元気の出る歌(゜▽゜)

ifariri_icon01.jpg
最近体調を壊してて、どんなんかつうと朝起きると頭痛がスゴヒ(´Д⊂ @実際測ると熱はそうでもないんですが、頭の中がぼーっとしてて熱が高い状態みたいな。
一番ひどい状態だったときは頭の中でつきんつきんと音がして怖かったんですが、週明けた辺りからだいぶ小康状態になっています。頭痛薬飲んでもすっごい効いてる感じもしなくて、大変でしたがこれから少しずつ治るといいなぁ。
火傷
で、ぼんやりついでにグリル焼き機で火傷しちゃったにょ(゚Д゚;) いてぇ。
右手は利き手なのでめちゃ不便です。
手袋して水仕事してるので大丈夫ですが(゜Д゜)

そんな日常ですが、このあいだ某アニメ関連でROUND TABLE featuring Ninoと言うグループを知りまして。
なかなか素敵な歌でiTunesで落としてきて繰り返し聞いてまする。

エンディングもかわいいっすw

【不滅隊への道】 (変容 - Transformations編)

ifariri_icon01.jpg
随分前になっちまいましたが、途中まで書いてた日記をやっとUPですわー。


つうことでFF11では青魔道士アーティファクト最終段階の帽子ゲットクエストに行ってまいりました(゜▽゜)
変容画像00
超大変とか聞くも、しかしソロでやる方もいらっしゃるアレです。

しかしマッタリLSのAruたんが「そろそろ青魔の帽子が」と言い出せるお年頃になってましたので、是非一緒にヤラナイカ?(ノ´∀`*)とお誘いしたところ快諾。
やったねww と寄生する気満々だったところを、
仕事が忙しくて一週間予定をずらしてもらった間に.....

Aruたん、クエスト終わってましたよ(゚Д゚;)

しかもそれを知ったのは、三国ENMエンマさま同好会の終わった深夜1時。
「エンマさま終わったら青魔AF行こうか~?」とAruたんからのお誘いがあって、三国ENMが終わり白門に集まってからデシタOrz
続きを読む