はじめての無いズル(ノ´∀`*)

ifariri_icon01.jpg
近所の金木犀が満開くぽくぽー!
ここ数年、まともに咲いてるのを見たこと無いような気がします。
この頃になると秋雨が激しく降ったりしたせいでしょうか?
一駅隣にある某神社の凄く大きな金木犀(3階建ての家ぐらいある)はオレンジの鮮やかな花房をみっしりつけて、それはそれは壮観です。
カメラ持って行くの忘れたぁ;;
携帯のカメラでは撮りきれない! それはそれは素晴らしいものだったのです....。



さて。
本日のオススメにこ動画....

では無くて。

『ファイナルファンタジーXI for WindowsR フリートライアル』のCMがあんまりはっちゃけてたのでご紹介。
皆「え?MADだろー!」とか言ってましたが、ええσ(゜∀゜も思ったwww

これ公式デス。
ほんとです。
さすが元、関西の会社!(偏見

やることが違いますね(゚Д゚;)


ゲーム内では、フレのBポたんに誘われて無いズルに行ってまいりました!
初ナイズルズル01改
→も←もさっぱり分からんままに緊張の背中....(笑)
初ナイズルズル02改
はじめてなのに80層攻略(´Д⊂
でも結果は無事勝利【やったー!】
ドロップもア素カル胴が出て万々歳!良かったねHさん(*´Д`*)
神器03改
そして私はなんと武器もらっちゃいました!mjd!?
WSポイント14080だけどね(゚Д゚;)
階層記録0だから(笑)

まあでも、クエストは受けてきたので。
気が向いたらスキルアゲの時にでも使いますわ(*´Д`*)

初めてだったけど実は楽しかったデス。
しかしいろいろ不手際でスンマソンスンマソン...Orz
次にもしお誘いが来たらもうちょっといい動きが出来るよう精進しときます('◇')ゞ

祝・赤魔Lv.72 & いるるやんかすたん

ifariri_icon01.jpg
忙しいっすヽ(;´Д`)ノ

10月半ばまで超忙しい感じです(´Д⊂
FF11のミッションとか全然進んでません。クハーヽ(;´Д`)ノ

そんなんなんで、近況も。
Ifa070920154800kakou.jpg競鳥をちこっとやってみたり。
ブブリムで初めてチョコボ掘りを成功したり(笑)
中身はチョココイン交換券[3]レッドテラピンでした。しかし何故スッポンが入ってるんだろう....(゚Д゚;)
調理職人のでったんにホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====ω
@かれこれ全然レベル上げしてないんですga!ビシージ【ありがとう!】赤魔レベル72になりました。これでサポテレポ出来るにょー!(*^-^*)
って、ビシージ最中に間違って飛びそうになるのはヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!【危険】ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
着れる様になったので新しいおべべ購入。ちょっと実用的じゃないんでつがシャジブル買ってしまいました。可愛いぞッ!

Ifa070915161800kakou.jpgしかしこんなに何回もビシージに参戦してる筈なのに、先日イルルヤンカスたんを初めて見ましたΣ('-'ノ)ノ
HNMはあんまり広場まで来ないからなー。
尻尾超―――ッ長いです。
しかもこんな図体なのに柱の向こうにいたりすると“見えないので魔法は発動しません”とか。
(ノ ゚Д゚)ノ====┻━━┻ アリエネー!!
天蛇将さま、すっかり埋もれます。見えません。
1対1で戦うのは止めて欲しいよなぁ....ε=(~Д~;)

ミリクエストやってきました。

ifariri_icon01.jpg
FF11で、070828Vup行われましたー。
詳しくはこちら

ログインして、今回新規実装の五蛇将クエストだけ見てきた(爆)
ミリ・アリアポー。水蛇将のクエストだったですが―――。

.........すごい内容でした(゜Д゜)ポカーン
クエストログのリンクはっときます。
忙しくてろくろくログイン出来ないし、ネタバレでもいいから見たい! という方はどぞん。
ミッションは今回実装分で終了らしいですが、固定メンバー多忙中なのでどうかなぁ(´ー`)
それでなくても戦闘大変そうなので、何度か敗退も覚悟しなきゃとは思ってはおるのですが......。
まぁゆっくりやろうぜって感じで。


で、今回実装された装備品。
Ifa070830231000kakou.jpgアルザビのモグハ前でバザーで売ってる人がいたので。

買っちゃった!(*´Д`*)
かぶりものの誘惑に負けましたOrz
あ、でもでも凄く安かったんですお?? ほんとよ??
どれぐらい安いかと言うと、今まで時折見てきたゴブリンマスクのどのバザーより安かった(笑)
でもでもでも、中の人がいなかったらしくて……。
一割の税金払わなきゃいけなかったのが痛かったなぁ(´Д⊂←貧乏人

潜在がどうやって外れるのかまだ不明なんですが。
耳4つ状態がちょっとカイカンなので(笑)当分は被って闊歩しております。
とはいえ......
このキキルンフード。顔はいらないと思うんだよねー?
ちょっと怖いよヽ(゜ー゜;)ノ


@でたんにヌガーnuga_gazou.jpg作ってもらいました。

ウィッチヌガー【12】調理:80(パティシエ)
炎クリスタル
セルビナバター/メープルシュガー/トカゲの卵
ヤグードチェリー/白蜜/ローストアーモンド

 口が蕩けるように甘い飴菓子。
 魔女の好物と云われている。

こちらも未だ食事効果は分からないのですが、ヌガー大好き(*´Д`*)なのでオネダリしたのです。
アーモンド入りで、そんでもってヤグードチェリーが入ってる甘酸っぱいヌガー。
美味しいだろうなぁ。いいなぁww
口いっぱい頬張って食べたいぞ!(´∇`)

さるべーじの装備品

ifariri_icon01.jpg
こんにちあ。
自宅【ログイン】出来ない状態ではありまするが、仕事場からちまちま入って短時間で遊んでおりまする(´∇`)Pert3

061221_0326~0001.jpg
クリスマス用の家具からこんなん出てきました。
ステッキキャンデー
特殊な魔法でこしらえた杖型のキャンデー。 星芒祭用の菓子。
INT+4 MND+4 hMP+2
 なかなかいい食事(笑)
大事に取っておきましょうか?


さてはて。
サルベージが実装されましたー。
続きを読む

【漆黒の棺】そして【特使の御楯】へ!

ifariri_icon01.jpg
FFでの近況報告が溜まっておりまつ(゜▽゜;)


アトルガンミッション。実はBCのある【漆黒の柩】でSTOPしておりました。
それがフレさんと話しているうちにデチさんとフレ×2の4人で進める事になりました。【やったー!】
変態タル萌内藤のAirくんとその相方のMupaたんとデチさんと私。
Airたん達が終わってなかったのでナモ白黒で【亡国の墳墓】NM戦をクリアして。
Ifa061112212656a.jpg
さあ【漆黒の柩】だ!
続きを読む