ぽーしょん初めて買ってみた!

ifariri_icon01.jpg
最近めっきり引きこもりでございます。

ヴァナディールにも週に1回か2回しかログインしてない。
こんなんはヴァナinし始めてから初なのではないでしょうか?
まぁ、そう言っても今年で5年目。
そんなもんかもしれません。
ちょっとゆっくりしようかと思っております。
リアルでは相変わらず気忙しいのもあるのですが....。
やんなきゃなんないことがほんっと山積みだお?(゚Д゚;)


そんなこんなで、気軽に出来るでしであにどっぷりハマっております(笑)
今回はぽーしょん。
表面クリアしたのもあって、やっと買ってみました。
こすもすの白と、かおすの黒。

無闇に画像大きいんで畳みマス(笑)
続きを読む

かわいいよたるたる!(*´Д`*)

ifariri_icon01.jpg
新年になりました。
年末すっかり死んでたので、今頃のろのろとお掃除などしております(笑)
咳はまだ出ますが、このトローチのおかげでだいぶよくなりました。
ぺえあこーる
ありがとうペアコー留トローチAZさん!\(^-^)/
すっげ効きますわこれwwww
ただひょっとしたらサンド螺ッグでしか売ってないかも……(゚Д゚;)
効能の『のどの炎症による声がれ・のどのあれ・のどの不快感・のどの痛み・のどのはれ,』はまぁアレとして『口腔内の殺菌・消毒, 口臭の除去』がイイですね。
マスク出来ない時に大勢の人の中に行かなきゃいけない場合、これを舐めていると感染予防になるそうです。
先月の某でかいイベントの時も持って行って舐めてました。
おかげさまなのか悪化はしたものの拾っては来なかった模様~。





さて。でぃしであは現在ストーリーモードが3つクリアして、
今地味に4つめのジタソのヤツをやっております。
簡単なもの順番なら実はてぃーだのがジタソより難易度低いんですが、
てぃーだのイベントは自分的にBestなので、最後にじっくりと(意味あるのか??
でぃしであはリプレイ動画をメモカに保存する事が出来まして、
当然σ(゜∀゜も出来るワケですがヘボいからいいの。
でったんとそのうち対戦したら、そのヘボさキングつうことでUPするかもしれませぬ( ̄ー ̄)


さて博士。
博士動画もなかなか増えてきてよろしゅうございます。
がーらん度と対戦してる動画を今回はご紹介。
博士の顔のアップとかあって、これがなかなか良く出来てますね。
すごいぞ!すくえにのびじゅあるわーくす!
個人的には斜めに回避した時、足がさりげにポーズとってるところとか、
がーらん度の槍の上にちょこんと立つ瞬間なんかが見所だと思われます。

冬休みだからなのか最近にこ動重いので、ちょっと夜とかは再生に時間がかかるorエコノミーで画像が荒いかもしれませんがご容赦を;;

途中で下の方に沸く白い半透明の鐘は、FF11で言うところのイカロスウィングで、あれを取るとTP(Exポイント)が貯まって必殺技(Exモード)が出しやすくなります。
普段は攻撃していくと貯まるんですけど時間がかかる....。

2009年いらったいませ!!

ifariri_icon01.jpg
新年あけましておめでとうございます!

あけました―――ぱっかーん!
あけましたー01

本年もヨロシクお願い申し上げます!
今年は良い年になるといいですのう.....(遠い目

アテクシとしてはですね、相変わらず体調崩してます(爆)
微熱が出たり出なかったり。舞妓+妻さんも絶賛活躍中で、時々ひどい咳が出まs
だいぶ良くなってたんですけど、
年末、すっげ―――人が多い某イベントに出て、それからまたがっそり悪くなりました(爆)
やっぱり寝込んでいるべきだったか.....Orz
いや、しかしそういう訳にはいかないんだがggg

故に実は本日、年末年明けとヴァナinしてたのですが、
中の人は具合が悪くてぐったりしとりました(寝ろよ!
姿隠しててすいません(゚Д゚;)我が親愛なるフレンド殿!
体調が治ったら、一緒に遊びましょう!!

さてさて!!
調理職人さんに朗報だぁ!(゜Д゜)祝ウルガランミルク販売!
今年からジュノ庭/中央噴水西側H-9 Macchi Gazlitahちゃんが
ウルガランミルク売り出しましたよ!!!
【やったー!】

これでババロアとかクリームパフも造り放題ですね!
しかし店でも売ってるよ(笑)これ、作った方が安いの? どうなの??ww