おちゃめさんから奪ってきたジブリバトン

ifariri_icon01.jpg

おちゃめどんがジブリバトンやってたんで、ちょっと気分転換にやってみようと思ったのです!

長くなるのでまず折りたたみます(笑)
続きを読む

絶賛勤労中でs(爆)

ifariri_icon01.jpg
相変わらず忙しいですOrz

完全復帰は夏過ぎかしらねえと、でったんと話しているところです。
たまに30分とか1時間とかログインしてるんですが、
入るたびにバージョンアップが動くようになるとは思いませんでしたー。
早く皆と遊びたいですね!

そんな中、郷愁(?)を誘うCDが……待ちに待ったスターオニオンズ団の2作目です。
Sanctuary/THE STAR ONIONSSanctuary/THE STAR ONIONS
(2009/05/20)
THE STAR ONIONS

商品詳細を見る

一作目が2005年に発売されてますので、丸々4年ほど待たされた事になります。
イベントや何やで演奏はされてたらしいスターオニオンズ団ですが、なかなかCDにはならなかった……。もう二作目は作る気が無いのかと思ってましたよ(´Д⊂
予約入れて早速買って聞いております。
開幕がマウラセルビナ航路の曲だったので、思わず涙ぐんでしまいました。
懐かしい……またあの機船上の海風に思う様、吹かれたいですね。
釣りでもしながら。


家具道楽07改
これは前に買った椅子ー。座れないのが残念なのです。
家具道楽09加工
そして新しい白いベッドと青いランプを買ってしまいました……。
家具道楽もいい加減にしろと……。

つかエン系II魔法、たっかいですねwwwwww
お店より競売の方が安かったけど、でもどれも1万超えてました。うはwwおkwwwww
使えるのか? 使ってるのか??
赤魔がエン系かけて殴るって、ソロ以外、どういう状況で使うんですかね?
とりあえずどんなんやねんとwiki見に行ったら、まず書いてあることが頭に入らない。
目が滑って滑って大変でした。

あと、関係ないけど白魔のアビリティがむずか……しかった……
上げてなくて良かt