あせもとの仁義なき戦い

ifariri_icon01.jpg

先日、
近況としてはこの夏、手首にあせもらしきものが出来て、かゆいです。
桃の葉ローション買ってみたんですが、これが非常にエコな薬で効いてるんだか効いてないんだか(笑)
明日もうちょっと効く薬買ってきます;;


と書きましたが。


治ってません(爆)

グロ画像? かもしんないので、サムネちっさくしてみた。
これは自分にとっていましめなの!
まだ治らない自分への罰なのッ!


いやあああ、自分でも写真加工しながら痒かったですー。
アセモ01アセモ02
現状、こんなんです。でもだいぶ良くなったの!
リペアクリームを薬剤師さんに勧められて使ってみたら、この2日ぐらいでかなりイイ感じです。
「桃の葉ローションだと乾燥するでしょう?」と真顔でいわれますた……はい乾燥するですね。
じくじく系の発疹だと桃の葉ローションでいいのかも。
ロコベースの『リペアクリーム』。口コミ見たらすげえ高評価だった……びっくり(゚Д゚;)
ちなみに薬剤師さん、ご自分で使ってました。
白衣のポケットから出して「これなんですけどねー」って私の肌の上に直接塗ってくれたよ……∑( ̄□ ̄;)
いや、優しい。優しいぞ薬剤師さん!
いまどき見かけない人情溢れるサービス。うん、でもね?
私は構わないが、

それダメだろwww

キミの衛生的に超ダメだろwwwwwww

あまりの事に呆然としてしまって、結局買っちまったんですが(´∀`)
結果イイ感じです。ちょっとお高いですが。
でも当たり前だけど、薬じゃないんで。

痒いw
メンタームさんの『かゆみとバイバイ』がまだ手ばなせない感じデス。
くそう早く治らないかな~。

刀傘グロ画像の口直し(?)に、
某観光地(not浅草)で見かけた、ほんとにあった阿呆グッズ。
一体誰がこれ買うの?(´∀`)
サムネクリックして、商品説明の装着写真も是非見てね!ъ(`ー゜)

いふぁりり…様…だと…?

ifariri_icon01.jpg
生きてます。
しかし何一つ人間として改善されてませんまじでどうしよう(爆)

近況としてはこの夏、手首にあせもらしきものが出来て、かゆいです。

古来からある薬、桃の葉ローション買ってみたんですが、これが非常にエコな薬で効いてるんだか効いてないんだか(笑)
明日もうちょっと効く薬買ってきます;;

そんでもって、ブログ放置してたら、アクセス解析をこんなんサーチで来てる人が。
イファリリ様
―――ちょ、

待っ、

誰・だ・よ!(*´Д`*)





様付と言えば……。

FF異説北米版で、英語喋る博士を見つけたのでUP。

もちろん、中の人は林原さんぢゃありませんわよ?(´∀`)