07/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

「つり球」といえばこの看板が江ノ電駅構内にあったのを思い出した。 http://t.co/DoD48XtC
07-26 01:00

@kuni_no 突然レスしてスイマセン。しらす丼は【江ノ島小屋】http://t.co/xlTjZxIOが自分的にお奨めです!
07-26 00:54

「今年出します」と作家自身が発言して2年は経った奇跡の4巻。ほんとに出るのかね? きっと今もそう思ってるファンは多いだろうなあ。RT 藤枝雅のティンクルセイバーNOVA (4) (REXコミックス) を Amazon でチェック! http://t.co/3Nm0FKRR
07-26 00:42

@dechi2 でっちーお誕生日おめでとう。永遠の20歳やね(´∀`)
07-26 00:37

07/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

@Ifarin_rin Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2265つぶやきポイントを獲得しました。現在2254つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/WDrqBxmj
07-25 20:53

「フォンデュ・オ・ショコラ」http://t.co/Lr4kYtR8 うまそうww 器が陶器なのかな可愛いですなあ。お値段は高めだけど、一人では量がちょっと多めに見えるのと、たまーにならこれぐらいの贅沢いいんじゃないかな!とか言うレベル。
07-25 15:04

07/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

【至急】VOCALOIDの画像くれ!!!|ねたAtoZ http://t.co/u2gWK0GT こっちも趣旨に反してダヨーさん無双でワロタw
07-24 19:28

初音ミクさんの着ぐるみ 「ミクダヨー」 さんの魅力:ニュー速VIPブログ http://t.co/YJbQlh5G 初めて見たw そして自分の超ツボだった……可愛&怖くてイイw
07-24 19:23

結構れす…。RT @serpentgenerals: @Ifarin_rin 痛いの?大丈夫?別のとこ痛くすれば気にならないって言うし、ボク殴ろうか?
07-24 13:04

腹痛ぇ…。いや、決して笑ってる訳ではなくて!ヽ(゚Д゚)ノ
07-24 13:01

え? おい?ww RT @Kazufujiwara: @dechi2 ありがとう、ありがとう。ヽ(´ー`)ノ さて、FF11をやれる環境をつくるかw
07-24 12:56

「日本人は一体何なんだ!」 『勝手に入るゴミ箱』に外国人が驚愕 - ピカピカニュース2ch http://t.co/FIHBVTqE 日本人でもびっくりしたわい!ww てかどう見ても仕事でこういう事やってる人だよね……しかしさらっと作りすぎだw
07-24 04:06

07/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

@Ifarin_rin Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2223つぶやきポイントを獲得しました。現在2212つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/WDrqBxmj
07-22 20:52

07/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

【6月商品】ほっケース ボールチェーン付マスコット発売のお知らせ/ミニパンフレット訂正のお知らせ | 奇譚クラブblog http://t.co/XJUAcqAr いい加減慣れたつもりなのにまだ度肝を抜かれる商品…しかし中身のミスを一番最初に気付いた人はすごいと思うのは私だけ?
07-20 21:36

@LunarQueen そりゃプラスチック食える生き物だったら「食べ物」だろうけどな……でも味は皆同じだねw
07-20 21:30

だってカエルとかキノコとかマメとか本物そっくりなんだも。「マネして作りましたw」て前置きを知らない人が見たら「こういうもの」なんだなって思うだろうしな。とか、そんな“そしてふしぎ”な事をつらつら考えると楽しいwそうです私はヘンタイです。すいません奇譚クラブの方々。
07-20 21:25