神兵のサウンドトラックきたよ!

ifariri_icon01.jpg
今日の午後にアマゾソさんから届きました。
アルタナの神兵SD01 アルタナの神兵SD02
どの曲もすごく良いですが、個人的にはグスタ_Sの曲が優しい感じで好きかなー。グスタの曲は現代も大好きな曲なのですが。
PT戦闘の曲も何度聞いても超格好良いです(゜▽゜)b

ボーナストラックはアトルガンの補足。
エインヘリヤルのオーディン戦と、アトルガンミッション最終戦と、某御方の戴冠式らしき曲が入ってます。
オデン様戦もイイですが、
最終戦の曲は悲壮感漂ってていま聞いてるだけでちょこっと泣けてくる。

まだミッソン終わってないのに(笑)

自分ナキムシなので、よくイベント見ながらボロボロ泣いたりしてるんですが。
恥ずかしいのでオンラインゲームでよかったぁ(´∇`)と思う瞬間。
実際ミッソンで最終戦のイベントを見ると、泣けて泣けてしょうがないんだろうなー(遠い目
とは言え戦闘自体がかなりハードらしいので、
泣きながらでも気合入れて戦わなければイカンのですが!(゜Д゜)

今から精神修行しとかないと(゚Д゚;)




初ザルカイベント00ちなみに最近で泣けたのは、裏ザルカの入場イベントでした.....
初ザルカイベントコーネリアたんは、最初はただのモンクだったのに!

なにそのワープ技!!

気がつけば立派なアルタナさまの使徒になっちゃってますよ!!(゚Д゚;)
闇王戦でもめちゃくちゃ泣けたんですが(ヤツが情けなくて情けなくて...)
しかしコーネリアの献身的な愛情は、今やもう恋愛とかそういうのをとっくに超えちゃってますな!

あんな事件さえおこらなければ、普通の人生を終わった女性だったかもしれないのに。
そう思うとプロマシアを愛したアルタナの女神の姿を、彼女に見ずにはいられないのでした。
早く平穏の日々が彼らに訪れて欲しいと切に願ったりするのデス(´Д⊂



FINAL FANTASY XI アルタナの神兵 オリジナル・サウンドトラックFINAL FANTASY XI アルタナの神兵 オリジナル・サウンドトラック
(2008/04/23)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

世界設定で盛り上がr:補足編

ifariri_icon01.jpg
アトルガンが実装されてから数ヶ月、モデルになったトルコを色々調べていくうちに、フムスと言う食べ物を見つけまして。
そこにある“ひよこまめ”とはなんぞやと疑問に思った訳です。

なので、豆の販売スペースで買ってきた(*゜ー゜)
hiyokomame01.jpg hiyokomame02.jpg
左が袋に入って売られてる状態。500gで600円ぐらいだったかな?
右が一晩(8時間ぐらい)浸水させて茹で上げたもの。
形がヒヨコに似てるから“ひよこまめ”と言うらしいですよ~。
ぴっととんがってる部分が確かにくちばしっぽい?ww
続きを読む

世界設定で盛り上がるオフ会(笑)

ifariri_icon01.jpg
ちょっと前にオフ会をやりました。

某娘の紹介で他鯖の方+初顔合わせだったんですが(笑)
「アトルガン様式の元になったトルコ料理食べに行きませんか!!」と、
誘われて行って参りました~(ノ´∀`*)

暗いお店の中でフラッシュたいてないので、微妙に写真が荒いのはご容赦Orz
続きを読む

08年の花見にいってきました!

ifariri_icon01.jpg
ちょいと遅くなりましたが、花見に行ってまいりました。
いつもの多摩森林科学園でございます。

撮ったのがσ(゜∀゜ですので、まぁ素人写真で(笑)
ちょっと大きめに画像加工したので、良かったらクリックして大きいサイズでご覧下さい~★

しかし天気の方は生憎の曇り天気だったので、写真全体はちょっと暗めOrz
08花見_03 08花見_04
花自身を撮るのに、曇天はコントラストが緩やかで向いてるのですが~。
風景写真的にはもちょっと明るい方が嬉しかったな。うむ。
08花見_01 08花見_02
しかし数日前にすっごい春の嵐が吹き荒れた割には、とても美しく咲いておりました(〃▽〃)

この科学園は全国の桜保護も兼ねてる、研究施設なので本当に色んな種類の桜が植えられてます。
咲いている時期も2月頃から5月ぐらいまで長い期間見ることが出来ます。

山桜が満開ちょっと過ぎぐらいでした~(゜▽゜)
08花見_05 08花見_06
赤い葉っぱがとても鮮やかですなw

白い八重桜の白妙さまと、おまけに帰りに寄った神社の枝垂桜。
08花見_07 08花見_08
そんなこんなで、桜三昧なこの日でありました~(*^-^*)

らぶゆー愛増!(*゜ー゜)

ifariri_icon01.jpg
ここ数ヶ月、地味にハマっているものがあります。

愛増!(笑)

X箱ゲームなのですが、
そしてハード持って無いので当然プレイしてないんですが、
巨大動画サイトでUPされてるのを見てすっかりハマってしまいまして。

どんなゲームかというと、
公式はこちら~★


かわいいもの、きれいなもの、
ダンスも、音楽も大~好きな自分としては、
Voかロイドのみくたんと同じように、こういうものが見てて非常に嬉しい。
続きを読む