10/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

ラブソングス http://t.co/3iAZqXL7 @ 中古だけど買えるんだ。リアルタイムで買ったのでうちのはSSSも初版かもですがねヽ(´ー`)ノ まだ手放してませんよw そしてたぶん当分は手放す気は無いですよww
10-30 15:21

ゆん子さんは80後半~90年初期の頃の絵が一番好きだなあ。今見ても本当に美しい。画集とか持ってますよ(笑)>エスエスエススペシャル http://t.co/defb0gmc @
10-30 15:16

高河 ゆん の 子供たちは夜の住人 (上) (ALC・deluxe) http://t.co/vSs9XKJA @ 身内内で何気なく会話に出たんでググってみたら絶版になってるんですな…面白い漫画なのに惜しい。文庫版にならないかなあ。ローラカイザーは普通に買えるのにも驚いたけどw
10-30 15:09

10/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

仙台ではこんなすごい風景が見られたのか~。関東はとてもいい天気でした。放射冷却が来そうな夕焼けでしたが。 RT @kinisoku: 【画像】今日の気象衛星写真がやばすぎると話題に http://t.co/J5V8OBL2
10-29 20:21

よ、よく聞くのかヲソロシイ(;゜ロ゜) 世の中の旦那さんは意外に生存率が高いのかもしれぬね……。 RT @kairiwada: メシマズ嫁ではよく聞くねこういうの RT @Ifarin_rin: ナツメグで刑事がきた http://t.co/4q7agMKJ
10-29 15:35

ナツメグで刑事がきた http://t.co/4q7agMKJ な、ナツメグは表皮だけ削って入れるもんで何で砕いて中身まで入れるかなちゃんと書いてあるだろ読めよ!自己愛嫁って怖いと心底思った……。
10-29 15:26

すごい!FFT吉田版のチョコボを髣髴します。 RT @TamTW: チョ…チョコボなのかな…?? RT @tanikumi: こちら、動物だと思いますー! http://t.co/wP44oqFh
10-29 14:45

密封革命エニーロック http://t.co/VdQcYMmL あーあー無印とかにもあるよねこういうのって見てたら水が漏れないのにびっくり(;゜ロ゜) うちも冷蔵庫内のキムチ対策(笑)の為に購入してみようかな。
10-29 13:33

三番目www 白黒のは子供の頃に公民館の屋外上映でみ…た事が…。 RT @Kazufujiwara: @dechi2 @Ifarin_rin 三番目のやつは無かったことにしているw 白黒の最初のはあれはあれでよかった。「赤いマフラーなびかせて~」は今でも口ずさめる。
10-29 13:13

取りあえず昼飯を…食べます。てか準備します。
10-29 12:09

すごいバカをやらかしたので取りあえずその後始末をするために準備中……おおう(TдT)
10-29 12:08

歌詞がいいですよなあ…人ならぬ者になって誰にも感謝されなくとも、人を護りたい。そんな彼らの悲哀が沁みます。 RT @Kazufujiwara: 「誰がために」の時かな。この歌、好き。 RT サイボーグ009:テレビアニメ第2期が放送 http://t.co/IL8ddsK8
10-29 12:06

サイボーグ009:テレビアニメ第2期が日テレプラスで放送 http://t.co/IL8ddsK8 実はこの頃の絵(?)が一番好きだったりします。今改めて見てもイイなあ…。
10-29 10:51

10/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

一方、自分は36.5度だったのが36.8に上がってきたぞ?ナロンエース飲んだけど効かないなあ風邪でもなさそうだし何なんだ。頭痛いけど。
10-28 21:02

【動画あり】天皇皇后両陛下に跪き最敬礼、陛下も拍手― 天覧レース『天皇賞(秋)』優勝騎手ミルコ・デムーロ氏 http://t.co/HpU9wWy5 おお、今日府中は生憎の天気だったけど素晴らしいレースだった模様。ミルコさんはイタリアの方なんですなあ…天晴れ伊達男!格好よいです。
10-28 21:00

