満開の桜と毎年恒例の冬ソバ(ノ´∀`*)

ifariri_icon01.jpg
世間では桜が満開の模様です(゜▽゜)

今日の昼間、郵便局に行くついでに外に出たところ、このように咲き誇っておりました~♪
2008サクラ
携帯しか持ち歩いてなかったので、写真が貧相でスイマセン(゚Д゚;)
しかしこの勢いでは関東では週末で散ってしまいそうです。

明日は買出しにいくので、カメラ持って行こう!


さて。
キャンペーンは今月中に終わってしまいますが、毎年恒例の高尾山【冬ソバ】も行ってまいりました。

まぁ冬に限らずとも、高尾山でお蕎麦は年中食べられるのですが!(笑)
冬ソバ01
高橋家さんのお蕎麦はいつ食べてもうんまいです。
今年はとろろソバ(温)にして、追加で鴨ネギ丼(小)も頼んじゃって、大満腹。
ごちそーさまでした!
続きを読む

戦争中でも市は立つんです!

ifariri_icon01.jpg
【えーっと。】
実はこの件に関してはもうちょっとはっきりするまで静観していようかと思ったのですが、とりあえず私のブログを見てる人にも一応、考えてもらう機会かとも思いまして(マジ)

ぶっちゃけると垢ハックの件であります。

まぁそもそもFF11の垢ハックはかなり前から存在してたんですが、
2008年3月に入ってから、このFC2に所属しているブログを介して垢ハック用のウィルスが混入しているとの話が出回っておるのですよ(゚Д゚;)
続きを読む

あるーひ♪サルタ(昭)で♪

ifariri_icon01.jpg
随分更新が止まってますが生きてます(゜Д゜)

最近じッみ―――召喚士を↑げてるんですが、
装備が超いい加減。

裸に礼服を着て、腰にはピルグリムワンド。
一応背中にミストシルクケープとかつけてるんですが、まぁそんなのは見えませんカラ。

そんな格好で過去サルタでウサギをやってたらですね。
恥ずかしいログkakou01
まぁ、稀に良くある。

どーしよーかなー。
戻るんだったら、現在ウィンダスなんだよなぁと思ってたら。

とすると、カンパニエ帰りらしき裏AFに身を包んだ天使が!(゜д゜)
恥ずかしいログkakou02
あ、ありがとうございます。
うぁーい、助かったぁ!

って........
恥ずかしいログkakou03
エッΣ('-'ノ)ノ

MJD!? (゚Д゚;)

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
恥ずかしいログkakou04
更新してなくてすいませんすいませんすいまs.......。

しかしこんなマイナーなブログを見に来てる人がいるとは(゜Д゜)
そして、そんな貴重な方にお会いできた時に、

裸礼服だったとわ。。。Orz

もっと立派な装備(モッテナイケドww)とジョブでお会いしたかったデス。
これって当然のヲトメ心よね?(〃▽〃)

しかし、裏ウィンで14000EXPロスト分チンデ、その次の裏ボスディンでも3000EXPロスト分チンデ、
こうやって召喚士でも何度でもチンデ、
恥ずかしいログkakou05

リコポたんにそんな事言われて超ムカツクぜ。

ってな感じです。

【0312Vup】あの種族が!【キタコレ】

ifariri_icon01.jpg
リアル仕事でモタモタしてるうちにFF11ではVupが発動されました(゜▽゜;)

我が所属のウィンダスでも追加クエストが!


ちなみに前回の実装分はこちらで見れます。
ウp主さま超高画質!ありがとうございます!('◇')ゞ

0311Vupイベント01 0311Vupイベント00
相変わらず超×100カッコイイっす!!大魔元帥さま!!!


そしてなんと、あの種族の♂が初出?????

一応閉じてみる~('~')
続きを読む

もうすぐビシージ2周年

ifariri_icon01.jpg
FF11では4月20日で『アトルガンの秘宝』2周年であります。
ビシージも2周年。うはwwwなんかあっという間でしたのう....。

最初の頃は鼓舞ムービーが無くて、終わりの勝ち鬨ムービーが将軍順位順だったので天>>土>>風>>炎>>水でミリたんの勝ち鬨は超レアだったんですが、それも修正入って今はランダムになったり、
最大Lv.5だったのがぐんぐん追加されて上限Lv.8まで来ちゃったり、
グーフールとか総大将が追加された上に、Lv.8ではケルベロスとかハイドラまでやってくるようになったり、ビシージも歴史アリ! ってな感じです。

ボロ鯖13時間戦争もそのなかの一つでそう(ノ´∀`*)

私なんかこれ見ると毎回何故か笑いながら泣けますワイ(´Д⊂
廃人がメリポから帰ってきた辺りが特に......。


しかしつい先日も連戦にて五蛇将全オチ封魔堂開いたまま

しかも数十分後には死者軍が来たると言うド修羅場がありました(爆)
続きを読む

コメントに認証用画像機能が追加されマシター

ifariri_icon01.jpg
ブログにあんまりスパムが多いようなので、FC2さんから対応がありました。
ここ1~2ヶ月のスパムの多さには閉口しとりましたので、助かったというか。

という事で、コメント書き込まれる場合に投稿する時、下記の場面が出ます。
認証用パス
お手数ですが、数字を入力して投稿してください_(。_。)_
しかし“画像の数字をそのまま入力”と言うパターンは何度か見たのですが“ひらがなを数字に変えて入力”つうのは初めて見ました。
日本語にさほど達者じゃないが、或る程度はワカルゾー的なトツクニの方々はちょっと困るんじゃないんでしょうかのう?(゜▽゜;)

火傷02
いろいろご心配おかけしましたが、火傷はいま現在こんな感じでもう痛くないデス(ノ´∀`*)
でもしばらくは跡が残るかもですなぁ....。
昔よりも傷の治りが遅いような気がするのは、やっぱり歳のせいなのかそうなのか...Orz