6周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン」 結果

ifariri_icon01.jpg
いきてます(笑)

FF11では先日まで冒険者感謝キャンペーンやっておりました。
2008冒険者感謝結果

惜しいッ!!
@1回死ねば1000だったのにッ!!(´∇`)

さて。
σ(゜∀゜はまぁフレさんは大抵知ってる話ですが基本ソロリストです。
ここ2年間、自宅のぱちょこんが壊れたせいもあって野良PTには一切参加していません。
カンストした赤魔なんかリフレシュ覚えてから野良PTいってないし、
ましてや青魔なんぞ、野良PT全くやっておりません。

全てソロと、
おちゃめらいが主催する三国エンマさまと、
ビシージにてUPしております!

ありがとうおちゃめらい!!
足向けて寝れません、どっち住んでるか分かんないけd(笑)

それは置いておいて。

じゃー普通にPTしてそうな人のスペックってどうなのよん。
めりぽっぽとかで超特化シーフとかしてるまっきゅいは「さぞやPTとかバンバン行ってらっしゃるのじゃろうねぇごっほごっほ」とか思ってみたらですね。
マッキー冒険者キャンペーン
…………。

(゜д゜)アレ?

あんま変わんない…………。

アライアンス参加も意外と少ないっすね。
ふむふむ。
しかしチャット回数は圧倒的に負けてた.......Orz
自分でも相当チャットしてるよね~と自負してたのにッ(´∇`)

つうことで今年も頑張ってチャットするぞ!(違

謎の植物だったモノ

ifariri_icon01.jpg
中国での地震。ばんばん被害が増えていって、地震大国在住の人としてニュースを見るたびに胸が痛いです(´Д⊂
ミャンマーのサイクロン被害も、政治の問題で物資が滞りがちで相当悲惨な事になってるらしいのに、中国はそんな事無いといいなぁと願う次第。
ひどい災害にあって一人でも多くの助けが欲しい状態の中でさえ、政治的問題のせいで他国からの支援を拒否るような国じゃ無くて、我が国は本当に良かったと思う反面。
しかしそういう状況下で今もなお苦しんでいる沢山の人達に、一刻も早く温かい支援の手が届きますようにと遠い空の下で切に願うばかりなのです( ´-`)





さて。
仕事が修羅場真っ最中な自分らは、
ここ数日FFやっておりませんOrz

修羅場明けたらのんびりログインしたいなぁ.....。
ヴァナでやりたい事いーっぱいあるのですよ!

青魔もLv.68なのでカンストしたいし、
片手剣のスキルあげてサベッジ覚えたいし、
黒魔&赤魔でメリポもしたいし、
暗黒アゲもしたいし、
ビシージもカンパニエもしたいし、
アサルトとかもばんばんやりたいし、
合成アゲもしたい~!!


先日そう言ったら、
でったんが「我々のログイン時間が短いせいじゃね?」と返されました。
2004年1月からプレイし始めて5年目に突入。
短いですかそうですか(笑)



そういえば以前、道端でこんな植物を見かけました。
謎の植物
綺麗な緑の葉っぱ。
何かと思ったら、5月ごろからばんばん花が咲き始めました。

つい最近分かったこの正体はナガミヒナゲシ
アルカリ性土壌をいたく好むらしく、コンクリ端のちょ―――っとした隙間にも、わしゃわしゃっと生えて、鮮やかなオレンジ色の花をぽんぽん咲かせています。
物凄い繁殖力なのか、気付くと街路樹の根元や畑の端っこなどに増えていて、あちこちに咲き誇ってるのでちょっとびっくり。
花自体は一日で散るものらしいので、咲いては散り咲いては散りしてますが、とにかく株の数が多い。

しかも毎年増えてるような気がする!
帰化植物なのだそうですが、地元の生態系には影響ないんだろうかと思うぐらい増えてます。
大丈夫なのかな―――??