曲は相変わらず素晴らしいです。どっちかというと押さえ気味というか、大人っぽいというか。あんまり派手な曲は無かったけどこれも11月に出る追加CD(ryなのかしら。まだ映画を見てないので何とも言えませぬが、来月見にいけたら行きたいデス!<009 RE:CYBORG
10-28 14:05

紙パッケなのには驚いたけどww わざとなのか?
10-28 14:00

川井憲次 の SOUND OF 009 RE:CYBORG http://t.co/Z5CuCivl @ やっときたあ。iTunesでも買えるんで予約してたのにも関わらず少し揺れました(笑) PVの曲は入ってなかったけど11月に出る追加CDに入るのかなあ?
10-28 13:59

おばあさんは怨念洞に片手棍取りに。

ツイッターと連動させてみました。
数日呟かなくなる事もありますが、これで広告が入る事はなくなるかな??

さて。最近ヴァナではセカンド娘を育成状態です。
先日マート爺さんを叩きのめして(正確には逃げ回って<笑)無事70を超えました。
神聖スキル上がってれば「リポーズで寝る」とか書いてあるけど絶対そんな立ち止まって唱える(心の)余裕無いww
ケアルするので精一杯でしたよ!
一発でクリア出来て、本当に良かった……。

そんな彼女の為に装備品を地味に揃えてる訳ですが。
今まで使ってきた武器や防具は大体倉庫キャラに預けてあって、必要に応じて出し入れしているんですが、白魔の装備品はメインキャラが育ってないので揃ってない。

ExRareの装備品も同一アカなら送れるのを幸いに、怨念洞に片手棍取りに行きました。

Carmine-tailed Janberry
抽選POPのNMです。前のが狩られてどれぐらいで抽選が始まるのか不明でしたが、3匹のTonberry Imprecatorを狩っていると2順目でPOP!
怨念洞NM他2
危www事前に恨み解除してて良かった!(笑)
ちなみに抽選のトンベリが居る場所とNMがPOPする場所は、ちょっと離れてます。
少しだけそこから引っ張ってきましたが、周りのミミズがノンアクで本当に良かった……。
怨念洞NM他3
ユリィたんのおかげか、無事一発Get出来ました。

ついでに怨念洞の地図も欲しくて狩り続行。
カギは無事出たのですが、箱がどうもいったん外に出てからヨアトルから入る所にあるっぽい。
仕方ないのでウガレピから外に出てアウトポストに向かっていたら、何だか名前の長いトンベリがww

Bright-handed Kunberry
約21時間間隔でPOPするNMでした。
怨念洞NM他5
どしゃぶりの雨の中、これも縁かとユリィたんのトレハンに賭けてみた!
怨念洞NM他6
おおう無事Get!レベル差がかなりあるし、半分期待してなかったのですがドロップしました!
盾役向き、かなあ。ナイトとか忍者とか。
取りあえず倉庫くんに預かってもらって、いつか使おうと思います。

そして怨念洞入る手前の広場に湧いてたNM・Woodland Sageに思い切り絡まれるワタシ(゜д゜)
ヲイヲイ一体今日は何の日だyo!!!
草むらにトレントってすっごい自然で、殴られるまで気付きませんでしたよ!
ユリィたん呼んだまんまだったんでそのまま殴らせてWSかまして終了。
ドロップはローズウッド原木×2ですた~。

怨念洞入って一番奥にて宝の箱発見。
うろついてる2匹の黒マンドラたんはナズナに殴ってもらってる内に、箱開け終了~★
これで怨念洞の地図手に入った!
でったんがまだここの地図持ってないので、今度取りに来た時はこれで案内出来るってもんです。


しかし昔はすっごく怖くて怖くて大変な場所だったけど怨念洞。
もうこのレベルになると、絡まれはするけど全然楽勝なのが素直に嬉しいですわ。
伊達に(笑)長くプレイしてみるもんですねえ……。

