るーた来たze!と【3回目の白虎戦】

ifariri_icon01.jpg
暑いでつねえ(´Д⊂
仕事場でタル2匹で「暑い~」とバテておりまする。

夏は私の大好きな季節なのでつが今年こんなにバテてるのは、やはり寄る年波に勝てないと言ったところなんでそか?( ゚Д゚)

ところで。

仕事場にルータが導入されましたよ。
060701_1359~0001.jpg
これで複数台同時ネット接続が可能になりました【やったー!】 
続きを読む

神威 撃破したとの事

ifariri_icon01.jpg
なかなか身辺がばたばたしておりましてブログの更新が荒れておりまつヽ(;´Д`)ノ

でもってやっとご報告出来まする。
Ifa060520221618a.jpg

“神威”突破致しました('◇')ゞ
 

続きを読む

フレさんと遊ぼうPart2/3度目の【神威】

ifariri_icon01.jpg
ご無沙汰しとりまする。
まだ仕事場で...(滝汗

今週末にまた修羅場なので、もうこのままいちゃおうかなとか思いつつ。


FF11では相変わらずフレさんと遊んでおりまつ(゜▽゜)/

「俺と一緒にブレンナーやろー!」
いきなりフレKuraさんに誘われてブレンナーに拉致られました。
Ifa060330182240a.jpg
最初3人しかいなかったので、いきなり♂×2のボコりあい。
暗黒Kuraさんに何度も惨殺されて泣く忍者Yosさん。いやはや……
その後、人数が増えてNAさん方とかも混じって結構大所帯の中でわいわいとやりました。
時間によっては割と空いてるので、ブレンナー楽しいでつね(゜▽゜)
今度は是非Lv.10設定とかで「拳で殴りあい」したいもんでございます~♪

続きを読む

おばあちゃんは【空】へ神の威を狩りに(再戦編)

ifariri_icon01.jpg
青水晶が取れてから実際には2~3回しか行ってなかった【空】でありまつが、最近連日のように通ってるのは縁というものでそうか?
こばわです(*´Д`*)

昨年の12月に“月の女神”様カップルと行って参りました神威
ジラートミッションの山場でもありまつが、まあ見事に敗戦となった訳で……
Ifa060306234248a.jpg
って。
何やってんだお前は?(;´д⊂)

えー……?
ジュノ上層で久しぶりにお会いしたSpriさんと立ち話してたら、何故かこんなトコに行く羽目になっちゃったんだも
Spriさんケーニヒ装備だったでつよ。すぎょいね(*´Д`*)
つことで白虎戦の次の日に神威戦という事と相成りました。

へいとなげーむだぜ(棒読み)

※うちのお客ならお分かりかと思いますが以下ネタバレ(゜▽゜)
続きを読む

ひなまつりと少女歌劇団と白い虎戦:初陣

ifariri_icon01.jpg
という事でもう一つUPでつ。


ヴァナでは【ひなまつり】が始まりまして、桜の花が満開であります(゜▽゜)
ひな壇ではまだ記念撮影してないんでつけど(*´Д`*)
とりあえず故国ウィンダスにて生首写真になってみた。
Ifa060303033006a.jpg
タルタルに生まれたからにはコレでしょうコレ(≧▽≦)

ついでにオダンゴも食べてみる。三色ダンゴでつよw
むぐむぐむぐ。
Ifa060303033026a.jpg
お茶はミルキーグリーンだからきっとお抹茶でつな。

今回モーグリにもらえるのは【変身菱餅】
各種族のオンナノコに変身できる菱餅を、PTを組んでるとその人数分だけ沢山もらえまする(゜▽゜)
Ifa060305010622a.jpg
バストゥークの護衛を終えて、報告し終わった後。
商業区にて集まって皆でモーグリからもらった菱餅を食べて仮装大会(≧▽≦)
折り良く月も出て夜桜がいい塩梅でありまつ。
ひらひらとまい散る花びらの下でタルタル子供になって走り回る私ら(゜▽゜)
中身も全員【タルタル】だったけどwwwww

Ifa060305010857a.jpg
少女歌劇団みたいでそ?
他の人がリンクしないかしら? と4人でわくどきしながらお待ちしてたのでつが、誰もリンクしませんでした……。
競売前まで移動したのに、写真撮影の方々がわらわら集まってきては写真を撮っていって手を振って去っていくOrz

さみちいね。バストゥーク国民(;´д⊂)
今度はウィンダスでやってみまそうかの巻。なんか問答無用で大リンクしそうな悪寒ひしひしなんでつけどね('◇')ゞ
暇人ばかりだかr.....いやいやいやいやスローライフ。
イイコトでつよ(゜▽゜)


さてさて。なんかね「日記楽しみにしてますからw」とかね。
初対面の人にまで言われてますよ、どういうこっちゃと思いつつヽ(;´Д`)ノ
もっと面白いブログ他にもいぱーいあるよw
とりあえずうちのLinkで飛んでみてくださいなですの(゜▽゜)b

続きを読む