 男性は立ち去る(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/WbClsM2l なんちゅうヽ(`Д´)ノ 男は捕まって欲しいが女子大生の怪我がまことに心配じゃよ……。
11-08 11:46

11/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

オバマさん勝った?
11-07 13:19

うおマジで気付かなかった。RT @earthquake_jp: [気象庁情報]07日 01時44分頃 茨城県沖(N36.4/E141)にて 最大震度1(M3)の地震が発生。 震源の深さは30km。( http://t.co/ot8NsCmi ) #saigai #jishin
11-07 02:37

11/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

なぜ14と比べないんだろうなあ……2002年のオンゲー状況じゃ、今とは全く違ったと思うんだが。 RT @INSIDEjp: 『ドラゴンクエストX』発売3ヶ月で有料ユーザー40万人突破、『FFXI』より好調なスタート切る http://t.co/8LfSFx5l
11-06 21:29

ナンコツきたあ。500g×2だけど、煮込んだらだいぶ減りそうだな……一気にいくか? http://t.co/3qNtKWUs
11-06 13:32

11/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

ねんどろいど ミクダヨー http://t.co/310QAMQr #goodsmile 見てるだけで笑えるww グッスマさんの再現力すばらすいです!!
11-05 16:57

ううっ可愛いです( TДT)/ RT @gsc_mikatan: ブログで隠していた部分を公開!ぐま子にキャンディーを与えるミクダヨーさん。(・ω・) http://t.co/gdnO2hSz
11-05 16:53

ベンチにどう見ても小学校1年生ぐらい(言葉がまだ拙い)の子が2人座って、それぞれ携帯見始めた(゚Д゚) それ、お母さんのだよね?
11-05 15:28

べ…ベンチに座って一休み中(・д・)
11-05 15:22

11/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

何年経っても……思い出すね……うん(´・ω・`)>RT
11-04 20:30

ちゃっちゃっちゃー♪ RT @dechi2: サスペンスじゃないのかwww RT @kohiroko14: 俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/zPth1AqX #俺drama たるおっちゃんオールスターズ
11-04 20:26

(;゜ロ゜)!! RT @kohiroko14: 俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/zPth1AqX #俺drama たるおっちゃんオールスターズ
11-04 20:24

震源地が多摩東部て珍しいな…。
11-04 03:59

深夜のせいか情報が来ないな…地震には間違いないと思うけど。
11-04 03:55

揺れたよ…ね?
11-04 03:52

11/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

通販にて豚のナンコツを購入。うちの母方の地元は元島津領なので、我が家のおでんには豚ナンコツが入っております。圧力鍋無いけど(実家にはある)普通のお鍋で、取りあえず煮込みにトライしてみますぞよ。
11-03 14:35

11/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

なぜか今文庫でもなくサンデー版009を大人買いして読み中。ものごっつい子供の頃に「アステカ」を読んで大好きな話だったんだけど、今回読み返したらやっぱり面白かった。石ノ森先生すごい。 http://t.co/AbcvaKRN
11-02 12:40

こないだ朝っぱらからぼんやりしてて、何故かイケると思って自宅の洗濯機に突っ込んで水浸しにしたはいいものの回転せず(当たり前)脱水することすらままならなくなって泣きながら歩いて15分先のコインランドリーで洗濯乾燥して無事事なきを得た上掛け布団の上にかけようと思います。新人毛布w
11-02 12:23

15年選手になってそりゃもうすごいことになってたフリース毛布をいよいよ処分して新しい毛布を購入した。宅配で届いたそれを見て「ラグみたい……」と言われる。こらああウール100%なんやどw
11-02 12:20

【画像】イタリアのコミケに行ってきたから、コスプレ画像貼るよ!! http://t.co/38HACUuH @iBip うお!楽しそうw しかし水浴びおkとかすごいですね。同人誌は現地の人の書いたものなのかなあ。缶バッチ見た限りではかなりの良い出来でしたが。パインさん格好良すぎ!
11-02 00:19

11/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

南天のど飴のサイトがかなり使えるんだけど…!※ただし間違った方向で http://t.co/N0zHlBSM @lbqcom ちょっと遊んでみますたw 面白かったです。今話題になってるのかサイトを読み込むのに時間かかったけど。
11-01 23:11

10/31のツイートまとめ

Ifarin_rin

宮澤賢治漫画館 http://t.co/3N3R67W0 松本零士先生の「グスコーブドリの伝記」が素晴らしい!とレビューで見たのでググってみた。ここにサンプルが1枚あるけれども、この画像1枚でも単なるコミカライズという言葉ではくくれない世界の力を感じる。読んでみたい。
10-31 02:07