相変わらず家具道楽(*´Д`*)

Lv.90まで解放されましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかし全然レベル上がってません(笑)
現在黒魔が76になったぐらいですか。黒魔でテレポルテとか出来るのヘンな感じですねw

レベルアゲはおいて置いて新作家具が導入ですよ!
ストレージスタンドが競売に出されてたので、早速購入したらタルフレさんの出品だった……Nちゃん元気ですか?w
※写真はクリックで大きくなります。
家具10122
ストレージテーブルというセット机もあるんですが、まあそれはゲット出来たらなーと思いつつ。
バクさんところを見る限りは、揃えて並べると結構なボリュームになりそうですが。

木工ミスラ姉が練成スキルさえ上げればいろいろ作れそうなので悩んでおります。
練成スキルあげるべきか? お金、かかるんかなぁ(ーー;)
トームシェルフ立てまくって図書館作りてぇえええええww

さてジランドールも買って、ちょっとクリスマスっぽいディナー机にw
家具10123
タバーンベンチもミスラ姉に作ってもらいました~w

家具と言えば今年の星芒祭の暖炉は個性的ですなw
しかし自分は昨年の景品のジュノツリーが欲しかったのに、店で売って無かったよ(;゜ロ゜)
うーん。もう手に入らないのかなぁ……調べてみようとは思います。
あの派手なツリー、欲しい!w

/jopbemote \(゜ロ\)(/ロ゜)/

相変わらずたまーにログイン、だらだら合成素材狩りというヴァナライフをやっております。

そんなマイペースにも程のある自分ですが、12月のVupに乗って来て参りました!
ジョブエモwww

ジョブエモーション/FF11用語辞典

レベル30以上なら受けられるメイジャンクエストですが、自分は黒白赤青学暗踊忍が該当しておりました。
しかしやっぱりメインジョブともいえるコレでしょう黒魔!
※写真はクリックすると大きくなります。
黒い翼2_1
翼が現れて宙に舞い上がります。
黒い翼2_2
翼、結構大きい。
しばらく現れているので生やしたまま歩き回れます。

黒魔PTで全員がコレ生やしたら、それはそれは壮観でしょうなあ(笑)
一体何のゲームだ!?って言われるヴィジュアルにはなるでしょうがww

黒き翼
赤魔のアイテムもついでに取って来たので複合発動。

/jobemote 黒魔道士(ジョブ名)
 
マクロ作っておいて赤魔のジョブエモを出してから黒魔のジョブエモを出すと、薔薇の花びらが舞い散る中、ふわっと浮き上がるのでカコイイです(゜▽゜)b