10/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

@Ifarin_rin Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2973つぶやきポイントを獲得しました。現在2952つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/WDrqBxmj
10-26 19:24

10/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

震度5弱久しぶりだ(;゜ロ゜) 大丈夫だろうか。
10-25 19:49

@dechi2 まじかwwww
10-25 18:21

リンクが死んでたので再掲・なぜ日本が作るといつもクールに? 和製スパイダーマン 海外の反応 http://t.co/1cbYSqWL なにこれwww しかし日本の特撮の集大成みたいな作品だなあ……w
10-25 18:06

江戸時代の物価表おもしれえええええwww:哲学ニュースnwk http://t.co/KcmVXS62 @nwknews リンク先結構面白かったw
10-25 13:28

10/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

さっむーい( >_<)
10-24 09:05

10/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

@Ifarin_rin Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2901つぶやきポイントを獲得しました。現在2880つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/WDrqBxmj
10-23 19:29

@Kazufujiwara らじゃっす('◇')ゞ
10-23 12:45

日本でも公開してたですか。今度DVDガレンタル出来たら見て見たいですわヽ(´ー`)ノ RT @Ochamurai: @dechi2 公開当時みたけど、内容をすっかりわすれたわぁ~( ̄ー ̄)
10-23 12:44

Yamakasi 1: http://t.co/2DPVFwsU @youtube ヤマカシ初めて見た。小栗さんのフランス本を読んで興味があったんだけど、なるほど凄いなあ。
10-23 07:27

それにしても微熱がなかなか落ち着かない。
10-23 02:15

間違えてやんの(・д・)雨降ってきたなう立川方面。
10-23 02:12

10/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

Gizmo Flushes: http://t.co/c7KKOfix @youtube トイレの水を延々流し続ける技なんてどこで覚えてきたんだろう……猫といえばまずトイペだろうに!w
10-22 21:21

ついにsiriにきゃりーぱみゅぱみゅを認識させたったwwwwwww - キニ速 http://t.co/dGwnuTVS そっかアイフォン使いじゃないから分からなかった! しりたんの空耳が面白すぎるwww
10-22 21:10

10/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

トカゲ装備は色合い的に似合うかもしれない…が。http://t.co/Jo00pMul #ff11
10-21 22:03

密林で本を7冊も購入!しかし何故かアドレスの順番が入れ替わってて、弟の家に発送──するところだったうわあ危ないところだった途中で気付いて良かったぁ……しかしなんでアドレス帳の順番が入れ替わってたんだろう。キャンセル間に合って良かったけど、もう一度7冊カートに入れなおし(´д`)
10-21 05:27

@dechi2 ほらどんだけのもんか、世間に分かってええやん~★
10-21 00:34

@dechi2 @kohiroko14 長すぎわろたw さすがのワタクシも10行以降はもう青文字は流し読みでござるよ……。
10-21 00:32

@dechi2 貼らずにスレ立てとな……
10-21 00:18

@kohiroko14 なんか一気に切なくなったな!(;゜ロ゜)
10-21 00:16

@kohiroko14 なっ、図々しいwwww
10-21 00:15

@kohiroko14 wwwww 若い娘ならいいのかよwww
10-21 00:08

一目ぼれだったんだよ…分かってやりなよw RT @kohiroko14: 赤いかわいいリッターカ-に乗った小太りの中年男にずっと追いかけられた。
10-21 00:02

10/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

@Ifarin_rin Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2901つぶやきポイントを獲得しました。現在2880つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/WDrqBxmj
10-20 19:28

@Kazufujiwara それは良かったw 相手の意向が分からないとちょっとドキドキするよね~。
10-20 17:14

そういえば昔、カザムで釣りしながらPT待ちしてたら、香港だか台湾だったかのミスラの人が話しかけてきてしばらく並んで釣りしながら片言で会話しあった後「もう出勤しなきゃいけないからログアウトするね」と落ちていったなあ…まだ釣りがアクション形じゃなかった頃の話です。#ff11
10-20 17:13

