観葉植物を作成中!

FF11で今年に入って育て始めたセカンドライフである、りるりる(仮名)。

地味にレベルが上がっております。
Rir070304230405a.jpg
バス人なので、低レベルはグスタベルグで育ち、パルブロ鉱山でレベルアゲしたり。
途中からサンドリアに徒歩移動して、ギルド桟橋とかでもレベルアゲしたり。
ピルグリムワンドがどうしても欲しくて、ウィンダスまで出張ってみたり(笑)
Rir070306115534a.jpg
おかげさまでチョコボに乗れる程には育ちました(^-^)

久しぶりにバスに戻ってきたので、もらった【果物の種】と【野草の種】、拾った【野菜の種】と【香草の種】と【穀物の種】を鉢に植えてお花を咲かせてみようと思ってます。
お花が咲いたら、ずっと前からやってみたかったドライフラワーにしてお部屋に飾ってみようかなぁと(*^_^*)
Rir070328144231a.jpg
でもこの葉っぱの状態でも綺麗だなぁと。
@2個ぐらい鉢買ってきて、葉っぱ状態の観葉植物も作ろうかな?
Rir070329011349a.jpg

お部屋訪問('∇')/

ifariri_icon01.jpg
FF11ではお部屋の家具を設置出来ます。
前にタル萌ゑ変態ヒュム内藤たんに『F氏のモグハウスの全体像見たいかも('Д')』と言われましたので......
Mic070314154337a.jpg
どうせなら~と。栽培倉庫だったイケメンエル♂F氏から、素材倉庫のタル♀Mちゃんに水槽を移動させました。
Mic070314154257a.jpg
実はMちゃんの部屋のコンセプトは“家具道楽”なのでつ(゜▽゜)
Mic070314154233a.jpg
Wdayにいただいたケーソン。上にものが置けるのですな(゜Д゜)/
これは【タルタル】の机にバッチグー!
デモ弾薬庫だけどw
この部屋、テーブルが無いんですお。
なので置くところに困ってた、クリスマスイベントのサンドリア食器セットを置いてみました也。
ついでにブルーピッチャーを以前買ったのと、Wdayにもらったのを2個、ケーソンの片隅に設置(゜▽゜)/ お水いっぱい飲めるね。
Mic070314154411a.jpg
観葉植物と水槽眺めながら、ご飯食べる図(゜▽゜)
Mic070314170734a.jpg
こんな風に?('∇')

ヴァナでのmini遭遇

ifariri_icon01.jpg
体調は何となく↑↓です。春先だからですかのう?

ちなみに、ヴァナディールでは。
Ifa070313013305a.jpgウィンダスのチョコボ厩舎で、こんな怖いおねーさんに遭遇してみたり.....

Ifa070309132734a.jpg
エジワ蘿洞で、こんな変態さんに遭遇したりしております(*´Д`*)

冬蕎麦食べに行ったよ(*´Д`*)

ifariri_icon01.jpg
3月7日に恒例、高尾山の冬蕎麦を食べに行ってまいりました(*´Д`*)
公式サイトはこちらなり!

ついでにリフトで......
takao_rift01.jpg
ごんごんごんごん.....
takao_rift02.jpg
ごんごんごんごん......... と上まで登ってですね。
takao_rift03.jpg長い参道をてくてくと歩いて、山頂近くの高尾山薬王院までお参りに行って来ました。
この日は風が強くて、立てたろうそくの火は片っ端から消えるし、お線香の火はなかなか消えなくてただの松明になってたよウホ(゜Д゜)

あ、お蕎麦。お蕎麦はですね。
毎年ここ!と言う高橋家さんで今年も食べました。
takao_rift00.jpg
山菜そばも好きなんでつが、今年はとろろそばと鴨ねぎ丼(小)を食べました(*´Д`*)
もちろんウマウマでしたよう!

ある深夜の市街戦(DV実録)

ifariri_icon01.jpg
原因不明の発熱が此処のところ数日続いております。
37℃前後をキープ....風邪??
平熱が35℃だったりする事もあるので辛い(´Д⊂
自分の場合はメンタル熱だったりするのもあるので油断ならんのデスガ(゜Д゜)/=/


そんな中の小ネタ、深夜の【ビシージ】にて。
Arたん、Bpたん&Qたん、ZeさんとやたらとOchaフレンドが参加しとりました。
君ら、平日の03:00とかなんですがダイジョウブなのですか??ww
Ifa070305035000a.jpg
ちなみにBpたんを殴ったのは非常に偶然。
同じPTですらアリマセンデシタ(゜Д゜)

つかさ。まぢでさ。
Arたんの「待ってました!」って感じのスリプルは何?
予測しててタゲってたとしか思えないンダケド??
ネエネエネエネエ?(゜Д゜)p=p ←ちなみにArたんともPT組んでませn....
700人以上のプレイヤー+NPC+敵モンスが入り乱れる中での【裏】よりも遥かに重い、ものすごいラグ発生中にも関わらずこの対応の早さ!







常日頃から危険人物だと思われてるのに1000点!
いやホント助かりましたありがとうArたんホントだよ?(´_ゝ`)
普段将軍護衛やってるので白杖背負ってて良かったクポー。




蛇足ですがArたんのこの愛のスリプル。異様に効きました。
魅了解けても、全然起きねでやんのッww イヤンモウッ(/ω\)