緑が多くなるのは、純粋にいいことだと思うんですけどね(゜д゜)
うん。

皆で疲れてますOrz

ifariri_icon01.jpg
とりあえず来週の明けまで仕事が地獄デスわい(゜Д゜)

それを抜けると、この4月半ばからの休みナッシング状態が終わるのかしらかしら?
と言っても次の仕事の予定が分からないので、
休みナッシング状態以下続行なのかもしれませんぐぁOrz


皆で疲れてます(´Д⊂


そんな中、ちょっと面白いもの見つけたので貼り付け(*゜ー゜)
FFぜーんぜん関係無いケド。
6億円賃貸02 6億円賃貸01
札幌の超/超/超高級チンタイマンション(笑)

どうでもいいけど3月更新から、この誤植に全然気づいて無いのかここの不動産屋……。
普通じぶんとこの情報がUPされたら、確認ぐらいするもんでしょ?(゚Д゚;)
それともホントにこんな値段だったr.......

忍者修行とらーにんぐ。

ifariri_icon01.jpg
更新してません!

忙しいから!!(ほんとにww

10日、20日と納品日が詰まっててですね、
もうゴールデンウィークなんかですね、ありませんよ?
エロいヒトにはそれが分からんとです!(引用誤


まぁそれは置いておいて。


この辺りナニやってたかと申しますと、
2週間ぐらいちまちまとかけて、今更の忍者アゲしとりました。
忍者修行写真01 忍者修行写真02
色んな生物に見守られながらレベリング(笑)

Lv.15~30ぐらいまで、サルタバルタ_昭(誤)でアゲました。
ウサギ→イモ→鳥→カニの順番は、以前【踊り子】で全く同じ道を辿ったのでお手のもんです。
時々ピクシーさんが辻ケアルくれるしな(゜Д゜)//
【ありがとう】【ありがとう】!

そんなこんなで無事にLv.30までアゲ終了。
これからは三国エンマさまであげるのさ!
おちゃめさん【ありがとう!】見事寄生させていただきますッ!!
正直な話、まぢ忙しくて野良PTなんか行けませんからのうOrz

でもソロで忍者っててアノン解除してるとPT誘いが来るので非常に心苦しい(´Д⊂
いま盾役少ないらしいからなぁ.....。

しかし忍術スキルはアゲたいので、暇をみて折をみてソロアゲもしようと思ってはいる次第w



忍者アゲて青魔ラーニングもサポ踊り子からサポ忍者にシフトしてみました。
青魔ラーニングツアースラッグ03スラッグ族
【コローシブウーズ】を覚えるためにヤツと対峙しなければならんのですが、パシュハウ_昭(誤)のスラッグはLv.69~70ぐらいで強い(´Д⊂
とてもLv.68の自分じゃ勝てない。

しかし、調べてみたらロランベリー_昭(誤)の池の周りにいるヤツがレベル低くて(Lv.57~60)ソロれそうだったのでいってみましたよ!
いた。おお楽表示! 勝つる!!
それにいざとなったらそこ通るピクシーさんがきっとレイズIIIしてくれる筈!!(笑)

青魔ラーニングツアースラッグ01ぎゃー死ぬッ死ぬッ(゚Д゚;)

ファスカスウーズの存在を忘れてたッ!!!
スラッグが使う全脱衣+装備変更一定時間不能の超イタイ技ですわ......。
しばらくの間、素手で殴る虚しさよ...Orz
まぁ青魔法で削りましたけどねッ!!
しかし命中率は青魔法スキルと現在装備している武器の命中に依存する。
なので、素手じゃ物理魔法あたらないったらさ;;

青魔ラーニングツアースラッグ02とはいえ、4匹目で無事ゲット(´∀`)
よかったよかった。

それにしてもこれから先のラーニングはソロでやるのは難しいんだろうなぁ....Orz
まめにビシージ行くか、
あとはLv.75になってからの楽しみにしておきますか。



そもそも、


まだアルタユいけないしなッ(´∀`)


・゚・(つД`)・゚・


世間には、リアル忙しくてあんなメンドクサイ&手間かかるもの進められないヤツだっているんじゃよ!
それに比べてアトルガンミッソンの進めやすいことよ.......ホントニナー。

ミッソン進めないと技ラーニング出来ないとか、
プロマシアエリアどんだけサドいねん!

PM担当者、ええ加減にしろよ―――!ヽ(`Д´)ノ