@Kazufujiwara ええw どっちなんだろ、怒ってるの?それともただの世間話なのか??ww
10-20 17:10

なんという国際コミュニケーションw QT @Kazufujiwara: いま、ハワイにいるサイパンの方に、ピッチフォーククエを指導中wwww #FF11
10-20 17:07

サイボーグ001 × 日テレ「ZIP!」 (映画『009 RE:CYBORG』10.27公開記念): http://t.co/Pdx7movM @youtube 玉川砂記子さんと言えばタチコマな私ですが、池田秀一さんの奥様だとは知らなんだよ(*´Д`*)
10-20 17:06

My cat can ride a bike better than you can: http://t.co/PxGtmnlK @youtube 猫を肩に乗せてサイクリングとか羨ましいを超えて妬まし過ぎる!!!(*´Д`*)
10-20 15:56

10/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

@_Falken うちのはF社のAndroidだよw ゲームした事は無いけど、ネサフ程度で熱暴走するのは防水&防塵仕様だからかもしれん…。
10-18 18:05

まだ雨は降ってないなぁ…。 http://t.co/lCSoXDw7
10-18 05:49

うちのスマホは充電中にネサフすると、そのうちバッテリーがすごく熱くなって警告が出るので、だらだらブログ巡りをする時は充電外しております。他のメーカーのスマホも多少差はあってもそんなものなんだろうか?
10-18 05:13

ちなみにでったんはまだスマホ持ちでは無いので、他人ので練習してる最中。「自分がスマホ持つ頃にはもうちょっと操作が分かりやすくなってるといいなぁ」と、溜め息混じりにのたまうのですが、カスタマイズの楽しみはあるけど、まだまだビギナーには敷居が高いよね…とは今も試行錯誤の自分も思うw
10-18 05:00

うちのスマホはバッテリー残量が25%切ると警告音代わりのメロディが鳴るように設定してある。ちなみにKPPw「ちょうどいいの♪」が鳴り始めると、背中丸めてスマホでネサフしてたでったんが慌てて充電しにいく様がちょっと面白い。
10-18 04:45

10/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

@Ifarin_rin Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2869つぶやきポイントを獲得しました。現在2848つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/WDrqBxmj
10-17 19:29

10/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

では出かける準備してきま('◇')ゞ 昼ごはん~。
10-16 13:03

神聖スキルが上がってればリポーズで寝るとは書いてあったけど全然ムリでしたw そんな余裕無かった!
10-16 13:01

寝不足状態なんで、程よく緊張も解けてるだろと凸してきました。……やっぱ怖かったデス(汗) http://t.co/uJUbnD0X
10-16 12:56

10/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

@Ifarin_rin Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2869つぶやきポイントを獲得しました。現在2848つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/WDrqBxmj
10-14 19:22

10/13のツイートまとめ

Ifarin_rin

そっちは前ではありません http://t.co/eolqTuRa お前の恋人は古墳に眠ってるのかよww と思いつつもワロタw
10-13 19:22

10/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

【映画】「ガッチャマン」実写映画化決定!キャストにまたゴリ押しきたあああああwww - 暇つぶしニュース http://t.co/dSFT2DUh 原作でおっさんをホイホイして、キャストで若い顧客を狙うんですね分かります。しかしオッサンは果たしてホイホイされるのかなあ……。
10-12 13:17

熱っぽいのが風邪なのか、それ以外なのか分からない。
10-12 12:48

高須克弥さんと西原理恵子さん、堂々の「熱愛宣言」報道 : http://t.co/UKmHh7jx @jcast_news 「何で今頃」とは言われてもww しかし随分前から本を読み続けていても、この流れはさすがに想定外だったなあ。不思議な感慨を感じつつ、おめでとうございます。
10-12 12:46

10/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

@Ifarin_rin Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2837つぶやきポイントを獲得しました。現在2816つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/WDrqBxmj
10-11 19:30

