久々にログインしたら……

ifariri_icon01.jpg
本編の前にちょっと小話。
先日、某二次創作サイトを見てたらですね。

でしであの公式PVを見て、FF10から参加したジェクトとティーダの関係は、両親を悪漢ジェクトに殺されたティーダがその敵討ちをする話なんだと思ってたとの事。
ジェクト「しつこいねぇ。誰に似たんだ?」
ティーダ「決まってるだろ!」

のくだりで、
あんたが殺した本当の父親に似てるに決まってるだろという意味に解釈したそうな。

01:34辺りが、その会話シーン。

…………エッ(゚Д゚;)

両親を虐殺とかwwそんな悪漢に見える?www
090317F-J_0006.jpeg
見えるかwwwww
090317F-J_0045.jpeg
オヤジさん、いい人なのに……(笑)

FF10やってないとそう言う発想の人もいるんだなあと感心した話でした。
ちなみにこの二人、本当の親子です。
090307F-T_0015.jpeg
確かに一見、似てないけどwwwwww








さて。久しぶりにヴァナディールにログインしてみたですよ!
2週間ぶり? でも垢八苦はされてなかったよ(笑)

でも……
久々にログインしたら01その代わりにBpたんから何か来てた。もしやホワイトデーですか?ww
バレンタインにもログイン出来てなかったので今年は誰にもチョコ配送が無理だったんですが、もしホワイトデーだったらありがとうBpたんつかマメだね君は(´Д⊂
直接会える事があったらお礼を言いたいと思います。
ちなみに何か微妙に充実したカバンの中身は、サンド裏に参加するつもりで準備してて、結局行けなくてそのままキャラ放置だったからOrz
すいません。今月は一回ぐらい裏参加したいなぁ……。

画像違ッ!
090311F-St_0090.jpeg

そして1週間ほど前に、シヴィ姐さんからメールが。

@な
なんとあの方が
うぇるかむばっくきゃんぺーんで帰ってきた!

でもそんな予感はしてました

オカエリナサイ

しゅたたたん(た多くね?

以上
緊急速報でした

え?
もうしってた?w

知らなかったよ!wwww
久々にログインしたら02おかえりなさいしゅたさん!!なかなかログイン出来なくてまだ会えないけど、やっぱり直接会えたら「おかえりなさい!」と大声で言いたいのでありますッ(゜▽゜)