【シドは】FF13前夜祭【イケメソらしい(笑)】

ifariri_icon01.jpg
生きてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

明日にも密林からどうやらFF13が来る模様。
PS3のある、でったん家にですが(爆)
予約? 入れましたとも!
FFVIIからうちはずっとそうですが何か?( ̄。 ̄)y-~~

エリクサー01そしてFFファンとしては当然の如く、近所で売ってたエリクサーを購入してみますた。
今回のヒロイン2人(笑)
もちろんライトニングたんもスノウもサッジさんもいたんですが、どうせなら可愛い娘さんを見たいもんじゃないですか!(オヒ え? 将軍? いやあメガネ属性は自分持ってないですなぁ。

それにライトニングたんはヒロインじゃなくてヒーローですからw

そのひとがどうなるかはそのひとがきめるの。
それが、だいじなのよ。
せかいのせんたくなの!(byののみ 

ちょっとアップにしてみた。
ヴァニラたんが微妙なポージングでなかなか全部入りません。仕方ないので足を重視してみますた(笑)
エリクサー03エリクサー02
エリクサー04中身は炭酸飲料。無色透明。
ローヤルゼリーエキス入り。味は、今までの中で一番美味しい(笑)
三○矢サイダーの炭酸が薄めな感じ? それなら三ツ○サイダー飲んでろよって?
○ツ矢サイダーの方が炭酸がキツイ分だけ辛口ですな。
しかしレモン果汁が入ってるらしいけど、感じない……甘さを中和してるのかもしれませぬ。
 
それにしても公式のムービーを見るにつけ、どう見ても悲惨or陰惨な話なのは間違い無い(爆)今回のFF。

どんだけこのヒロイン二人もひどい目に合うかと思うと今から鬱ですが、

でもヴァニラたんは可愛い……(オヒ
サッジさんと微妙に良い距離感なのは気のせい?w

彼女の無邪気さがイケるかイケないかでまた、ゲームの印象が変わる人もいるかもしれませんが。
セラも可愛いけど現時点では微妙なヒロインだし、今回どうなんだろうなあ男性プレイヤーの萌えは(ソコカヨ!