まじなのかwww>RT
10-11 18:05

10/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

キャシィ塚本見てたら、昔親しくしてた知人を思い出した。軽くフラバしたwww 「あーそうそう。こんな感じで、どう返していいか分かんない事いきなり言って来るんだよねぇ」みたいな。でも涙出るほど笑えたから、きっと大丈夫なんだろう。
10-10 23:33

なにこれえええええ!!怖いイwwww RT @nk2br: @dechi2 @Ifarin_rin 百聞は一見にしかず http://t.co/TifBdDu5
10-10 23:10

「松文館裁判」の話も掲載されてるですか……日本人としてありがたいような恥かしいような。でも読んで「どうしてこうなったの?」て思う海外の人きっといるだろうなあ……>RT
10-10 22:55

まさかの本物だった…のか…ならばせめてプロフぐらい書けよとかOrz 個人垢にしたいなら名前変えるとかさ…もしかして会社も知らなかったりして。もう、色々とほほだよ。そりゃ個人の自由だけど、培った今までの輝かしい戦歴を、それじゃ余りにも軽視しすぎだろう。己を過小評価されてるのかねえ。
10-10 17:51

10/09のツイートまとめ

Ifarin_rin

懐かしいようなすげーおぼろげな様なwhttp://t.co/2vTZ25go マニカラーペンシルw あれってそういう名前だったんだなあ……。
10-09 22:25

先日、指定見間違い他でその日の仕事のページ数半分近くトーン貼り直しになつた(爆) 自業自得が大半だったけどダメージ大きい。とは言えデジタルだから修正するのも随分楽になりましたが、リアルで直にやりとりしててこんな事あるんだから、ネット上でやり取りしている人達は大変だなあと思った…。
10-09 19:17

最初「東方同人にBLが増えた」と空目して「へえー」と思ったら違った…全然違ったよママン!RT @minatohitori: 「東方同人作家の、あの人とあの人がホモで~というネタの多さは何なんだろう 他のジャンルでは見たことない」的な話を紅楼夢でしましてな。
10-09 18:49

松野ヤスミン氏の騙りとかいないのかな?w RT @dechi2: もし騙りだとして、河津神を持ってくるあたりが渋いチョイスというか……w <RT
10-09 18:35

河津さん発言の騒動のアカウント。騙りだと噂もあるけどこのツイートを見る限り本人なのか?http://t.co/1WJoShcM しかしフォローしてる人が2人だし怪しいのは確かだなあ。それにこのツイートも「自分はスクエア社員です」と明言してる訳じゃないからなあ……。
10-09 18:29

10/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

@Ifarin_rin Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2837つぶやきポイントを獲得しました。現在2816つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/WDrqBxmj
10-08 19:46

10/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

@kairiwada ここに詳しい履歴があったー!http://t.co/PnUI6F7m 今は教授をされてるのですなあ。
10-07 23:22

「花の詩女 ゴティックメード」劇場予告編: http://t.co/pgn1N5TY @youtube 主題歌が実に美しい……しかし東京は2箇所しか上映館無かとですか。予告編見ても迷うわ、どうしようかなあ…(´・ω・`)
10-07 01:41

10/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

昔から本は良く買うんだけど、新規開拓に「店頭で見かけて面白そうだった」「評判を聞いて興味を持った」以外に「電子書籍のサンプルを読んでみて、書店で本を買う」パターンが最近増えました(笑) ブラウザ上だと読みにくいんだよなあ……部屋のブックタワーの元だと分かっていても止められない。
10-06 19:24

おお逆さま置きだ!お店っぽい!今度うちでもやってみようかなあ…。 RT @Kazufujiwara: 今晩は、餃子。焼き上がった。 http://t.co/I1GUYlr3
10-06 18:57

【画像】 自主制作されたマクドナルドメニュー表が便利すぎる!神!と話題 http://t.co/Hn1XYmSO 実はマクド用アプリをスマホに入れてるけど、内容決められたお得なチケットだけなんだよね…それとは別に、セット内容を自分で組み立ててチケット化出来る仕様もあればいいのに。
10-06 18:56

@Kazufujiwara うちには何故か1巻だけあったなあw あの当時のキャラ設定は今じゃ再現出来ないんだろうな色んな意味で……。
10-06 16:58

奥歯の横にスイッチがあって舌で押すって覚えてる。てかメシ食べれないんじゃ?w RT @dechi2: ソースきたこれw RT @Kazufujiwara: @dechi2 @Ochamurai ほらほら、これ。009 1巻。 http://t.co/2VSBUTqP
10-06 16:42

Kingdom Hearts: HD 1.5 Remix trailer: http://t.co/270FYTs5 @youtube KH1はすっごいやり込んだ。今も大好きなゲーム。しかし元々キレイな画面だったからトレイラー見てもHDなのか前の画面なのか良く分からないなww
10-06 16:38

生演奏!さすが川井さん。絶対買いですね!! RT @PH9: 『009 RE:CYBORG』オリジナルサウンドトラック10/21発売!映画を彩る川井憲次氏による珠玉の楽曲…全て本編映像の為に作曲・収録された生演奏! #PH9 http://t.co/2LqwcLFH
10-06 01:47

10/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

@Ifarin_rin Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2783つぶやきポイントを獲得しました。現在2767つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/WDrqBxmj
10-05 20:52

日本の洪水も大変だけど、ナイジェリアは二次災害が怖すぎる(汗)早く収束しますように。 RT @cnn_co_jp: ナイジェリアで洪水、148人死亡 カバやワニ民家に流れ込み数万人が避難 http://t.co/NaR1ey41
10-05 18:26

10/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

今月に入ってから「ビシージを死亡>終了後にレイズで蘇生>経験値0」という現象を2回(キャラは別)で見たんだけど、3月以降はちゃんと経験値がもらえてた筈なので、もしかしてこないだのVupでの不具合かなと調べてみたけどフォーラムが見れなくて分からない……。#ff11
10-04 20:24

10/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

むう気になる。そろそろメガネ替え時かと思ってたから少し遠いけど店舗まで行ってみようかなあ……。
10-03 17:42

ブルーライトから目を守るパソコン用メガネ「JINS PC®」にクリアレンズが出ました!自然な見え方で、掛ける場所をえらびません。えらばれているパソコン用メガネNo.1の「JINS PC」。 #jins http://t.co/JKLqOQze
10-03 17:42

つよしの部屋(38) http://t.co/k6gn3Tjw 「謎のアウトテイク」音楽のおもちゃ箱思いっきりひっくり返したみたいな曲w 楽しい&カッコイイ!です。関戸さんの曲もっと聞きたいですねえ(*´Д`*)
10-03 15:45

「順番が来てから注文を決めるのではなく、待っている間にゆっくり注文を決めていただくことで、レジでのプレッシャーを緩和するとともに、混雑時の待ち時間短縮につなげるのが目的」混雑緩和……するか??
10-03 15:32

レジメニューの消えたマクドナルドでポテト単品を注文してみた(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/dEPwAPZf
10-03 15:31

10/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

@Ifarin_rin Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2783つぶやきポイントを獲得しました。現在2767つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/WDrqBxmj
10-02 20:23

@Kazufujiwara 目が笑ってないよカズさん(;゜ロ゜) まあそれは置いておいて、指差し注文が出来ないっていうのは発音に障害のある人や、日本語に慣れてない人にはかなり不親切だよねえ……(´・ω・`)
10-02 15:47

あああそうだったのか。あれワザとだったのか……何の嫌がらせかt...(笑)視力があんまり良くないんで上のメニューすごい見づらいけど、そのうちまた戻ると思ってた残念(´・ω・`) RT @McDonalds_infor: 【本日から】レジの所のメニュー表がなくなります.
10-02 07:20

09/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

台風が迫るめっちゃやばげな空。時折、雨粒が飛んでくる。 http://t.co/fzXVYY4q
09-30 14:09